忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


丸山さんが、この夏の8月のドラマに出演することが決定しましたー



タイトル

輪違屋糸里
~女たちの新撰組~




沖田総司


予定日

8月に2夜連続放送





前にも、時代劇で森蘭丸役をやりましたしね

今回の活躍も期待されますね

でも、大丈夫でしょうか
1つのことにしか集中できないタイプなんでしょ?

忙しい47都道府県ツアー中に、ドラマの撮影

上手く切り替えられるんでしょうか?


でも、こういう風なことがあってこそ、成長できる訳ですから

(頑張っている人に言うのも、あれですが)頑張って下さいね


以上、ばばい




Fight→Eight

PR

痛快エブリデェイが見たいです

今、今直ぐに。

うちの地域では電波が受信されてないんですよね
悲しい

丸山さんのコーナー楽しそうやし、ピーコさんとか優しいらしいし・・・。
あ~・・・香川でも一応関テレの電波届くのになぁ・・・。

うちの地域は・・・うちの地域は・・・

でもいいや。
そんな田舎が好きやもーん

以上ッ、それだけッばばい


Fight→Eight


火曜レギュラー本日放送でしたね
こっちの地方では放送されないんですけどね・・・(-_-。涙

「丸ちゃんの昭和歳時記」見たいよー
でも見れんよぉ・・・(涙)

いっぱいいっぱいの丸山さん見たいのになぁ・・・。

レギュラー決定とかってめっちゃ嬉しいのに、地方に住んどるだけで他のeighterさん達とは
きっと嬉しい度合いが違うんやろうなぁって思います

丸山さんの元気力で、こっちまで電波飛んで来んかなぁ~・・・

無理ですよね(笑)

またぼちぼち他のeighterさんがレポ書くだろうから、楽しみにしとこッ

以上ッ、ばばい


Fight→Eight





∞の盛り上げ隊長
神技炸裂
パーン様
丸山隆平さん

お誕生日
おめでとうござあます


丸山さんと若干
キャラが被ってるなぁと
ずーっと
思っているんですが

えっと
めっちゃ面白くって
はしゃいだ時の
あの笑顔大好きです
ふんわりした
和みの笑顔も
いやらしい妄想中の
・・・ニヤつき?も

【自転車少年期】
を、見て
丸山さんの演技が
めっちゃ好きやって
気付きました

個人的には
煙草ふかしてた所から
家で昇平と喧嘩して
泣き崩れる(?)シーンが
好きでしたね

胸が締め付けられて
涙も流れて。

ほんまに感動させられました

七人のオカンの
はんなりっぷりにも
驚いてます
絶対に
ああいうオカン居り
ますもん

これからも、そんな
丸山隆平】サン
で、居ってください

改めまして
お誕生日おめでとう
ござあます

IMG_1269.JPG




ラブシーンって何です!?(笑)

ち・・ちゅっ・・ちゅ、チュー!?(←壊れ


期待してます

*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]