忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[163]  [162]  [160]  [159]  [158]  [165]  [157]  [153]  [154]  [156]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったー

関ジャニ∞(カンジャニジャニー)の皆さんや

初っ端からケー番教えられてなかった
横山さんを哀れみ

つんけんされたい、どMな錦戸さんに笑い
「オレ、ジャニーズやで」渋谷さんに笑い

錦戸さんの口説き文句はかわいいですね

でも・・・個人的には丸山さんが・・・
だーって面白いじゃないですか

剛さんのはラブストリーのドラマな感じで・・・
今後村上さんがパクって行きそうですけども

「好きに距離なんか」・・・ないですね
ん~、これは口説き文句とはちょっとちゃいますね
「天使って・・・」ネタが来ると思いよった(笑)

剛さん、暗いって



続いては写真

んー、個人的には腹筋?
って筋肉が好きなだけですが

でも
被写体がいいけん、まぁいっか

そして、やっぱドラゴンボールで
突っ走ってみたものの・・・な横山さんを哀れみ


続いてはタルト


「タルトってなんですか?」
錦戸さんはちょっとボケが始まりつつ
男の子が頑張って作った感のあるタルト

初め剛さんのは・・・暗いなって
でも、最終的に大人の香りのする綺麗な感じ

丸山さんは、スイーツ好きなだけあって
めーっちゃセンスがよいです美味しそう

安田さんの色合い優しくって
いい感じやったのに・・・ちーん、落下です
本気でちょっと泣くかと思った安田さん

にゃんこタイルの横山さんは大はしゃぎで
でも、エロビのタイトル紛いで
無駄が多いとか言われ、売れ残った横山さん


罰ゲーム

ありゃ偽者のわさびだわ
目指せ出川



最後の最後に「下ネタOKなグループ」って
でも、やぱり剛さんですね
また「正直しんどい」に出て欲しいなって思いました

別に本気で哀れんでやないけど
横山さんを哀れみっぱなしだった、千乘でした







【おまけ】

AV、『イチゴの国のニャンコ様』。

検索したけど、eighterのレポばっかだった{残念
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]