忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[176]  [175]  [174]  [173]  [167]  [166]  [172]  [171]  [170]  [169]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過去のUPできてない記事を先に書くべきやと思って
ちょっと、我慢してたんですが、先に書いちゃいます。

これは、ほんまにあたしの個人的な意見です。

噂や嘘を書いているつもりはありませんが
あたしの意見と混同されて
後々文句を言われてもも困りますし。

噂に流される人は嫌いとか、嘘を信じる人は嫌いとか
大勢のファンにデマを吹き込むなって思う人は
読まないことを、オススメします。

後になって、喚かれるのは嫌なんで。

それでは、あたしの意見を読んでも
自分の意志をしっかり持てる方で読みたい方だけ
【プレゾン】をクリックして、お読み下さい。






【プレゾン】


内さんと、草野さん。
毎回謝罪をしてらっしゃるみたいですね。

あるブログでレポを拝見しました。

正直、あのやり方は好きじゃないです。

そんなことを望んでるんじゃないって思います。

謝罪と、プライベートな話を一緒くたにするんは
あたしはおかしいんちゃうかなって思います。

内さんが、親にどんな風に思われたとか。
そんなこと聞きたいんじゃない。

少しやり過ぎだと思います。

感じ方、受け取り方は人それぞれやし
復帰してくれて嬉しいって思うけど。

素直に喜べん。痛々しすぎる。

感動の涙とか、あたしには分からん。


謝罪の場を設けてくれたこと、それは凄く有難いこと。

でも、やっぱり違うよ。

同情したい訳じゃないんよ。


大事なんはインパクト?

違うやろ。


内さんが、一からやり直すって。
今も、これから先も一生懸命やってくって。

それは伝わりました。

でも、どうしてもしっくりきませんでした。



そして、ジャニーさんから、2人の今後について。

―グループへの復帰にはけじめとして難しい―

―個人か、別グループとして復帰がする可能性がある―

それは仕方がないと思う。
eightやeighterが今、関ジャニ∞復帰を望んでも。

いくら事件が起きた時、錦戸さんが傍に居ったと言えど
アナウンサーに飲まされた所為やったとしても。

これは内さんの起こした問題で、内さんと事務所の責任やけん。

もし、いきなり内さんが関ジャニ∞に戻ってきたとして
こんなん言うんも嫌やけど、知らん人も居るわけやん?

内さんが居らんなってから、関ジャニ∞知った人も多いはず。

きっと、プレゾン以外にTVでちゃんと
謝罪やってしていかないかんことになるやろうし。

それを関ジャニ∞で急にやってしまうと
それはそれで、やっぱり少し違うものになるし。

それが「けじめ」なんじゃないですか?

あたしは、ジャニさんの≪難しい≫の中にある
小さい、小さい可能性を信じたい。

まずは、"内博貴
"個人として、せないかんことあるもんね。


うん。

何年かかるか何か、どうでもいい。

まだ先が見えんくっても、全然良い。

ドキドキしながら待っとく。

もう、それすら楽しんでやるもん。

その期待は、過信じゃないけん。

「復帰しそう。→まだでした。」ってなっても。

全然いい。

なんか、もう怖いもんないよね

どんとこーい




頑張っとるね。

でも、頑張って。



Fight→Eight

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]