忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ティッシュの山がすごいんですけど・・・。

弟の千里と一緒に見てたんですが、弟が「グズッ・・・(泣)」って感じで
声に出しながらわんわん泣いちゃって、ちょっと集中しにくかったんですけど(笑
普段自分の事で泣かないし、ドラマでここまで泣いたんは・・・
『1リットルの涙』ぶりですねぇ・・・あ毎週かかんりょったやつですけどね。

今までのをちょっとずつ繋げてて、その回の話思い出して
あの手紙・・・(T_T)涙 ・・・みたいな(笑)

目が赤くて、すごい腫れとる・・・。
明日学校やのにぃ~

でも、何度見ても色んな事考えさせられます。
同じように戦っている本人や、家族の力になってるだろうし。
あたしみたいな無知な人間も大勢いるだろうし。

遥斗が今でも話したくなるって言ったんとか、最後に電話かけたんとか
ほんまにほんまに切なくて、胸がギュって締め付けられました。

錦戸さんの流す涙って綺麗やなぁって思います。
リアルに、自分が今その世界に入ったみたいな感情に触れます。


・・・ただ、1つ文句があるのはDVDに落とせないって事
SPで録画したら2時間しか入らないんですよね・・・。(笑)


キレイに落ちたところで(←落ちてない)

以上ッ、ばばいッ


Fight→Eight

PR


翔太さん、再び

※[ I'll be back ]は、
  意味不にシュワちゃんをパクリ


(以下、スポーツ報知より)

フジテレビ系「アテンションプリーズ」が
来年1月に特別ドラマ

として
復活することが12日、分かった。
サブタイトルは「洋子、ハワイに飛ぶ(仮)」で
連ドラのその後を描く。
13日にクランクイン、ハワイで初の海外ロケも行う。

(中略)

今回は錦戸亮(22)演じる
整備士・中原翔太との
恋にも新展開があるそうで、
錦戸「ロマンスにも進展が
     あるとかないとか!?
     そのあたりも期待して」
と話している。


(以下略)


お見逃しなくッッ
今から1回撮り(永久保存版)の
DVDを買いにお店へLet's go


もう12時やん
皆さん、明日こそは買いに行きましょう




∞の若頭
でも実は甘えん坊
NEWSもやってる(笑)
錦戸亮
お誕生日おめでとう

NEWSの亮チンはよく知らないけど(ぉぃ)
エイトの
どっくんが好きです
甘えん坊で
達に
イジられまくりなのが

どっくんとの出会いは
『錦戸亮』って知らなかったけど
「ヤンマーの天気予報」
ごめんなさい、あの時は
「変なおっちゃん歌いよる
とか、言ってしまって
姉チャンと同い年やのに

次の出会いは
「好きやねん、大阪。」
この時も『錦戸亮』とは・・・
ちゃんと知ったのは
「1リットルの涙」
この時も大変失礼な事を…
まぁ、言いませんけども(笑)
たくさん泣かせて頂きました

どっくんの好きな所は
歌う時「ぎゅッ」ってして
声を出す所
そのときの顔も好きです
男らしくて
それからどっくん
作る曲もすごい好き
「レース」とかめっちゃタイプで

これからもそんな
『錦戸亮』
で、居ってください

改めまして
22歳のお誕生日
おめでとうございます

IMG_1171.JPG



*。+♥WHEN♥+。*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]