忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沖縄ー、まだ1回も行ったことないなぁ~。
ヒメユリの塔を見に行ってみたい


沖縄はもう梅雨ですか。
香川は全く雨が降らん県で、困りものなんですけどね
あたし個人としては、雨より雷が怖くて、怖いっ
それでも渋谷さん、Mっ子で頑張れ


関ジャニ∞、ずーっと言われてますもんね
「何を目指してるんですか?」的な

渋谷さんはどこに向かってますか?
eighterはきっと、同じ所に向かってますよ。


風邪撃退~
よかったです、安心しました
今回は未遂(?)で終わりましたが、これから先まだまだ
忙しいですし、長いですし、油断は禁物です




がんばれじぶやん!
PR

詐欺更新ですが、これ読んだ時のをそのまま書きますから
リアル更新したようにしてますが・・・多めに見てください


アルバムGETしちゃいましたよ

メンバー全員気に入ってる作品ですか・・・
あたしエイトメンとズレてきたんかな

感想は◆乱舞◆に長々書こうと思います



渋谷さーん←また来た

ライヴ後のアフターケアを念入りにっ
まだ40箇所残ってますからね。
ちょっと夏バテ気味って言うんもあるかもですね

地球のみんなー、オラに元気を~

あ、オラじゃダメやん

地球のeighterー、しぶやんに元気を~




(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました。

色々やってる内に・・・流れてしもた

今の携帯の画面メモあんまり入らんけん
古い方のんに入れよったんやけど・・・ { ショック


っと、いう訳ですが・・・にいがたーん


そうですか、渋谷さんは酔うとですか

いやー、これはeighterとエイトだけの秘密やね





(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました。

【堂本剛の正直しんどい】
コレ キ――(゜∀゜)――タ!! ギザ萌

2chってこんなイメージなんやけど・・・どう?笑
あー!そう言えば、しょこたんがむちゃ∞ブリ出るね


よっしゃー

雑誌でちょろっと書いとったけど、錦戸さんの絵を描くらしいですね
誰が一番上手く描けるか、的なね
デートするって番組やけん、誰か1人とかかもって
心配しょったけど、みんな出るみたいでよかったです

渋谷さん
の憧れの大先輩ですからね
それはそれは、「キンチョー」ってなりますよ

【堂本兄弟】ん時も、若干緊張しとる感はあったけど
でも、ご飯とか奢ってもらう仲なんですよね?笑

あー、でもやっぱりTVとなると違うんかな


日付が変わっても仕事
まるこぽろりの1日密着取材のときもそうでしたね

ハードスケジュールで、不規則な生活になってしまいますね
食生活も・・・あれ即席ラーメンとかでしたよね

自分に言い聞かせるような「頑張ろう」が、ちょっと切なかったです

ライヴで逢える、eighterの笑顔でめっちゃ元気にな~れ






(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました。

すまぬ!って・・・武士道ですね
うん、男らしい、男前な謝り方です

長崎ちゃんぽん、本場のはどんな味かな~
47都道府県、各地の名物食べれるって言うんは幸せやろな~

でも長崎はいい所やね
中学校の時の修学旅行で行ったけど
人がめっちゃあったかかったし
何より、方言喋りよる子どもが可愛かったー

あ、ねぇねぇ
ハウステンボスってどこやっけ?笑

また行きたいわ~


長崎eighterいいライブ、お疲れさまでした




(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました。


香川eighterも愛してくれるかな?
なーんて考えてた、千乘ですけども

大分!
レポ読んだりしてませんが、最高←何

ちょっと、テンションがおかしいので { 許して

明日の長崎もイケイケやでー←古



ゲストさんやんか~

安田章大って名前が赤字やったんが、めっちゃ変な感じがしました
でも文面は、相変わらず安田さんでしたね

ちょっと昔の引越しのCMと言い回しが同じですけど
しかも、Eightのみんなに渋谷さんは入ってないんですか?笑
やっかしそこは、章大さんらしいですね

この時間から約4時間バス移動

終わってシャワーして、ご飯食べたらすぐ?

ツアーって大変なんですね


でもドラゴンボール観賞しよる人に、爆睡しとる人

ありそうな感じで、微笑ましいのでした



追伸。

どう言う意味なんでしょう?
ん~・・・。理解力が無さ過ぎる・・・

記念日って誕生日?
Plusって言うんは、全国デビューとか?

むむむ・・・

それとも誰か宛なんかな?

んー、馬鹿っていやや






(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました。



大分ー


こんなに遅くまで、やっぱり仕事しよるんでしょうね

大方26時
体調崩したりしてないか心配です

更新して、直ぐ寝れても4時間。

優しくかぁ~・・・。

「すーばーりん
 もう起きなあかん時間やろ~?

↑妙子ママです(笑)

妙子ママ、優しそうやもんね


はい、妄想終了。笑

6時には起きて、準備して。
飛行機ん中で寝るんかな~?
そうだったら、まだ平気かと思うんやけど

でも、到着したら直ぐリハやろ?
喉平気かなぁ

やけど、関ジャニ∞はプロですからね
あたしが心配するこっちゃないだろーってね(笑)


大分eighter、騒いでこいやー



アルバム発売まで、後2週間をきりましたね。

ライヴとも、ロケとも、ラジオとも、収録とも同時進行で
大変やと思うんですが、こういう報告は嬉しくなっちゃいますね

「いつか、また・・・。」通常のバージョンがすごく好きなんですけど
ガチンコセッションも楽しみになってくるね

ソロも楽しみなんですよね
ライブ行ったeighterさんのレポを読んでると
ほんまに早く聞きたくてしょうがない

そして、おまけとはいえ、特典DVDは途轍もなく期待してますよー


ジャンルに縛られないことって大切やと思う
色んなことに挑戦して、エイトの色を最大限に発揮する

可能性は無限大やもん

あたしはどんな音楽も好きやけん、色んなことしてくれると
ほんまに嬉しいなぁって思う

あたしは音楽に対してまだまだアマやし
知らん音楽のジャンルなんかいっぱいあるけん

そういう出会いをもたらしてくれるんも、期待しとるよ

この退屈な学校生活から、ちょっとの間だけ大脱走させて←何

あたしも【関ジャニ∞】が半端なく大好きです。

エイトはエイトじゃなきゃね





(・_・)
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]