忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近里帰りしてるもんで
ちゃんと名前の色とかが
変えられんのとかが
もどかしく思いつつ
携帯から更新させていただきます


追記の方に内さんのことを書きます。
あたしの勝手な気持ちなので
不快に思う方が
いらっしゃるかもしれません。
それでも、読んでみたい方だけ
どうぞ、クリックしてみて下さい。
苦情は受け付けません



【内さんのこと】




エイトのページから
内さんの名前がなくなって
ロゴも変わってしまいました。

ほんまに今ちょっと
泣きそうなんですが…

きっとeighterみんな
同じ気持ちやと思うから。


泣いちゃダメやね。


内さん今を一生懸命、生きとるけん。

絶対本人が1番辛いけん。

あたしらにできることや
信じるとか、応援するとか
そんなことだけやけど。

それが大切やと思う。


可能性は無限大やもん。


あたしらは信じて待つ。
それは内さんの居場所を
守ることにもなるって思う。

青いって言われてもいい。

光が射し込んできたけん
それに希望をもっていたい。


eighterが弱音吐くなんか
絶対ダメやもん。


また夢見て裏切られるんが怖い?
だけんなんやってゆうん?

何回裏切られても、信じておろうよ。
やって、内さんが裏切った
わけじゃないんやもん。

裏切られたって言うか
eighterの早とちりやんね?

まぁ、どっちにしろ。

みんなで笑顔で

「おかえり」

って言おうよ。


どうせ泣くんやったら
今の悲しみの塊が
嬉しさに押しつぶされた時にしよう。

その時にいっぱい泣こう?

いっぱい裏切られて
ボロボロんなってもいいやん。


内さん

ただいま

って言ってくれたら。


その一言を待とう。

信じよう。


下手に行動したりするんは
逆に、内さんの復帰の
妨害になったりするやろうけん。

いっぱいワガママ言いたいけど
今は、大人になって。

内さんを信じて。


Fight→Eight

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥WHEN♥+。*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]