忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [167]  [166]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めっちゃ楽しんできました!

強情にGO!最強やった
Do you agree?もヤバかったし!

楽しみにしとった≪Down up↑≫も体感して来ました!

曲の流れについていけなかった所為で
ばっちり感じれんかったんが残念でしたが

やっぱ昴番怒、間違いない!
まだまだ聞きたいって思いました


1人1人のソロも、丸々1曲じゃなくて
なんか慌しく感じたけど、でも楽しかったな~


渋谷さん≪琉我≫
生で聴くと、また迫力がありました!
何て表現したら良いんでしょう・・・
≪琉我≫の世界に入れたと言うか、引き込まれたというか。
渋谷さんの力、改めて感じました

安田さん≪わたし鏡≫
ギターをかき鳴らしながらの登場
歌いよる人の声は確かに"男"なのに
なんでこんなに乙女心を奏でられて
愛しい気持ちになれるんか、不思議な時間
まんまと引っかかりました

丸山さん≪MAGIC WORD~僕なりの・・・~≫
ヤバいよ!丸山さん!!
その服装といい、モニターでの演出
面白すぎるよ!楽しすぎるよ!
般若manめっちゃ愛しとる!もうだだハマりです
もう1回ってまりました

大倉さん≪守りたい≫
あたしの席から表情は確認できんくて
モニターをチラチラ見てたんですが・・・!
お色気ムンムンでした
今エイトの中で1番若いはずやのに!
セクシーにセクシーに男前で
個人的に、前作の方が好きやったりするんですが
≪守りたい≫≪守りたい≫良さがありました

横山さん≪WONDRE BOY≫
最後のサビ・・・歌えてなかったですね-
「おどれこのヤロー!」と叫ぶ寸前でしたが
かわいかったので、許しちゃったんですが
いやー、まさかあんな振り付けだったとは
前作とあんま変わらんやん!
なんて思ったんは、あたしだけじゃないはず
これまた、前作の方が好きなんですが
≪WONDRE BOY≫≪WONDRE BOY≫
比べるもんじゃないですよね。
自分が馬鹿だったな、と思います

村上さん≪Forward≫
あれはセクシーと言うか、色っぽい?
大人の色気というか、なんというか。
とりあえず・・・かっこいい良かったのです
「きゃ~おかしくなる~BY:横山
この気持ちがよく分かりました
踊り良かったなぁ~。
村上さんに合っとるなって思いました

錦戸さん≪Stereo≫
少しアレンジされてたように思いますが
生で聴いても≪Stereo≫は良いですね!
歌詞がリアルやって言うんもそうなんですけど
曲がAメロの落ち着いた日常を表すとこから
サビで感情を表に出して、激しい感じになる
その感じがすごい良い!って
生で聴いて初の発見もありました


エイトレンジャーも面白かった~!
(順番ぐちゃぐちゃ、1部2部混合の可能性大!
 なんですが、とりあえず思い出した順に書きます☆)

横山さんが不意に発言した「ブルーレット置くだけ♪」
 それを歌いよったら「置くだけ♪」の時に
 レッドがちょっと前に出てきて、ブルーレッドの形を
 手で再現しつつ、ちょこん
 そこからグリーンイエロー置くだけ♪」と続き
 ほんまにめっちゃかわいかったー!
 レッド1人で置くだけ♪」などアレンジもされつつ
 みんなばっちり乗っかって、面白かったです

ブルーのことが一段落つき
 最後にブラックからみんなへのお願い。
 
 「みんな、俺に金貸してくれ!とりあえず、2万ずつ
 「なんかリアルやなぁ」と笑うメンバーに
 「これが、これやねん
 手で胸を作り、奥さんのことを表現し。
 次にお腹が出ているジェスチャーで、妊娠を表現し。
 メンバーが「しゃぁないなぁ」と納得していると。
 「これが、これで、これやねん
 最後に酒をラッパ飲みするジェスチャーを増やし。
 「最後の辞めさせや!笑」(←ごもっとも)と
 ナスに注意されるブラックなのでした

(絵文字入れるん面倒になったので以下無し。)

・コント中、急にルパンになるオレンジ

ブルーの彼女の浮気相手に殴られても
 全くくらわないブラックと、同じくくらわないオレンジ
 そして、見境なくJrを笑顔で殴るオレンジ
 「お前殴りすぎやぞ」ブラックに言われても
 「殴ってないよ」と、さらっと言い返すオレンジ

ナスがレッドに「ブルーの傍に居ってくれ」
 頼むシーン、なぜかレッドは怯えグリーンの後ろへ。
 そして、グリーンの肩に隠れ、でて来る度に
 顔が(変顔が)コロコロ変わって行くレッド
 「お前ふざけてるやろ!」ナスに怒られるも
 「この人に言われて・・・。」などと言い訳して
 グリーンの所為にしようとするレッド
 
・ようやくブルーのところへ
 行く気になったがヘラヘラするレッド
 その態度に怒ったナス「お前ヘラヘラすんな」
 胸を小突かれ、「胸筋が!」と痛がるレッド
 次に背中を小突かれ、しばらく間を置いて
 「・・・背骨が!」レッド
 筋肉の名前じゃないことに笑うナスグリーン
 挽回すべくレッドの発した言葉は「せきんが!」
 またも笑い崩れるナスグリーン

・こっちが2部かと思いますが
 ナスに腕を小突かれ、血まみれになったレッド
 自分のツナギが真っ赤になったのだとか(笑)
 「お前それ元からやろ!」と突っ込むナス

ブラックイエローが仲直りした後
 踊るブルーと、踊りながら歌うレッド
 それを眺めながら、物凄い勢いで
 オレンジのケツを揉みまくるイエロー

ブラックイエローが仲直りした後
 踊るブルーと、踊りながら歌うレッド
 「解けてーゆくー♪」のときに
 なんて表現したらいいか分かりませんが
 ブルーレッドがグワーンって
 離れたんですど、それにツボったレッド
 笑い転げ、歌えなくなっていると
 ブラックが小声で地味に歌っておりました


まだまだ書きたいこと山のようにありますが
めちゃめちゃ長くなるので、今日はここまで
 
以上、ばばい


Fight→Eight


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥WHEN♥+。*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]