忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[98]  [97]  [96]  [95]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買っちゃった・・・

安かったし、特典あったので
破産しそうなのにも関わらず

買ってしまいました

昔の横山さんとか
全然知らないんですが。
ほんまに、丸くなりましたよね。


体系じゃないですよ(笑)
(でも、体系丸いんも
 可愛らしくて好きやったり

性格とか、雰囲気とか
今の横山さんやけん
好きなんやろうなって



【感想】

あれは・・・何系??
よく分からん系だったけど

年代の所為もあるんか
「木曜の怪談」と
雰囲気が似とったです

ほんで、横山さんの役。
アンドロイド君。
何て言いますか・・・

カツゼツ悪ワルゥゴザイマス(笑)

あれは、役の所為?
え?違うって

『新宿少年探偵団』が
家に届いたんが木曜日で。

『拝啓、父上様。』の前に
姉弟みんなで、見よったんですよ

それ、見た後で
『拝啓、父上様。』見たら
横山さんの演技
めっちゃ成長しとんが
ばりばり分かった

でも、ほんまそうやんね
『ロンリー・マイルーム』の
時から考えてみても

うん

あれ?これ『新宿少年探偵団』の
感想やったような・・・


横山さん
『カメハメ波もどき
発射してましたやんか

はい

悟空みたいでした

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 気が付けば HOME 時夫が… >>
*。+♥WHEN♥+。*
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]