忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったー

関ジャニ∞(カンジャニジャニー)の皆さんや

初っ端からケー番教えられてなかった
横山さんを哀れみ

つんけんされたい、どMな錦戸さんに笑い
「オレ、ジャニーズやで」渋谷さんに笑い

錦戸さんの口説き文句はかわいいですね

でも・・・個人的には丸山さんが・・・
だーって面白いじゃないですか

剛さんのはラブストリーのドラマな感じで・・・
今後村上さんがパクって行きそうですけども

「好きに距離なんか」・・・ないですね
ん~、これは口説き文句とはちょっとちゃいますね
「天使って・・・」ネタが来ると思いよった(笑)

剛さん、暗いって



続いては写真

んー、個人的には腹筋?
って筋肉が好きなだけですが

でも
被写体がいいけん、まぁいっか

そして、やっぱドラゴンボールで
突っ走ってみたものの・・・な横山さんを哀れみ


続いてはタルト


「タルトってなんですか?」
錦戸さんはちょっとボケが始まりつつ
男の子が頑張って作った感のあるタルト

初め剛さんのは・・・暗いなって
でも、最終的に大人の香りのする綺麗な感じ

丸山さんは、スイーツ好きなだけあって
めーっちゃセンスがよいです美味しそう

安田さんの色合い優しくって
いい感じやったのに・・・ちーん、落下です
本気でちょっと泣くかと思った安田さん

にゃんこタイルの横山さんは大はしゃぎで
でも、エロビのタイトル紛いで
無駄が多いとか言われ、売れ残った横山さん


罰ゲーム

ありゃ偽者のわさびだわ
目指せ出川



最後の最後に「下ネタOKなグループ」って
でも、やぱり剛さんですね
また「正直しんどい」に出て欲しいなって思いました

別に本気で哀れんでやないけど
横山さんを哀れみっぱなしだった、千乘でした

PR



どうも、気が付けば渋谷さんのカテゴリが一番多い、千乘ですけども
そりゃあれだけ意味不明に、話に乗っかっとったらなぁ

はい。

また詐欺更新と言うかたちになってしまいましたが
なんやかんや、色々書こうと思いよったのに
完っ全に忘れてしまいました

あ!レコメンで流れた新曲たちを聞いた感想を・・・_



【強情にGO!】

好きやー
この曲の勢いとか、ロックなんめっちゃです

出だしの「1・2・3・フォー「おっおー「はぁ゛はぁ゛
あたし1人でばっちり、テンションだけで歌ってますから

香川来るまでにセットリストに入って欲しいな
これは楽器隊に是非とも生演奏して欲しいものです

村上さん「あーゴールポストに嫌われましたね
って言うところとか、めっちゃ大好き

ロックで面白いけん、絶対盛り上がること間違いない

余談ですが、錦戸さんのソロの「♪雨降り月曜日」ってあるでしょ?
あれを何でか分からんけど「♪雨降り日曜日」って歌ってしまう



【さよならはいつも】

1人1人ソロがあって、1人1人奏でる雰囲気って違いますね

個人的に、曲の雰囲気が好きですね。

「♪ここに君が居ればそれだけで~」
から、最後にかけてがめっちゃ好き

切ないけど、あったかい曲ですね



【二人の涙雨】

まだ1回しか聞いてないけんあれやけど
雰囲気、曲調はすんごい好き
歌謡曲って、奥が深くてちょっと渋めなんが良い

ただ、ほんっまに個人的な意見で申し訳ないんですが
錦戸さん大倉さんの歌い方が、あんまし好きではないです
ちょっと、あたしの持っとる曲のイメージと違う感じで。




どの曲も「ライヴやったらどうなるんやろう?」
って想像すると、アルバム発売が待ちどうしです


あー!そうそう、うちの母さんに曲聞かせたんですよ。
ほんで、ちょっと上から目線の母さんの感想を(笑)

【さよならはいつも。】

「あれ、横山ええ声しとるやんちょっと上手やん
「んー。やっぱりすばるの次に上手いんはどっくんやな


【強情にGO!】

「あれ?横山下手くそんなったな。」・・・笑


・・・こんな親ですみません(笑)

でも、うちの母さんは横山さんが好きやと発覚したです



あ、レコメンでソロ曲についてインタビューありましたね
安田さんすごいですよね

まだ曲も聞いたことないし、歌詞レコメンで聞いたんしか知らんけど
いやー詩人ですね「おめぇ すげぇなぁですよ(笑)

やっかし才能ですかね~

あー!!ソロ曲もはよ聞きたいー!!


以上、こんな感じでばばい



Fight→Eight


触れるのが遅くなりましたが、久々の着払い

いやー、久しぶりに更新されましたね


男前さーん
なんと、珍君は未だ大脱走中みたいですよー
天王寺のチンちゃんは、もう帰ったのにね
珍君、ニュース見てないんモロバレれですやん(笑)


尾崎豊いーね
個人的に【15の夜】とか好きやけど
ジョン・レノソ(今、ひらいけんじ)の【15の昼】も好き(笑)

盗んだバーイクを 買ーわされる~
 鍵がないー 走らないー

 { マニアック

お兄さんも、名前3文字なんですね(初耳
弟さんもそうなんでしょうか?



ツアーのバンドとかの話は、◆乱舞◆の方に書こうかな
2人のやり取りには、色々感じるところがあります

男前珍君、この2人間違いないね


以上、ばばい



Fight→Eight

6月7日にエイト『うたばん』に出ちゃうって




びっくりしながら更新しました

以上、ばばい


Fight→Eight

横山ー(笑)と、叫びまくっていた、千乘ですけども


IKKOさん大好き
IKKOさんにだったら、大倉さんを委ねても・・・(笑)

なーんて思ったりしつつ。←嘘
IKKOさんには彼氏と幸せになって欲しいですね

そーれにしても、みんな楽しそうでしたね(笑)
いや、あたしも楽しかったんですけど

もーね、横山さんがね
暴走してて楽しかったんですよ~

脱がしてる所から、そっち行っってしまうとは
なんとなく思ってましたけどもね

それマネキンやけん

揉んでも良くないやろ、って言うね(笑)

丸山さんは、IKKOさんの胸両手で揉もうとしよったし

もー、どんだけ~←IKKOさん風に。


あー、あたしもIKKOさんみたく料理できるようになりたい
IKKOさん素敵

渋谷さんの「いっただっきまーす」が「うぃただきます」って
バージョンが新しくなってましたね

微笑ましかった~



今日も1日たっぷり癒されました

以上、ばばーい。





Fight→Eight

どうも、「男は黒か金や」みたいに言いよったワイルドな錦戸さん
茶髪にしたということで、ちゃんと見てみたい、千乘ですけども

LIVEの報道をたくさん見逃してしまって
ちゃんと動いてるんは、まだ見れてないんですけど

雑誌で、ちょろちょろ見させていただいて

今回もみなさん、個性が弾けちゃってますね~

レポをチラチラ覗いてる感じでは楽しいみたいで
はよ行きたいな


それから、それから。

チケットのお願いを消したことですが
広島はもう1回応募し直したということで。

香川はもう諦めた、と言うか
1部入れるだけでもありがたいですからね。
入りたいって思いよるeighterがいっぱい
居るやろうけん、我慢することにしました


えいたぁー。

マナー守っていっぱい楽しもうね


以上、ばばい


Fight→Eight まで もう一息。


すみません
長い間更新ができませんでした。

横山さんの誕生日もまだここでは祝えてなくて
ほんまにごめんなさい。

この間、就職先が決まりまして、忙しい日々なんです
そんなことを言い訳にしてしまう自分が嫌です
ほんまに、ほんまに、ごめんなさい。

追々詐欺更新していきますね

あ、それから
あたしも渋谷さんの特別企画に乗っかりまして
渋谷さんがwebを更新したら、あたしもHP更新します
よーっしゃー、宣言したぞッ



歌謡コンサートを今、家族みんなで見てる訳なんですけども

ごめんなさい、横山さん
先に謝っておきますね

関ジャニ∞が紹介されて、うちの父さんがエイト見た時に

「あの後ろで頭にこんなボンボン付けとるやつ
 あれオカマやないかはっはっはっはっは~♪」

・・・父さん、あたしめっちゃイラっとした

でも、それって顔がかわいいってことやんね

ジャニ∞はジャニーズの男の子ばっかりのはずやのに
「あれ?あの子、かわいい顔しとるやんほんまに男か
ってことなんやろー!!!???(笑)

うちの父さん、こんな人でごめんなさい


以上、感想は後程


Fight→Eight

こんにちワンツー

最近、家でのエイトの呼び方が馴れ馴れしくなってきた、千乘ですけども

横山さん=ヨコちゃん  渋谷さん=ずばりん
村上さん=むっちゃん  丸山さん=まぁたん
安田さん=安田(笑)  錦戸さん=どっくん
大倉さん=ただくん  
 内さん=うっち君

基本、錦戸さん内さんは変わりないんですけど
みなさんお気付きでしょうが、そうです。
ドーム魂以来、あの呼び名がかわいくて、かわいくて
ヨコちゃんっていうのは、二宮さんが呼んでてかわいいな、と

なんだか、わたくし的にだだハマリでして

でも今後も、ブログ上ではきちっと「さん」付けで呼ばせて頂きますけどね


無駄話が長くなりましたが

さて、さて。
今日は神奈川県が最終日ですか、早いですね。

渋谷さんはLIVEがある日ごとに更新くださって、ほんまに読むんが楽しい
自分は横浜入ってないけど、楽しんでたんやなぁって言うん伝わってくる

でも、あたしはちょっと嫌な話を聞きました

会場が広くなると距離的な問題で、どうしても遠いって感じる人は居ると思う。

エイトはそういうことも含めて、トロッコ乗ったりしてくれてるんだと思うんです。
「ありがとう」って感謝の気持ちで、eighterのためにしてくれてるんだと。

だから、そういう気持ちを裏切るような行動は控えて欲しいです
トロッコって落ちたら絶対何かしら怪我してしまうだろうし・・・。

エイトは十分注意しながらトロッコに乗ってるんです。
(丸山さんとかも、高所恐怖症なのに頑張って乗ってくれてます。)
そのエイトを支えるように、スタッフさんも注意を怠りません。
(機械操作しながらとか、トロッコ本体の安全管理の徹底とか。)

なのに、eighterがエイトを引っ張ったり、掴んで離さなかったりすると
どんなに本人やスタッフが注意していても、事故が起こる可能性は高まります。

ほんまに危険なので、やめて下さい

松竹座のサマスペの時、エイトにeighterが注意されてたじゃないですか?
あたしサマスペ当たらなくて、しかもあんな記事読んで、ショックだったんです。

このまま、マナーが悪い方へ悪い方へ転がっていって
あんな風に、またエイトに注意してもらうの申し訳ないです。
今回のツアー行けない人にも、ほんとうに申し訳ないです。

だからみなさん、自分だけ楽しむことよりも、みんなで楽しむことを優先して下さいね

みんなで楽しく、最ッ高に盛り上がりましょー



今日、エイトもeighterもたくさん笑っとったかな

エイトとeighterは間違いないよ。

以上ッ、ばばい


Fight→Eight
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]