忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[39]  [34]  [32]  [31]  [29]  [27]  [28]  [26]  [30]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村上信号様
丸いお山の龍が屁こいた
ヘイプー!ヘイプー!!様

やっしょー様

・・・(笑

あぁ!!もぉ駄目やん
真面目にせな

気を取り直して
まず

村上信五様
丸山隆平様
安田章大様

ソロコン決定?
おめでとうございます

昨日の夜中
ヤス担の姉から聞きました
姉チャンの見たサイト様には
3人とも個別に
松竹座にてソロコンをするそうな
あたしとしては
ヒナヤス
全部、是非是非見たいのですが
姉の仕事の事情により
ヤスソロだけ
チケ応募になりそうです

県内友達はみんな
クララ担亮チン担やしぃ…
弟が
担やけど
弟と行っても頼りがい無いしなぁ…。

うん。
我慢するよ


そしてそして

山田様で良いのか…?)

11月23日
【自転車少年記】
主演
おめでとうございます


丸チャンは彼女持ち。

章チャンは福田さきチャンに
憧れの先輩。

両方とも自転車部です(笑)

どんな単発ドラマなんでしょー
めっちゃ楽しみで
仕方が無いですよ

 とか言いつつ・・・


 

錦戸亮
渋谷すばる whis 大倉BAND
村上信五
丸山隆平
安田章大

ソロコン・・・。

横山裕クンはぁ

よこちょもソロコンしよーよぉ
寂しいやんかぁ
ソロの持ち歌作ろうよ
んー…。

「ジャニさん、お願い

ゴメンネキモくて

だって本間にして欲しいんやもん

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんワンツーですw
もちろんばっちり分かりますよ
本間ですよね
章チャン大忙しですから
ヤス担も自ずとテンパリますよね(笑)

あたしもヨコちょしないと
行列のできる法律相談所に出て
ジャニーさん訴えます(笑)
一緒に頑張りましょう←阿呆
たつえさんが優しい方でよかったです
それではッッ
また【ハッピー☆スマイル】へ
お邪魔させて頂きます
コメントありがとうございましたぁ
千乘 URL 2006/10/14(Sat)01:40:52 編集
☆初☆
こんばんワンツー(^^)v交換日記のメンバーの1人、章大担のたつえです♪わかるかな?初コメント♪もうソロコンにドラマに・・・いろいろありすぎて頭がパニック(笑)あたしもきみくんにもソロコンしていただきたい!!!ってかしてくれないとジャニーさん訴えてやる(笑)
たつえ 2006/10/11(Wed)23:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥WHEN♥+。*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]