忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


深夜の方が面白い・・・けど(笑)


宮川さんもっと喋って欲しかったな
あれかなぁ、下ネタでカットされたんかな(笑)
それやったらショック

ジュニアさんの営業のおっちゃんにも笑ったし

大好きな小藪さんがよっけ喋って楽しかった
「同じ顔」・・・
思い出すだけで笑える

仁志松本さんの消火器ばいも面白かった

やばい、書き出したら止まらん

MVSの話も無駄に長くて、無駄に熱くて面白かった~
PR

こんばんワンツー
どうも、今日はたっちゃんと電話した、千乘ですけども

・・・書いたんは6/3です


地元外のeighterさんとの初絡みでしたので
電話番号押すとき、めーっちゃんこ緊張しました

家の電話に子機が無いので、ちょっと遠くの部屋で
RIZEさんとか、ミスチルさんの曲をかけて
家族に話が聞こえないように対応しつつ

声デカかったけん、聞こえとったかな?笑


他愛の無い話いーっぱいしました
あったしほんまに意味不明な話題のフリ方で

なんでコンビニの話やしたんでしょう(笑)
あーもーいやや~思い出したら無駄に恥かしいです

エイトの話もぼちぼちしました
たっちゃん良いなぁ~。
いっぱいエイトに遭遇しとるんやもん

ヒナ担のときの話も聞けて、楽しかったです

また時間が合ったら電話とかしましょうねー



以上、ばばい


Fight→Eight

検定受けたり、資格取ったり、進学先考えたり・・・。
明日も新しく行くことになるであろう学校の見学&説明会に行ってきます。

人見知りが激しいので、友達できるか不安いっぱいです
・・・とか言っても1人で戦場に乗り込めば、結構普通に溶け込んでますけど

でも、今回行く学校は年齢層が広くて。
あたしぐらいの年の人は居ないんじゃないかなぁ・・・多分最年少。
電話で「17歳なんですけど、大丈夫ですか?」って聞いたら「えっ・・・と
とかって、しばらく言葉が出てきませんでしたからね

不安やぁ~。虐められたらどうしよう(;_;)←そんなかわいいキャラじゃない。

多分、20歳以上の人が多く来るような感じやと思うんです。
大人の特に女の人の虐めって、めっちゃ怖いじゃないですか(推測)

あー・・・不安です。


・・・テンション上げたいなぁ。

明日ぐらいに録画してある「なるとも」見ます

さっき「キンコンヒルズ」見たので、明日ぐらいにしっかり感想書きます

やっぱ、王子と梶ちゃんは良いねッ
横山さんおいしかったし
大倉さん一押しの工場長はミラクルやったし
あのお箸大事に使うんだぞ~(笑)

以上ッ、ばばい




Fight→Eight


不快に思う方がいらっしゃるかもしれないので、追記に書きます_
NEWSの『星をめざして』について思うことです。
あたしの受け取り方の問題ですが。
読んだ後に、不快に思われても責任は取れませんので。





悪戯大好きな千乘としたことが(;_;)
昨日エイプリルフールだったんですよね
完全に忘れてましたよ

エイプリルフール前日に、裏ジャニの「裏メール」とかが見たくなって
同じ部屋に居った、次女の千暖姉と一緒に見てたんですね。
それで内さんは、やたら「事務所はOK出したんですか?」って言いよって
「あ、そう言えば関ジャニ∞、アイドルやった」とかって

あたしと千草姉(←ヤス担)も元々はアイドル嫌いっ子だったんですね。
それで、千暖姉はあたし達を見て「いやや、いやや」言うてましたけど
最近は、だいぶ馴染んできたもんでして

千暖「すばるはホンマ男前やんなぁ。ってか、歌上手いし

・・・ニヤケ

スバ担になりかけてるんだなぁ

話がめっちゃソレてしまったがな
それで、エイプリルフール前日に、裏ジャニ見た後ですること無くて
暇になってしまったんで、適当にチャンネル回してたら
エンタの神様に好きな芸人さん(アンジャッシュさん)が出てたので
見ようか?って言って見ることになったんです。

犬井ヒロシさんいっつも最後出てくるでしょ?
その日のネタはズームインの西尾アナ?とインパルスの
板倉さんが結婚したとかって言う嘘ネタだったんですよ(笑)
あたしアホみたいに騙されて、絶対明日(エイプリルフール)
誰かに嘘付いたろって意気込んでたんですけどね(笑)

悔しい

エイトはエイプリルフールとか好きそうやんなぁ
横山さんを中心に何人かで安田さんとか丸山さん騙してそう
そうやなぁ・・・まず、錦戸さん捕まえて作戦立ててから
そこに村上さんが入ってきて、めっちゃ笑いながら
「ちょっ大倉、大倉笑」って大倉さん呼んで作戦伝えて
渋谷さんは飛び入り参加で役をこなしてしまうって感じで
あの2人さんは無駄にあたふたして楽しそうやもんなぁ
あー楽しそう


・・・うん、それだけ。
ごめんなさいくだらない話しで(笑)

以上

Fight→Eight
書きたい事とか
めっちゃいっぱいあるのに

パソの回線の調子が悪くで
全然更新する気が起きんかった
eighter失格やわ


これからは携帯から
更新頑張りま

サボっちゃっててごめんなさい

まず、安田さん丸山さん
ソロコンお疲れ様でした
eighterさんのレポ読んでて
ほんまに最高のLIVEやったんやって
伝わって来ました

そして、村上さん大阪太郎(笑)
広島で横山さんたちも言ってましたけど
めっちゃいいLIVEが、できているようで
プロデューサーも納得って
ほんまにバッチリですよね
今、オーラス真っ只中ですが
最後まで、気を抜かずに
最高のLIVE作り上げてください



ほんでもって自分事↓↓


今年初めてアイドルというものを
(エイトだけやけど)
好きになって気付いたんですけど・・・。

ジャニーズって大変ッッ

マメに色々やるんが苦手な
ワタクシには、ほんまに大変です

けど、eighterとして楽しく頑張ります

ヤスLIVEのレポも早目にUPできるよう
一所懸命頑張ります

そして、そして22日。
広島コン行って参りました
結構狭くって、近かったです

あ・・・。
広島コンレポのことなんですが。。。

今回、ほんまにヨコ担以外の人には
申し訳ないんですが

ワタクシ、横山さんばっか見てました
なので今回は、ヨコ担から見た
(8割方)ヨコ担の為のコンレポで、お楽しみください(笑)

そうそう、横山さんがMC中に
(後日、詳細をUPさせていただきますが)

「俺多分ノロ(ノロウイルス)やわぁ・・・。」って

言うてたんですよ。
後で「嘘やけど(笑)」って
つけたっしょったけど

二宮さんのゲームニッキでも
"お疲れ気味"って書いてあって。

ちょっと心配ですね

でも、コンサート中は疲れとる素振りも見せずに
キメる所はキメて、笑かす所は笑かして
【横山裕】は、やる男でした

怪我も病気も無く、無理せずに
頑張って欲しいですね


最近になって
横山さんほんまに痩せたなぁ~」って
実感してきた、千乘ですけども

それに反するように
あたしは太り続けてるんですよね
昨日、体重計乗ったとき・・・

自己最高記録更新

ほんまどぉすん・・・
ヘルスチェックで体脂肪●●%とかいったら・・・
嫌や嫌や

小学校から15㌔UPですからね・・・。
有り得んぐらい少食で
ごぼうぐらい細かったあの頃に戻りたい・・・

*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]