忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

J-webの新年初∞レンジャーを
覗いてきた、千乘ですけども

前に見たときは、あんなに
悔しかったり、やるせなかったのに
全然平気でしたよ

迷いとか不安とか
なくなったみたいです

いろんなeighterさん達が

「eighterは諦めが悪いけん
 覚悟しとけよ

みたいなこと書いとって
ほんまや思いましてね

【諦めが悪い】

そんな感じが
ほんまにeighter "らしい" やろ?

PR



今年最後のeighterへの指令ですね

会場全体で答えてね、eighterちゃん

これ以上に無い位のセクシーな声を
会場中に轟かせて(←懐かしい

エイトの皆を悩殺してね

挨拶→バクテン→カメラにkiss→・・・
「せの」→「イヤ」 ですよ


エイトのみんなが、LIVEな気分じゃ
無くなっちゃう勢いの
甘くて、セクシーでエッロいの
一発頼みますよ


横山さん 村上さん 丸山さん
大倉さん 錦戸さん

そして、指令を出した

渋谷さん 
安田さん

・・・パンツ汚すなよ(笑)

eighterちゃん、楽しんできてね

 

 

横山さん村上さん

今日で事務所に入って

祝10周年


始まりの日から
苦がなかったとは言えなくて。
それでもずっと
自分や仲間を信じ続けて
これからの11年目があるわけですから

昔のことを大して知りもしない
どこの誰かも
分からない小ガギが
偉そうな口たたいてますが
あたしはほんまに
横山さん村上さん
エイトに出会えて
良かったって思っているので
この場でお礼を言わして下さい

今まで負けずに、ここまできてくれて
関ジャニ∞に出会わせてくれて
いっぱい思い出、作らしてくれて
たくさん幸せ届けてくれて
ほんまに、ありがとうございます

これからも、体に気をつけて
そして、エイトの
おとんおかんとして
頑張っていって下さい


千乘より。

・・・って、まぁ

このサイトを見られている可能性は
100%ないので
ただの自己満ですけど
良いもん
伝えれたってことにして
自己完結しとくけん


ほんまに感謝してます



感謝=∞



「これは絶対書かないかんやろッッ

って、思いよったんですって
聞いてくれます

ってゆーか聞け(ぉぃ

今日の【アッコにおまかせ】見ました
【裏流行語大賞】見ました

関ジャニ∞の【こんにちワンツー】が

なんと・・・

裏流行語大賞、第8位

みんなは嬉しいかどうか分からんけど

しかも、【こんにちワンツー】じゃなくて
【こんにちワン・ツー】ってなっとったけど

横山裕発信の【こんにちワンツー】とか
詳しくは報道されてなかったけど

めーっちゃ嬉しかったぁ

だれか、これを横山さんに伝えて
めっちゃ嬉しそうに伝えて

知っとるんかな

知らんかったら、だれか伝えてあげて

ブログもっとる人は、そのサイトで祝って(笑)

ヨロシク頼むよ


UPするのが遅くなりましたが
【自転車少年記】の感想

IMG_1195.JPG

ん・・・?

IMG_1196.JPG

・・・まさか。

IMG_1197.JPG

IMG_1220.JPG

!?

IMG_1222.JPG

何か飛んだ!!!


こんにちワンツー
今バイトが終わって帰って来た
千乘ですけども

今日は、有り得ないことだらけでした
「社会に出たら、毎日こんなんかな?」
って、不安になりました

んで、遅くなりましたが
先週の【Mステ】の感想を・・・

えー、まず。
ワタクシは多分、「一部の地方」と
呼ばれる地域に住んでおります。

もう、お気付きになられましたか?
そうなんです。

【ミニステ】見れないんです。

はい。
必然的に横山サンの坊主を
拝見することが、できませんでした


マリッジブルーやぁ―――(←違う)

タモサンから1番遠い位置で
トークもあんましてなかったし・・・。

ヒステリックブルーやぁ―――(←違う)

ノリノリで踊り間違ったし・・・。

マリンブルーやぁ―――(←違う)

でもね、普段あんまし喋らん
錦戸サンが喋んりょったし
安田サンも喋んりょったし

村上サンの黒ロングが良い感じやし
丸山サンが若々しくて、可愛らしい髪やったし
渋谷サンは男前やし変顔するし
大倉サンは可愛かったし

横山サン、カメハメハ出したし・・・

♪元気がないときぃ♪ポジティブ気分で

それでいいのだぁ(←ばかぼんッッ!?)

Fight→Eight


多分、今までエイトコン参戦してきた方は
「普通やろ??」って感じ
なんやろぉと思うんですけど

またまた
あたしの名義で(←横山裕君ですよ)

広島 12月22日 1部

チケットお取りできたそうです
なんか、ここまでくると
嘘なんちゃぁうんかと思う程・・・
実感湧かんです

嬉しい
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]