忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よこちょ
が坊主

めっちゃ楽しみやぁ

前に、ラジオで
「俺、坊主にしたい。」
って言いよってから

その日がいつ来ることか、と
待ち望んでいた訳なんですよね

レコメン聞いた後で
直ぐ、書きたかったんやけど
遅くなっちゃいました

なんか色んなサイト様を
覗いてみれば・・・不評

絶対かっこいいって
思うんやけどなぁ・・・。

黒やって言いよったけん。
そのまま伸ばしたとしても
【イケメン】時みたいんなって
いいやろぉなぁ・・・


妄想始まった(笑)
やばい、やばい

坊主の初お披露目は
Mステですね
ミスチルさんと共演

横山さんおめでとう

スカJでは安達祐実さんにも
会えたし

横山さん幸せそう
(あたしの↑勝手な考えですけど
嬉しいです

後は・・・蝦ちゃん?(笑)

行け行けヨコちょ

PR


「休むんちゃうかったん

・・・という感じですが
こんばんワンツー、千乘です

今日は久々に爆睡しとったけど
ヤス担の姉に10時頃に起こされて

千)「あー。レンジャー更新メール・・・(眠い」
姉)「あ、横山サンのレンジャー・・・
   なんちゃらかんちゃら(←覚えてない)

千)「ん~?めっちゃ短いとかぁ??(眠い」
姉)「ちゃうけど(笑)」
千)「じゃぁ、今日は1番に見よ
(※いっつも大抵1番ですけど

千)「やった髪切るってぇ

↑モンチッチ~ソフトモヒカンが、どストライクやった女

姉)「お姉チャン写真見たし
千)「え゛ッッ安田サンか・・・?」

なぜか、ヤスが写真掲載したんやと思って
即、ヤスのページへ。

姉)「なんで安田サンが載せるんよ(笑」

そして、あたしの部屋を出てリビングへ。

姉チャンが、「はい」って出してきたんは新聞。
「そういえば昨日母さんよったわぁ」
とか思いつつ拝見。

ヨコちょのはいとるジーパン
「いっつもええ感じやなぁw」と思いつつ
「あ、丸チャンのベストとか靴もカワイイw」と思いつつ
やっぱ渋谷サン☆スタイルが好きやな

あ。本題、本題。
横山サンの髪の話w

そんなに切った感は無いんですけど
この写真の感じやと
赤の強い茶色・・・?ですかね

ってゆうか、「男前と評判の」って
一体何処情報なんでしょう??(笑)
当たっとるけん
何か怖いわぁ(笑)


すーっごい遅くなっちゃいました
書こうと思って忘れちゃって・・・
なーんてこたぁないよ

ぶっちゃけた話ですよ??(笑)
第一印象は横山サン
良くなかったんですよねァハッッ

顔がキレイ過ぎで
「ぅゎッッアイドルやぁ」って(笑*)
めっちゃ苦手やと思ってましたもん

DVDとか見てから印象は
180度変わりましたけどね

昔の映像流れてましたけど
やっぱ男前

「人生皆兄弟」
下川君の時期かなぁ??)
・・・・・・完全スベッたね(笑
横山サンにも
あんな時代があったんかぁ…
変な感じ(笑

【オニギシ】の横山サンの口笛は
口笛じゃなくって
えーっと・・・なんだっけ
こぉ・・・歯を閉じたまんまで・・・
わかんねーや

うん。

浪花友あれ楽しかった

おもちゃの野球ガンガンやってる
ヨコちょがバリんちゃ可愛かったっちゃ




関西のタッキーで
素敵スマイルヨコ様
悪い顔が何かイケてる
横山裕
お誕生日おめでとう

大スキです

イキナリ

とうとう25歳ですね
やっとあたしの精神年齢とタメだぁ
(勝手に)嬉しい限りです

横山サンが皆に
白ブ●と呼ばれようが
白●巨塔と呼ばれようが

大スキです

本日2度目の調子乗り

何だかんだとHPでは
褒めまくっているあたしですが
では貶しまくり(笑

貶すのが楽しい
…けど、他人に貶されるのは嫌
って言う感じの
独占欲の強いドSなあたしですが
絶対2年では飽きません

裏表の有る感じとか
何と言っても面白いとことか
芯の通った人間であることとか
甘えぇなとことか(笑)

・・・言い出したらきりないですけど

大スキです

段々キモイゎ

お祝いのケーキ
プリンケーキ

IMG_0911.JPG

横山サンの為に買ってきたプリンケーキを…

IMG_0918.JPG

ゴメンネ
食べちゃう

本間に美味しかったですよぉ


こんなんしてしまったら

何で食べたの僕のプーリン

状態ですけども


はいッ
オチャラケはココまでにして

おっさんやしピータパンなヨコちょ
何と言っても好きです
これからも元気に年取って下さい

25歳のこの年が
今までで最高の年になりますように"



*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]