忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はTVに雑誌にラジオに関ジャニ∞は大忙しですね。

もうHDDがいっぱいになりかけてて、整理はなかなか進まないし
雑誌もまだ切り抜きしてないんで、ずっごい場所取っちゃうし
そろそろしっかりしたeighterにならなくちゃな


【いいとも】

アウェー感ばりばりでしたね。
CDの宣伝の曲もかからないし、軽く触れられるだけだったし。
でも、村上さんも、安田さんもしっかり頑張ってらっしゃいましたね。
嫌なことはもうあんまり触れないよーだ。
タモさんにエイトをいじってくれなんて、もう頼まないよーだ。

①の田中さんの胸キュンの意味不明語は、素で安田さん
産み出してそうな感じで笑えました

②夢に出るって・・・
夢の中で会いに行くよ、とかさ(笑)色々あっただろうに

③の良純さんのはいいッ
もう何か安田さんが頭悪そうに言うとかわいいし、おかしいし(笑)
個人的にはそれはもう大好きでした

④これは大分予測つきましたけど(笑)
やっとこさ黄色い悲鳴を聞いた感じでしたね

⑤は・・・
はよカーテン閉めんから、スベった感がありましたよ

村上さんの演技が芝居がかりすぎやろ(笑)って言う
安田さん安田さんらしい感じでしたね

でも、ほんまに今回のは男性陣にスベらされた感がありましたね(笑)
そこをスベってないようにできたら、エイトも一人前ですかね←誰


あー
ほんじゃに今月で終わっちゃうらしいですね。
寂しいような、寂しいような。。。(←寂しいんやがな
次のんはどんな感じなんですかね

以上ッ、ばばい


Fight→Eight
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥WHEN♥+。*
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]