忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お誕生日おめでとうごさいます

祝22才です

才が歳じゃない辺りがかわいいらしい、大倉さんです

PR

今日は、頭の中が大倉さんで
いっぱいな千乘ですけども

実はあたし、本日をもちまして
たちょ担に…



なーんて事はないですが




ドーム魂もあの調子で
(こないだの歌謡曲のとき)
ホストのようなロン毛なんですかね

厚生年金会館の時に
大倉さん、髪結わえてたんですけど
あれ、まんまし好きとちゃいくて

ドーム魂ではSpiritsの大倉さんに
なってないかなぁ

なんて、ずっと考えてるわけですよ

錦戸さんが前に、村上さんに
言ったみたいにガツンと
「かみ切れや
って言って欲しいもんです



以上
あほの心境でした


最近ブログではエイトメンを、「さん」付けで
呼ぶことにした、千乘ですけども



【ちょっと悲しいお話】


メールが来た方は
ご存知の事と思いますが

大倉さんのネックレスの
真ん中のヤツ(名前がわからんけど)
コンサート中、客席に
落としてしまったらしいですね

拾った方を見ていたようですし
匿名でも良いらしいので
心当たりのある方は
事務所の方へ送ってあげて下さいね

大切な物らしいし・・・尚更ね




舌足らずが可愛くて
最近はセクシー路線で
元気ハツラツな大倉忠義
お誕生日おめでとう


昔のたっちょん
常に何かが重そうで
しかも
地味で似たり寄ったりの
関地味3の1人で・・・
そんな感じでした

けどやっぱり
もう21歳になるって事で
たっちょんは大人になりましたね

こぉ・・・
フェ、フェロモンが・・・

じゃなくって

内面的にもしっかりしてきたん
ちゃぁうんかなぁって

いざって時にはヤル男
大倉忠義って感じです

あたしは演技してるたっちょん
1番カッコエエなぁ
って心底思います

シンデレラも本間に
2つの役めっちゃ上手にこなしてて
単純に
たっちょんすごいなぁー・・・
って関心

今後もどんどん
ハマリ役を作って行って下さい


IMG_0915.JPG

改めてお誕生日おめでとう


*。+♥WHEN♥+。*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]