忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばかみたいに暗くなってましたが
復活いたしましたので

早速テンション高めに
妄想タイム


千草姉と今度、エイト魂があったら
うちわはどうするって
話をお風呂入りながら
しょったんですよ


んーだら突然

ち「じゃぁさ、2人で【安田章大
  って持とうよ笑」

とかって言いだして

ゆ「えーそれじゃあ
  千乘までヤス担みたいやん笑」

って言い返して
みたいな会話をしょった訳ですよ


結局、【安田章大】の裏に
横山侯隆】で、いいんちゃん
ってことになりかけたんですけど
幾つかの問題がありまして…



◆◇問題
 横山さん的に「侯隆団扇」がありなのか

◆◇問題
 2人が同時に着た場合、どうするのか

◆◇問題
 2人の名前が混じらないのか



それ等について討論した結果…



◆◇ について
 じゃあ、【横山】にする。
 もしくは【横山ゆう】にする。

◆◇ について
 この姉妹は譲り合いの精神がない為
 どちらか一方を選ぶなんて
 不可能なので
 「せーの」と、かけ声をして
 一定の時間が経つ都度、回す。

◆◇ について
 【】とか【】とか
 そういう風になったったとしても
 おもろいに、越したことない。
 ハプニングも一種の
 楽しみにしにしてしまえ。

ってことになりました


この話の面白さはちょっと
あたしの文才の無さの所為で
みなさんには伝わりにくいかも
知れないですが


姉妹揃って、こんな感じにあほやって
伝わってれば満足です


以上ッバイバイ

PR

 

今年見た夢は
今年の内に・・・と、思いまして

第1回 【ジャニの仲間入り??の巻】


この夢を見た時は、確か・・・
「エイトっておもろいな」ってぐらいで
まだ、誰が好きとかは考えてなかったと思う。


ではでは、出てきた人の紹介

横山さん 丸山さん 安田さん
( ゲスト・・・その他ジャニ )


床は一面ピンク色の毛。
周りの壁は、真っ白で
天井には高そうなシャンデリア。

そこで何故か、給食の時間のアレ
テーブルを4人ぐらいで
向かい合わせてがっちゃんしとるヤツ

席の配置は↓↓↓

丸ちゃん  ヤス
 よこちょ   あたし


ほんで、なんでか分からんのやけど
ヤス丸ちゃんは、シャーペン持って
なんか、書類みたいなんを
ばーって、ひたすら書きよん

周りをグルーっと見渡すと
正装をしたタッキーとか、V6の坂本さんが
シャンパンやらワインを持って
さわやかに、トークを楽しんどって・・・。


あたしは、つい声に出して

「うわー・・・。すっげぇ

って言ってしまったんです(笑)

ほんなら、隣のよっこんが、こっち向いて

「やんなっすごいやんな
 俺、めっちゃ緊張するわぁ

って、めっちゃ楽しそうに言いよった

なんか、あたしめっちゃビックリして
そこで目が覚めてしまったって言うオチ(笑)

オチてないけど

今思うと、すごい夢・・・(笑)

ヤス丸ちゃんは、ほんまにすごい真顔で
ばーって、機会みたいに書っきょった


夢見たときに、誰かに話したいんですけど
あまり相手が居ないので(笑)

ブログに書いちゃうことにしました_

ここではエイトメンの事あだ名で呼びます。

 第1回 【ジャニの仲間入り??の巻】
 第2回 【監督??プロデューサー??あたし何役??の巻】

上の2つは後ほど・・・w


『第3回 【ジェイソンに襲われるの巻】 』

なんだかよく分かりませんが
古くて、ボロイ館の地図を持って
そのボロ館を探検することに。

メンバーは・・・すばちゃんヒナちゃん丸ちゃん
        ヤスどっくんたっちょん

何故か、この時点でヨコちょうっち君はいません。

館の中はロウソクの火しか点いてなくて
めっちゃ
薄暗くて、クモの巣がいっぱい。

「うわ・・・めっちゃ怖いわぁ

そう言って、どっくんに引っ付く。

「そんなん俺やって怖いわ!!」

と、強気ながらもビビってるどっくん
ちょっと可愛かった(笑)

しばらく歩くとすばちゃん

「静かに・・・。
 今、足音せえへんかったか??」

「ちょっ、やめてえやぁ
 人なんか居るわけないやろ

小声やけど、めっちゃビビってる
たっちょんにしがみ付くも

「ちょ、丸。気持ち悪い。」

って言われて突き放される(笑)

そして丸ちゃんは、すばちゃんに引っ付く。


≪今の引っ付き状態は(笑)
  ヤスどっくんが腕組んでて
  どっくんの後ろにたっちょん
 
ヤスの後ろにヒナが引っ付いて
  すばちゃんが引っ付いてる。
  あたしはその後ろを1人で歩いてます。≫


「なぁ、今どこら辺?」

ヒナ・・・声震えてるけど(笑)

(※地図担当、ヤス。)
「えっと・・・。」

ポッケを探るヤス。

「あっ、あれッッ
 無い無くなった


「なんでやぁー

「ヤスのあほー

「今はそんなん言うてる場合ちゃうやろ
 ちょっと、みんな落ち着けや


落ち着けって言いよるどっくん
大分あたふたしとりました(笑)

「みんな、しーッ。
 向こうから誰か来るで??」


冷静なあたしには
誰かがこっちに近づいてくる
足音が聞こえた。

「あっこどうや??
 足音通り過ぎるまで
 隠れとったらやり過ごせるやろ?」


いや~。渋谷さんがめっちゃ
頼りがいのある男前さんでした

そんで、隠れた部屋は、と言いますと。

今にも床が抜けそうなんです
ギシギシ音がして・・・めっちゃ危ない感じ(笑

1回足音が遠ざかって。
ヤスがひたすら、みんなに謝ってて。
みんなは「お前の所為やない」って、励まし合って。
「これからどうする?」って話をしよったら
また、足音が近づいてきて・・・。

ヒナが壊れたんですッッ

床に膝をついて

「もう駄目やぁー!!!
 俺等このまま殺されんねん!!
 嫌やー!!助けてくれー!!!!」

今思い出すと、めちゃオモロイんですけど(笑)
夢の中のあたしは心の中で

(お前叫んだら、余計敵寄って
 来るやないか!!アホッッ、黙れ!!)

って・・・(笑)

≪※ヒナちゃんヒナ担様
   ヒナが嫌いな訳ちゃうよ!!(笑)≫

そして、ヒナの声に引き寄せられて
部屋に入って来たのは・・・


ヨコちょでした


「お前ら何してんねん??」


と、お馴染みのキョトンとした顔でみんなの元へ。

すばちゃん「くっ、来るなっ

そう言った直後に


ドーン


床が抜けちゃいました(笑)

いや!!あの、ヨコちょがどうとかちゃうくて
すばちゃんの立っとるところが
結構グラグラしとって。
でも、すばちゃんの体重だけやったら
ギリギリ床が抜けん状態やったん。
やのに、そこにヨコちょが行ってから
定員オーバーみたいな・・・(笑

ヨコちょに問題あった訳ちゃうけんね

ほんで、そのまま下へ落下したヨコすば

「お前、来んな言うたやろ
 なんで来んねん・・・って、内


隣を見るとすすり泣くうっち君

「すばる君、横山くん、助けて下さい


ブーンブンブンブーン

音の聞こえる方に目をやってみると・・・


ジェイソンやがな


逃げ回る3人を上から見下ろして
「どうやって助ける」って言いよるとこで
目が覚めました(笑)

いやぁ
めっちゃ、焦りましたよ。。。

・・・それだけ(笑)

*。+♥WHEN♥+。*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]