忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、二宮さんが横山さんのことを「ヨコちゃん」と呼んでいるので
最近調子にのって、横山さんのことを「ヨコちゃん」と呼んでいる、千乘ですけども

薬丸マーケットこと、はなまるマーケット見ました
実は、髪を染めた横山さんを見るのは今回が初めてで、ドッキドキしてました

めっちゃキツめの金色しとったら、いややなぁって思ってたんですけど
落ち着いた良い感じの色でして。前髪若干左に流してるのも良かったです

それから、なんかCDの宣伝されてたとき、テイチクレコードじゃなくて
インペリアルレコードって言われてて「ん?レコード会社変わったんかなぁ?」思って
調べてみたら、今回は演歌部門からポップス部門になったからみたいですね
周りから「演歌ちゃうやん?」って言われるのが、気になってたのでスカッと(笑)しました



ネズミーランド

あたしもこの冬ぐらいに行ったんですけど、全ッ然ノリ気じゃなかったですね。
絶叫系と高い所が半端なく嫌いやし、キャラ物にそこまで執着心もなくて
「えーネスミーランド?ユニバ行こうやぁ~」みたいな(←ユニバは好き。)

あたしはシンデレラ城見ても、そんなテンション上がらんかったなぁ(笑)
プーさんもスキップしよらんかったし、グーフィーも居らんかったし
でも、ミッキーのお家は行列できてましたね。他の人の家はガラガラやのに(笑)

っていうか、錦戸さんの行動にも驚きましたけど、芸能人ってあんな普通に
ネズミーランドとか行ってるもんなんですね、驚きました


二宮さんと相葉さん

横山さんと二宮さんと相葉さんと生田さんって仲良しメンバーらしいですね
何か横山会っていうのが存在するみたいですし。

えっと、それでまず高橋克美さんの誕生日に取ったやつ。
人見知りぃな横山さんですが、克美さんとは仲良くなれたんですね
良かった、良かった。゜.†(゜レ゜∞)

次に、相葉さんとのツーショットのん。
相葉ファミリーの話しにはまさに「まじでかぁーでしたね(笑)
思わず村上さんになっちゃいましたよッ
志村動物園とかで見てる限り、ほわんほわんしてる人やなぁって思ってましたが
あの天然な感じは相葉家産なものだったんですね(笑)


財布二代目

あたしあそこまで酷くないや(笑)


兄弟の写真

みつるさんはあたしと同い年なんですね。ビックリでした
それにしても・・・横山さん・・・
弟ちゃんの秘密も暴露しまくってましたし・・・ブサイク、ブサイク言いすぎでしょ
生放送やのに、弟さんも朝からショックですわ
でも、つとむさんの「元気マン」はちょっと改良の余地ありですね(笑)


24

あたしも中学校のときに友達に進められたんですけどね。
レンタルそんな借りに行くのもめんどくさくて
いつか見てみたいんですけど・・・って
あそこはドラゴンボールが来ると思ってたので、ちょっと残念でした(笑)
小さいときカメハメ派出した話しとかして欲しかったなぁ

とりあえず、頑張ってる感がかわいくて、きゃっきゃしてた千乘でした


以上ッ、ばばい



Fight→Eight
PR


もっと早くに書く予定だったのですが
伸ばし伸ばされ、遅くなりました


タイトルこんな感じで書いちゃいましたけど
【拝啓、横山様】・・・な文ではないです

えっと。

この4,5ヶ月の間、エイトでの仕事だったり
【拝啓、父上様】関連の、ピンでの仕事だったり。
ろくに寝て無いような日も、多々あっただろうと思いますが
「3/13 CRANK UP」という事で、お疲れ様でしたですね。

時夫君は、ほんまに横山さんハマり役ですね。
横山さんは複雑な心境らしいですが(笑)
『ハマり役』なんて言い方はしてますが
横山さんの演技が上手いっていう事ですからね。

そういう褒め言葉を、色んな人の口から聞けて
ヨコ担としては、嬉しい限りなんですよね
お前の事じゃないのに「ありがとう、ありがとう」って
アホみたいにお礼を言ってしまったりするぐらい

千草姉ちゃんの仕事先のお姉さんが
「あの子、ええ味出してるわぁ」とかって
褒めてくれてたらしいんです。
ほんまに何か、素直に嬉しかったです
それで、そのお姉さんは【拝啓、父上様】を
途中から見てたらしくて、全部見たいって
言って下さいましてですね
もう、録画してたやつ全部即貸しですよ(笑)
今日、電話でお話ししましてですね
「返すん遅くなるかも知れんけど、ちゃんと見るからね。」
・・・って   嬉しい話です。



続きは個人的感想です






只今銀行に行くのを
断念した、千乘ですけども

印鑑が見つからなくて・・・。
昨日から探してるんですけど。

もうほんまに困ります

横山忘れん坊症候群
移りまくりなんですけども(笑)

財布はこの間見つけましたけど
携帯は毎日探さないかんし

まぁ、こんな風に言うても
横山忘れん坊症候群とかじゃなく
ただ、あたしがボケ始めてるって
それだけの話ですけど

でも、このボケ困ったもんで
色々録画し忘れるし・・・。
涙ちょちょ切れる

しかもうちの地方ってば
「なつめぐ堂」とか「もしもツアーズ」
去年までかかんりょったくせに
今、放送されてないっていう・・・。

あーもう嫌やッ

横山さんの髪の成長を
みなさん見られたようで

羨ましいような、悔しいような(笑)
あーボケてさえなければ・・・。

でも、坊主似合ってたので
これから伸ばしちゃうのも残念な
気がしている、千乘なんですが

何色に染めるんでしょうね
それもまぁ、楽しみでして・・・

移り気でごめんなさい

よーしッ
今回も書きたい事が上手く
整理できなかったぞ(←ぉぃ

必殺ドロン


Fight→Eight



こんばんワンツー

2日連続で、夢に横山さんが出てきて
終始ご機嫌の、千乘ですけども

最近携帯からの更新だったので
色が全然変えれてませんが

これから、ちょくちょく時間詐欺って
更新していく予定なので

夢の内容忘れんように
メモ代わりで、ちょっとUP

それにしても、やっとですよね

じゃんけんに勝った人
どんだけ多いんやっちゅーねん

とりあえず、奇跡が起こって
嬉しいけん、それでチャラですけど


最近のカテゴリが「横山裕」
ばっかりな、千乘ですけども

さっき、ふらっと
ゲームニッキを覗いて来たんですが

横山さん、大分慣れてきたらしくて
よかったよかった
しかも、雑誌の
「1980年代の主な若手俳優」
ってのに
コメディ型って
載せられとるんやって

めっちゃ嬉しいですね

でいっつも言ってるんですが
倉本ファミリーに
ならないかな、横山さん




話変わるけど

今週のインパルスの
次の週の、ゲストって…

錦戸さんと、横山さんの大好きな

リア・ディゾンなんやって

ハルさんのブログ覗いて
びっくりしましたよ

こないだ、ロンハーの
オシャレゲートに
出とったんやけど

あたし、そんな日に限って
ゲームに夢中で
「初めちょっとぐらい
 何とかなるやろ
とか思って…
ほんま一瞬しか見れんかった

だけん、楽しみやな

なんかeighterの間では
好きと嫌いが結構はっきり
別れてるみたいで

あたしはどっち派になるんかな

うん
楽しみです


買っちゃった・・・

安かったし、特典あったので
破産しそうなのにも関わらず

買ってしまいました

昔の横山さんとか
全然知らないんですが。
ほんまに、丸くなりましたよね。


体系じゃないですよ(笑)
(でも、体系丸いんも
 可愛らしくて好きやったり

性格とか、雰囲気とか
今の横山さんやけん
好きなんやろうなって



【感想】

あれは・・・何系??
よく分からん系だったけど

年代の所為もあるんか
「木曜の怪談」と
雰囲気が似とったです

ほんで、横山さんの役。
アンドロイド君。
何て言いますか・・・

カツゼツ悪ワルゥゴザイマス(笑)

あれは、役の所為?
え?違うって

『新宿少年探偵団』が
家に届いたんが木曜日で。

『拝啓、父上様。』の前に
姉弟みんなで、見よったんですよ

それ、見た後で
『拝啓、父上様。』見たら
横山さんの演技
めっちゃ成長しとんが
ばりばり分かった

でも、ほんまそうやんね
『ロンリー・マイルーム』の
時から考えてみても

うん

あれ?これ『新宿少年探偵団』の
感想やったような・・・


横山さん
『カメハメ波もどき
発射してましたやんか

はい

悟空みたいでした


っちゃ
可愛いんですけども


「拝啓、父上様。」は見た後で
毎回、心がほっこりしますね

ほんまに時間がゆっくり流れてて
でも、ゆっくりやけんって言って
無駄なシーンがある訳でもなくて

改めて倉本さんが、すごい人なんやって
思わされました

あたしっていっつも、連続ドラマは
見たいんとかあるけど
大概、見逃してしまう事多いんですね

しかも、ドラマって1話でも
見逃してしまったら、次の回から
見る気失せる人やけん

でも「拝啓、父上様。」は続く

横山さんも効果あるけどね
やっぱ、面白いし

ユメちゃんかわいいですよね
千草姉ちゃんと
「演技上手いよねぇ」って
言いながら見てるんですけど

横山さんも言いよったけど
ほんまに、プロやなぁって
かっこいい方ですよね


えっと、来週は
泥棒扱いのおにいちゃん

どうなるのかな~。

鈍感な時夫くんは
気付いてなかったっぽいけど

楽しみです


横山じゃんけんに…


勝ったど(笑)



夢に出て来るって奴以来の勝利


わーい…って

今思ったら
横山さん夢に遊び着てくれてない

それ以前に、あのじゃんけんしてから
夢すら見てないわ

嬉しいお知らせのはずが
残念なお知らせになってしまった
千乘でした
*。+♥WHEN♥+。*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]