忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんワンツー

2日連続で、夢に横山さんが出てきて
終始ご機嫌の、千乘ですけども

最近携帯からの更新だったので
色が全然変えれてませんが

これから、ちょくちょく時間詐欺って
更新していく予定なので

夢の内容忘れんように
メモ代わりで、ちょっとUP

それにしても、やっとですよね

じゃんけんに勝った人
どんだけ多いんやっちゅーねん

とりあえず、奇跡が起こって
嬉しいけん、それでチャラですけど



 

【昨日*今日】




まず、昨日のッ

初めの場面は誰かの部屋。
友達・・・かな?
そこでめっちゃ「時間無い!!」って
友達と焦りながら服を選んで。
あたしはギャルカジでした。
友達は姫系・・・でも
その子誰やったんか、全っ然
思い出せません

そして、急に場面が変わって・・・

言っても分かんないと思いますが
場所はキングダムハーツ2の
【トワイライトタウン】

詳しく言うと、短い距離を
電車が往復してる狭いエリア。

そこの段に横山さんが真っ赤で
キレイな林檎持って座っとって。

髪はソフトモヒカン

まさに、d誌のデ●ノート状態(笑)

・・・詳しくはまた、DREAMにでUP

次に、今日の

よく分からん夢やった・・・。

丸山さんと、渋谷さんが温泉浸かって
色々会話をしょうりまして。

温泉の湯は白色で
丸山さんと、渋谷さんの会話によると
関節痛に効くらしいです(笑)

そこで、何故か横山さんに
ドッキリを仕掛けようってなって

そのときの横山さんは
裏ジャニのダイエットするぶんで
パンイチなってたでしょ?
まんまあれが温泉に浸かっとって
なんかドッキリを仕掛けられる・・・

っていう話(笑)

あたしもよく分からんかったんやけど

そんな感じですッ

以上ッ

ばばいッ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とまとさんへ
こんにちワンツー
ヨコ担さんがコメント残してくれたの初めてなので
嬉しいです

「らも」って方言ですか
どこ住みeighterさん?
また、よかったら教えてください

ラジオ楽しいですよね
喋くり上手の侯君ですから

ヨコちょの声って甘いですよね
Fantastic Music 聞いてて
めっちゃ思いました

時間が無いって、お仕事なさってるんですか?
今度、47都道府県ツアーがあるので
時間が無いんでしたら
地元に来た時に行ったらどうですか
エイト魂は行って損しないですから
千乘 URL 2007/03/03(Sat)23:03:11 編集
無題
こんにちワンツー!!
はじめてのコメントですわ。
まあ、よろしく~。
うちは、ヨコが好きなんよ。
ラブ㊤㊤!!やで~~!
写真らも、ほしい~!!!!
ラジオとかも、最高やで~~~~!!
おばちゃんロックでも~ヨコの声が、胸に響くんよ~~~!!
あってみたいわ~~。
コンサートとかもな~、いきたいんけどな~、時間がないねん。だれか、気軽に行ける方法教えてナ!!!
とまと 2007/02/22(Thu)15:10:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]