忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間のPOTATO・・・。

横山さんの馬鹿にしたで・・・

勝ったー

でもきっと、あたしの夢には
出てこんやろうな~。

他の人の所に出張行くやろうけんね

POTATOの、心理テストのヤツで
あたしやって思ったんですよ。
ほんで、読んでいきよったら・・・

出すヤツは、あほや」

って、言ってまして・・・

「ぜってー、負けねぇ

と、思いながら叫んだ(笑)

良い夢が見られますように・・・


・・・期待はしてないけどね


去年見た夢③がまだUPできてない

PR


いろんな事一気に書きよるけど
もう12:00まわってしまった

まだ書きたいこと
いっぱい有るのに

水曜日ぐらいに、二宮さんの
ゲームニッキ読んで
知ったんですけど

やらかしちゃったらしいね。
詳しくは知らんのですが。

細な横山さんですがらね
ちょっと、凹んでそうなんですが

ポジティブ思考で~

・・・・・っはい。(笑)

何が書きたかったんやろ


【イケメン】の時の
ヒロを激しく思い出した
千乘ですけども

82、58、82・・・ですか(笑)←ぇ


わたくし、ですね。

ほのぼのした感じのドラマって
自ら進んで見たいと
思ったことなかったんです。

やけん、今回のこのドラマを
楽しく見れんかったら
嫌やなぁって思ってたんですけど、、

楽しかったです


倉本さんの作品で見たことあるのは
「北の国から」・・・なんやけど
それも、めっちゃ途中の話の・・・
30分ぐらい

・・・笑えない


【拝啓、父上様】を見て
倉本さんの作品をもっと
見てみたいなって、思いました

 

【拝啓、父上様】

いよいよ、始まりますね

番宣とか見てると、やっかし
ぽやぽやした感じの
愛嬌のあるキャラなんですね

楽しみ

後1分で始まるよ

無駄に緊張する

 

こんにちワンツー
ちょっと早起きした、と言いつつも
もうバリッバリのお昼でございます

えー・・・突然ですが
ワタクシのタイプって

・おもろい
・熱血(熱い男)
・頼りになる
・猿顔or犬顔
・美筋肉(細まっちょ)
・大人
・しっかり者
・2人の時のギャップ(甘えたとかね)

って感じやったんですよ

ほんで、これが当てはまるんって

【村上さん】

・・・ですやんね

ほんで最近、なんでヒナ担ちゃうくって
ヨコ担なんかなぁって
考えまくってたんですよね

けど

さっき起きてからJ-web見たら
気付いちゃいましたよ

いや、ここではあえて言いませんが

今日は朝から(昼やけど)
めっちゃ得した気分やけん
調子げに更新してみた



不意打ち
不意打ち
不意打ちですってばッッ(笑)



まさか、こんなに早く
見れるなんか
思ってなかったし

スカ☆Jで見れる
可能性があることすら
考えてなかったし(←あほ)

睡眠不足はどこへやら(笑)
目ぇが冴えてワヤでした
お陰で今日も睡眠不足・・・(眠


それにしてもいいですね
ちょっと、坊主にしては
髪の毛あるなぁ、なんて
思ったりもしますが(笑)

ルパン大好きなので
惚れ惚れしちゃいます(←あほ)

ドラマが楽しみ――


横山さん
おめでとうございます


文章を省略しながら
ココに載せようかと思ったんですが
もし見るなら全部
見て頂きたいので

↓↓↓↓↓

click【拝啓、父上様】click

【PS.元気です、俊平。】

彷彿とさせるタイトルですよね
木曜22時・・・。
レコメンと被ってるのが気にかかりますが

とても忙しそうなので
心配なのですが
見てる側が
心配してちゃ駄目やけん
しっかり応援させていただきます
ツアー中に撮影が
あると思いますが
病気も怪我とも無く
無事に新年を迎えられますように。


昨日のスカJ終わってから
(正しくは今日のAM.1:00)
知ったんやけどさッッ

横山さんドラマ出演決定ですって
(↑喋り方壊れ中....)
主演ではないみたいなんですけど…。

詳しい情報、ご存知の方が
いらっしゃいましたら
このチンケな太郎・・・じゃなかった
このチンケな千乘に
情報提供して下さいませm(_"_)m(切実)
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]