忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


31日、城ホール参戦してきました!

横山さん痩せてました

楽しかったけど、感想はまた後日・・・。

気が付けば9月ですね。

この夏はバイトしたり、BANDしたり、eightしてたり。

でも、何より体調不調で
ぐだぐだな感じで終わっちゃいました。


全然更新もしてなくて見に来て
くださった方々に、申し訳ないんですが

ドームでのこととか、書けてないけど
色んな事がありましたね。


むちゃ∞ブリとか、ジャニ勉とか
録画するだけで、全然見れてなかったり・・・

最近少しエイト離れしていて

だめだめeighterです

まずはこの体調をどうにかしなきゃな。

頑張ります。

更新遅いだろうと思いますが、、
ブログがなくなることはないので
週1ぐらいで、覗いていただけると
嬉しいかな、と思います(笑)

47魂も残す所後わずか。

今日は、大阪ラスト。

喉の調子が心配ですが
がんばっていきまっしょい!



Fight→Eight

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あは、 HOME いいな。 >>
*。+♥WHEN♥+。*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]