忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブログを見に来てくれていた皆様へ





長期に渡り放置しておりまして

申し訳ありませんでした。



私情ですが、eighterを

卒業することになりました。



今後は「eighterとして」

ではありませんが

どこかで応援しています。



今まで見に来て下さった皆様、

本当にありがとうございました。



PR

只今病みまっくすです。

元気になったら、帰って来ます。

 

コンレポなんですが
このまま、ブログで地味に
更新を続けていくのでは
めっちゃ見にくいなと思いまして。

新しく、HPを作成予定です。
・・・来年ぐらいに(笑)

なので、完成したらこちらと
リンクさしますので、ヨロシクです

 

【譲る】

全国ツアー2006 第2弾
12/22(金) 広島 2部 17:30~ Gブロ 2X列 2連番

 

上記の件について
交渉が成立いたしました。

ありがとうございました。 


まず、なつみさんハルさん

コメントのお返事、申し訳ないのですが
もうしばらくお待ちください。


【譲ります】のお知らせ。

チケットがダブって
取れてしまったので譲ります。


【譲る】

全国ツアー2006 第2弾
12/22(金) 広島 2部 17:30~ Gブロ 2X列 2連番

定価+手数料(+送料)でお譲りします。
また、現地での手渡し可能です。

※転売や、キャンセルはご遠慮下さい。

常識がありマナーの守れる方
お譲りしたいと思っております。

席の善し悪しを気になさらない方
貰って頂ける方がいらっしゃいましたら
件名を「チケット」と明記の上、
アドレス初まりの“8”を消して
メールよろしくお願いいたします。

ギャル字や、常識のないメールには
お返事しかねますので、ご了承下さい。


 8yuna_172331_8er@yahoo.co.jp

友人のアドレスを借りていますので
  悪用は絶対にしないように、お願いします。

*。+♥WHEN♥+。*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]