忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新はめっちゃ楽しみやけど、マイペースで良いんです

なによりも、あなたはあなたを大切に。
でなきゃeighterが笑顔になれないから

eighterは、あなたについて行くよ。
どんなにゆっくり歩いても。

あなたが上手く歩けないときは、一緒に止まってる。

あなたの声を聴いていたいから。
あたしは、一生あなたについて行くよ。

∞と∞reの熱気で大津を包めー

みんなたくさん笑っていこうね、あなたと一緒に。





(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました。
PR

最近心配なので、お手紙書こうと思ってます

きっとたくさんの人の手紙にまぎれて、目に入らなくっても。

枯れても大丈夫。

君はしっかり根をはれてるから。




(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました。

ケーキ皿のデコレーションがかわいい

お皿に書くなんて、あたしの可哀相な脳みそは
思いつきもしませんでしたよ

長老様、幸せ者ですね

渋谷さん丸山さん、ありがとうございました




(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日してました。

最高でちたか(←微笑ましい

もう6回も公演をこなしたんですね。早いなぁ~。


帰りの車内。

一見、若干適当な感じがしますが(笑)
「あ~、そんな感じなんやろうなぁ」って思いました

そして、普通に忘れられてる安田さんが、安田さんらしいと(笑)


そーだそーだぁ
なめてかかってると、痛い目見るぞー

関ジャニ∞やったったらええねん






(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日でした。

幸せ』って言葉を見ると、こっちが幸せになります

村上さんがキティちゃん

横浜公演に入ってた人のレポ読みましたけど
そんなに"らしい"感じで頬にヒゲが生えるもんでしょうか?

渋谷さんの要求通り、1回生やして欲しいかも・・・

まあ、またいつかの機会に
期待してますね

今からめっちゃ伸ばせば、香川公演までには・・・
ヒナキティ、頑張って...




(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日でした。

ていせ~いッ!!

渋谷さんのレンジャー更新されてますね
そういう渋谷さんの気持ちが好きです

AM00:54

初日終わって帰って来た時間。
何時起きかはさておいて、結構遅いんですね

今日の体調は大丈夫でしたか?

明日もまた1人1人に届けられそうですか?

まだ横浜さんが明日、明後日と続きますから。
無理だけしないように、ですね

帰って来ての妙子ママからの着信
「今日頑張りなさいよ~」とかだったんですかね(笑)

友達になら是非ならせて頂きたいものです(笑)
もし友達になれたら、音楽に対してとかRIZEの話とか聞きたいですね
は~い、でたっ妄想万歳


あたしは横浜公演行ってないけど、渋谷さんが楽しかったって言うなら
初日に入ってたeighter、間違いないね





(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました。



レッドの言葉。
男前からのメール。

あたしの勘違いかな?

なんか、自分でも分からん・・・。

渋谷さんの言葉はいつでも
真っ直ぐで、力強くて、存在感がある。

 

"1つ"のeighter・・・

"1つ"の・・・


そう捉えていんかな・・・。

 

8→1


いやぁ、本間に。
BiDaNだなんて
男前の為にあるような雑誌
素敵です

ゲオ行ったとき
財布忘れた事に気付いたあたし

借りたいビデオも無かったので
「帰ろぉ・・・」と
重い足取りだった
あたしの目


BiDaN(男前と読む)の渋谷サン

見つけたからには

買わん訳にはいかん
やのに
財布を忘れたアホ野郎

どっかに金が転がって
ないもんかと
必死こいて鞄とか
あさりまわんりょったら・・・

偶然にもポケットに
居った500円様

まるで
「BiDaN買えや??」
言われてるみたいでしたね

ほんで
IMG_1045.JPG

にゃぱぱ
買ったんだっちゃー

いやぁ、もぉね。
【渋谷すばる=BiDaN】
ですよねぇ
渋谷さまです(笑)

買って損とかないです
楽園ベイベーです(笑)


*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]