忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めーっちゃおもろかった

錦戸さんがあんなテンション
なんとか、滅多にないし

むっちゃ、かわいかった

磯山さやかさんも良い人やって

CAの入りも楽しかった

黄門のんの、踊り最高やったし(笑)

夜中に1人で爆笑しよってから
「自分寂しい女やなぁ」って
気付いてしまって
ちょっと、切ない夜でした

以上ッッ

【追記】はめっちゃ個人的意見です
苦情とか受付ませんので...




【追記】

あたし個人の意見としては
ぶっちゃけ看板娘は
おめぐより、礼乃ちゃんが
良いなぁって思ってます。

でも、嫉妬とか妬みじゃなくて。

礼乃ちゃんのが
好きやったんですね。

ただ、それだけなんやけど。

おめぐのブログには
なんやかんやと
書かれてるみたいですね。

全っ然知らんかったよ。
そんな変な噂立っとるとか

ほんまに、なんでジャニと
関わる女の人達って
こんな攻撃されるんやろね

今まで「アイドルなんか」って
考えやったあたしには
不思議で不思議でしゃぁないです。


あ、そうや

今日のスカJでおめぐ泣いたでしょ?
あれ、何でオンエアしたんやろ・・・。

あたしはすぐ泣く女が
めちゃくちゃ好かんけん
見よって「空気読めよ」とか
冷めた目で見てしまったけど

あのオンエアはおめぐ反対派の
子達に悪い刺激になってそう

また攻撃されるんちゃうかな


って

何が書きたかったんでしょ


以上ーです

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]