忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[129]  [125]  [128]  [127]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ていせ~いッ!!

渋谷さんのレンジャー更新されてますね
そういう渋谷さんの気持ちが好きです

AM00:54

初日終わって帰って来た時間。
何時起きかはさておいて、結構遅いんですね

今日の体調は大丈夫でしたか?

明日もまた1人1人に届けられそうですか?

まだ横浜さんが明日、明後日と続きますから。
無理だけしないように、ですね

帰って来ての妙子ママからの着信
「今日頑張りなさいよ~」とかだったんですかね(笑)

友達になら是非ならせて頂きたいものです(笑)
もし友達になれたら、音楽に対してとかRIZEの話とか聞きたいですね
は~い、でたっ妄想万歳


あたしは横浜公演行ってないけど、渋谷さんが楽しかったって言うなら
初日に入ってたeighter、間違いないね





(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました。



よーっし、方言万歳で喋りまーす



香川でも同じよん言ってくれるかなぁ?

「何処の県は~がよかったから、また来たい。」とか言いよるやん?
でもなぁ、香川ってそんな風に言ってもらえるとこ…多分無いんよ

地元住民としては、この街落ち着くし、大好きなんやけど。
他の県と比較してしもたら、ええとこないんちゃうん?って(笑)

特に、香川県民ホール周辺ってなんちゃない。

サンポートとか、シンボルタワーってゆう、ちゃちい建物ぐらい。
めっちゃ微妙にそこだけ栄えさしてみた的なね。

近くにある海は汚いし~・・・。

何と言っても、交通マナーが悪いのなんのて。
普通に信号赤でも渡るけんね、みんな

「なんや、この街?」って思われるん確実やわ~・・・。

しかも、有名なうどんにいたっては、あたりはずれあるしな
美味しないとこん入って、嫌なイメージもたんで欲しいやん?
絶対そんなん嫌やけん
絶対いややーほんまに、ほんまにいややもん

香川県民ホールより、もっと奥の方に行ったら山に囲まれとってから
星が綺麗に見えたりとか、近所付き合いのある温かさ感じれると思うし
田んぼばっかりでから、時間がゆっくり流れとるんやけどね

香川の人って田舎物やけん、芸能人見たら騒ぎだすかも
その上変にシャイやけん、直接は話し行かんくせして
遠くからこっそり写メったりなんかしてしまうかも知れん・・・
千乘の知り合いがそうやけん、めっちゃ不安やわ

好きになってくれんでもかんまんけん、嫌いにならずに帰って欲しいです

はいッ、ネガティブにそんなことを思いました

以上ッ、ばばい


Fight→Eight
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]