忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[160]  [159]  [158]  [165]  [157]  [153]  [154]  [156]  [152]  [151]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、気が付けば渋谷さんのカテゴリが一番多い、千乘ですけども
そりゃあれだけ意味不明に、話に乗っかっとったらなぁ

はい。

また詐欺更新と言うかたちになってしまいましたが
なんやかんや、色々書こうと思いよったのに
完っ全に忘れてしまいました

あ!レコメンで流れた新曲たちを聞いた感想を・・・_



【強情にGO!】

好きやー
この曲の勢いとか、ロックなんめっちゃです

出だしの「1・2・3・フォー「おっおー「はぁ゛はぁ゛
あたし1人でばっちり、テンションだけで歌ってますから

香川来るまでにセットリストに入って欲しいな
これは楽器隊に是非とも生演奏して欲しいものです

村上さん「あーゴールポストに嫌われましたね
って言うところとか、めっちゃ大好き

ロックで面白いけん、絶対盛り上がること間違いない

余談ですが、錦戸さんのソロの「♪雨降り月曜日」ってあるでしょ?
あれを何でか分からんけど「♪雨降り日曜日」って歌ってしまう



【さよならはいつも】

1人1人ソロがあって、1人1人奏でる雰囲気って違いますね

個人的に、曲の雰囲気が好きですね。

「♪ここに君が居ればそれだけで~」
から、最後にかけてがめっちゃ好き

切ないけど、あったかい曲ですね



【二人の涙雨】

まだ1回しか聞いてないけんあれやけど
雰囲気、曲調はすんごい好き
歌謡曲って、奥が深くてちょっと渋めなんが良い

ただ、ほんっまに個人的な意見で申し訳ないんですが
錦戸さん大倉さんの歌い方が、あんまし好きではないです
ちょっと、あたしの持っとる曲のイメージと違う感じで。




どの曲も「ライヴやったらどうなるんやろう?」
って想像すると、アルバム発売が待ちどうしです


あー!そうそう、うちの母さんに曲聞かせたんですよ。
ほんで、ちょっと上から目線の母さんの感想を(笑)

【さよならはいつも。】

「あれ、横山ええ声しとるやんちょっと上手やん
「んー。やっぱりすばるの次に上手いんはどっくんやな


【強情にGO!】

「あれ?横山下手くそんなったな。」・・・笑


・・・こんな親ですみません(笑)

でも、うちの母さんは横山さんが好きやと発覚したです



あ、レコメンでソロ曲についてインタビューありましたね
安田さんすごいですよね

まだ曲も聞いたことないし、歌詞レコメンで聞いたんしか知らんけど
いやー詩人ですね「おめぇ すげぇなぁですよ(笑)

やっかし才能ですかね~

あー!!ソロ曲もはよ聞きたいー!!


以上、こんな感じでばばい



Fight→Eight

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]