忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新が大分遅くなりました

明日はうちわの材料買いに行くので
まだ詐欺更新できないんですが
頑張って、ちょっとずつやってきます

レポ期待して見に来てくれ方々
本当にごめんなさいです

そして、本当に申し訳ないですが
今記事はコンレポでは無いです

どうか、お許しを(笑)


あたしは時期的に
テストやらなんやらと被って
ほんまに苦しいスケジュールと
なってしまいましたが

23日学校終わって 
夜遅くに行く用意して

24日朝早起きして
若干寝不足ながらも
大阪へ出発

結構早目に大阪に着いたというのに
グッズを買うのに4時間もかかり

グッズ買ったら即電車にのって
ホテルチェックインして
荷物置いたら即ホテル出て
満員電車にのってドーム内へ

もうほんまにハード 笑

んで、会場に入ると
年末やったスペシャルドラマが
DVD化されるんの
お知らせがあったりとか

また、詳しくレポしますが
『七人のオカン』のコントで
マナーやったり注意をして
(めちゃ面白かったですよッ


そして、ドームコン開始


内容とか、流れ的なものは
関風魂の時と、大体同じでした。

関風魂から、今回のドーム魂までに
期間が短かったので
それはしょうがないなと思いましたが
ドーム魂は、関風魂の時より
1公演、1公演がすごく濃かったです

それに、ドームって言うんで
「どんだけ遠いんやろう・・・」って
ちょっと考えたりもしましたが
全ッ然遠くなかったですし

ほんま、驚くほどに。

エイトのみんなが近くに
感じさせてくれたんやと思った

エイトが結構大きくなってから
あたしはeighterになったけん
エイトを遠くに感じるとかって
よく分からんのやけど

「ずっと前からeighterでした」って
eighterさんのブログとか見ても
近くに感じたって書いてあったけん
ほんまエイトってすごい。

彼らはほんま、間違いない。

オーラスのダブルアンコ。
出て来てくれてありがとう

ほんまに、ほんまにありがとう。

2階のスダンドのeighterまで
メインステの後ろのに
居るeighterまで
気遣ってくれてありがとう。

そんなエイトのみんな見てて
心がほっこりしました。

eighterはこんなにも
エイトに愛されてるんやね。

47都道府県。
自分の地元に来るなんて(笑)
ほんまに夢のようですよ。
こんな小さい町に。
あんな狭い小さな会場に。
ほんまに着てくれるん?

まだ信じれんよ

ほんまに、ありがとう。

絶対にチケット当選してね

うちの地元楽しかったって
エイトに楽しかったって思われるように
めっちゃ好きになってもらえるように
いっぱい楽しむけんッ

ジャニーさん、頼みます(笑)

やっぱり、関ジャニ∞
最強で最高です。



続きの記事は残念な話です。

心をほっこりさせたまま
終わった方がよろしいと思います。

以上ッ




【アンコール】


今回、初めてアリーナ席でした。

最後の最後のオーラス。

eighterみんなで
エイトコールしたかった。

今までスタンドで居った時には
見たことの無い光景でした。

エイトコールしながら
めっちゃ悲しかったです。

「エイト出て来んかも」って
ほんまに不安になりました。

ごめんなさい、ありがとう。

エイトにこんな気の遣わし方
あたしは、したくなかったです。

ブギキャとか歌ってくれて
ほんまに、ありがとう。

周りの子たち、少ない人数やけど
エイトの後に続けて歌いよったよ。
あたしも歌いよりました。

だって、楽しかったんやもん。

素直に。

ブギキャ聞けると思わんやん。

なんかね。ちょっとだけ。
しっくりこんかったよ、eighter。

愛してくれるエイトに

会場に集まった4万5000人の
eighter全員で答えたかったよ。

最後に、エイトのみんな
たくさん、たくさんありがとう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]