忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[32]  [31]  [29]  [27]  [28]  [26]  [30]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新が遅くなりました

本間はこれ書いとん10/08なんですけど(ぉぃ
見やすくするために
10/02UPという事にしておきます

レポは授業中&家で一生懸命
 ノートに書いてたので、安心してください

 けど、セリフとかはだいぶん
 アレンジされとると思います
 「こんな感じの事言ってたんやぁ~
 ぐらいなノリで、ヨロシクお願いします

【 関ジャニ∞ (秋)全国1-st tour 2∞6 】 

広島県 広島厚生年金会館にて

(9/29 1部 18:00~)

【The Detective】

・あのねー…。
 周りの歓声も有ってか
 「盛り上がってる人手ぇ挙げてー」
 っぽい事言った後に
 ヤス何て言ったか聞きとれんかった
 なんかお客さんは
 キャー言うてましたけども

・皆さんご存知かと思われますが
 太陽の子供が太陽のトラってのに(笑)
 なっておりましてですね
 めっちゃ可愛かったです


・ヒナはDVDでも生でも
 めーっちゃ男前でしたぁ
 音楽にピッタリマッチ
 最後に銃撃った踊りのシメは
 ジャクソンヘアーのお陰で
 お顔が全然見えなかったよ…残念

・キレイな女性とイチャ付いた後に
 タンクトップ姿のヒナヤス
 「何であなたそんなに
  タンクトップが似合うの?
 って言ってて爆笑でした

・生「Let's go」が聞けて好かった
 本間めっちゃえぇ声やった(惚


【OVERTURE】

・桐山ンと中間ンが居って感激
 関西ジュニアの子は好感度上がった


【∞レンジャー】

・「ズバッズバ」の所のフリを
 横山サン間違ってました(笑
・「お金は~」の所は
 鹿がカメラの取り合いでした
・最後のエイトレンジャーーーー」
 すばチャンが終わりに
 「オォェ、ゴホッって言いよった(笑


【コント①】

・「なぁなぁ皆聞いて
  俺だけベルト違うんですけど(笑」
 言うて、この辺は同じ感じ

・そして、イエローが風呂入ったら
 沁みる怪我をした時・・・
 イエローが押さえていたのは…
 キャーな所でした(笑
 でも、初めオレンジ
 イエローの膝を消毒したげてて
 途中で、「ハッっと気付いて
 イエローの股間を撫で回してました(笑

・BAD団が退散してから、6:ブラックになった時に
 すばチャンから順番にプンプン(上目遣い
 1人1人画面にUPになっていきます

 もぉね、会場がキャー

 めーっちゃカワイイの


・そんなのお構いなしに続ける横山サン。
 「あのー。東京のぉ代々木ぃですか?」

 (㊤コレの言い方がツボでした

 「バイク見つかって皆で
  サライ歌ったじゃないですかぁ(イジケ」

 両手を振りながら再現

・そして、一番傍に居った
 たっちょんに寄って行って
 「コレ(たちょの)キラキラでしょ?
  コッチ(ヨコ)剥げてもぉでるじゃないですか

・ココで言い合いになって

・「それは譲って良いとして
  何が一番嫌かって言うのは
  俺抜きでベルト買いに行った感じが嫌や

・またココで言い合いになって

・プンプン再び(笑
 もぉね、会場が キャー

 まぢでヤバカワイイ


・「なんでカメラ1人ずつ抜かれんのぉ~?」
 と不満タラタラなブラック

・プンプン再び(笑
 もぉね、会場が キャー

 そして皆がプンプンを
 やんりょる途中ブラックサン

 プンプン

 「ほら、今カメラサンチョット遅かった
 と、自分のUPを撮るのが少し遅かった
 カメラサンに八つ当たり(笑)

・「絶対言いたくなかってんけど・・・。」
 と意味深に言いだすブラック
 オレンジが縋り付く様に
 甘い、甘えたぁな声で「言っちゃだめ

 キャー
ですよ(笑)

・あんなぁ、とブラック
 「ほら、もぉイエローグリーンも喋ってへんやん。
  俺なぁ、ブルーが喋らんのは別にええねん。」

 (ブルー「えぇ」な顔

 「喋ったら滑るから(笑)
  別にそれはええねんけど
  イエローグリーン元気ないと寂しいねん。」

 そう言うとイエロー涙目UP
 客席キャー!!!

・痺れを切らしたブラック
 「もぉ言うぞ言うぞ!!」と言って言った瞬間
 ナス「プッ!!(笑
 「お前なんで笑うねん!!」ブラック

 レッド「笑ってへんよ!!」とフォローするも
 お口全開でわろてるパープル
 「ナスも悲しくて泣いてるんや!!」レッド
 するとナスは口全開で「あーあぁー(笑」
 そこからブラックナスをイジるイジる(笑)
 しまいには「うわ、トリケラトプスみたい(笑)」
 会場はモロ受けでしたが
 レッド「かっこええやんけ!!強いやんけ!!」とフォロー

・そして、ついに「解散やな」ブラック

・適当に引き止めるメンバーに
 「お前らさぁ、ホントさぁ、ちゃんとしろよ。
  なぁ、俺スネてんじゃん。
  なぁ、もぉ本間言うわぁ。」
(何か変な役入り笑)

 客席から疎らな

 「えー

 するとブラック
 「お客サンもちゃんとする!
  止めるなら止めるでばっきりする!!」
 と客にまで駄目だし(笑)

 客席から「えー

 「バーカ」と吐き捨て消える

・去るレッドを追いかけるオレンジ
 めっちゃリズミカルやった

・そして、やたらナスも演技がかった
口調で(笑
 話し続け、ブルーを忘れてはけようとして
 途中で「ホラ行くぞ」みたいんなっとった


【ともだち】

イエロー何ち言うたんやろぉ・・・
 全ッ然聞こえんかった(涙)

イエローは相変わらずおめめウルウルでした

・抱きつく時、イエローナス目掛けて
 思いッきしジャンプ
 上半身に抱きつきッ
 ナスの下半身が空いている事を
 確認したオレンジ
 ナスの足に巻くいつく(笑
 必
死こいてのけようとするナス


【コント②】

・ブラック登場
 相変わらず悪い顔してました

・レッドグリーン登場
 DVDで見たのとは違って
 銃には勢いが有りましてですね
 キャーってなりました
 そして、去り際にレッドが
 「へへッっと笑って
 グリーンもつられる
 「みんなで広島焼き食べよう
  言うてたやんか」
って言ってました

ブルーは相変わらず
 真剣な演技でしたよ

レッド*ブラック登場。
 DVDとは違って殴られた後の
 咳き込み方が凄かった
 「うぉぉ・・・おぉ・・おぇ・・ぉぉ・・・」(笑)
 もっかい聞きたいよぉぉぉ

・今回は一区切りある度お互いに

 「さてっ」
 「さてっ」
 「さてっ」


 って(笑

・ブラックのえぇパンチをくらったグリーン
 「ベルトはゆるゆるになったもんを
  締める為にあるんや!!」グリーン

 客席から「おぉー(関心+マバラな拍手

レッド「来いよ!」で皆が並んで仲直り
 ブラックのベルト登場!!
 「お前だけ、ウエストのサイズコロコロ変わるからッ!」
 オレンジがベルトを着けてあげる

・桐山ンと中間ン登場!!
 「ぶっ潰したるー。」に
 「さてっ(再び*笑
  俺たちはもう1つになったんや


・本来ならステージを
 爆走するはずなんですが(笑)
 狭い会場なので
 めっちゃスローモーションで
 短い階段を下りていくエイトレンジャー

 ブルー
は無意味に
 何度かこけてました
 あ、こけるじゃなくってスベルか(笑

 ブラック
ブラックで、後ろ向いたかと思うと
 オレンジの胸の前で揉むジェスチャー
 ノリの良いオレンジ
 オモロイ顔してはりました


・そして「ガシャン!!」みたいな音に合わせて
 本間カッコよく合体(?)して
 【バブルーアターック!!(アロー?)】
 レッドのお口から泡がモコモコ…

 けど、その泡がいっさい
 BAD団の方には飛んで居らず
 エイトの上をフワフワ(笑)
 「全部後ろいっとるやないか!!うぉッ!!」
 とレッドがバブルをくらうと
 ハイテンションのオレンジ
 「うぉ!!うッ!!あ!!ぬぁー!! バタッ(倒れる(笑)」
 みんなで大丈夫かぁ!?(笑)
 「オレンジはバブルに弱いからな」ブラック

【コント②*余談】

 あんね~。いっつも思ってたんですけどもぉ。
 横山サン「今度は違う!!」みたく
 言ってる所あるじゃないですかぁ?
 あっこって笑う所なん??
 あたし家で姉チャンに
 「もぉ、何で笑うんー!?」って
 いっつも言いよってから
 会場でも同じ事言ってしまって
 隣で笑いよった人が
 「え?」みたいんなってしまった
 あれって笑っても良い所なんかな?

 はいっ。 

続いて明日は…
【太陽の子供】~【レース】

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]