忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【忍たま】


久しぶりに(エンディングだけじゃなく全部通しで笑)忍たま見ました。

久々に見ると懐かしくて、面白かったですよ
「はなぶさまきのすけ」とか、聞くまで名前思い出せんかったし(笑)
姉弟全員で揃って見てたんですけど(←あほでしょ?)、ツッコミどころ満載で
子供向け番組やのに、めっちゃ酷いこと普通に言ってたりして
結構、今見ても楽しめるもんでしたよ。

そして、エンディング。めっちゃ「忍たまぁッ」って感じでした。
言葉を隠さずに良いこと歌ってるから、子供達にも伝わりやすいだろうし
ぱっと聞いた感じ、そんな好きじゃないかと思いましたけど、良い曲ですね。

あ、そういえば
いつだったか、忍たま(桜援歌のエンディング)を録画した延長線で
天才てれびくんをやってたんですけど、突然∞SAKAおばちゃんROCKが
かかりだして、誰か分からないけど男の子が
「お母さんが錦戸亮さんの大ファンなんですよ
 うちではこの曲がかかると、家族全員で踊り出します(笑)」とか言ってて。
身内的な感じで嬉しかったです

子供のハートがっちり掴めてますよ



【CM U.F.O.】


前回の『メン編』に引き続き、『友情編』ができたみたいですね
今回はメインが横山さん丸山さんで、夕陽をバックの瓦(?)らしき場所で
「俺の方が裕子先生のこと好きや「俺の方が好きやと喧嘩してて
取っ組み合いになったまま、坂をゴロゴロ転がって行く

ドン師範が「食ぅえ。」とU.F.O.を差し出し、と言って食べ始める

このとき驚いたんが、「胸ポケットから割り箸出したー」みたいなね
あの割り箸は使い捨てであることを願ってます

ドン師範の『名言その2』も飛び出し(←上手いこといいはります
「お前、青のりついてんで。」「うそやん。」の会話も自然で笑える
U.F.O食べながら、夕陽に向かってじゃれあっとん(?)もかわいい

「なんの喧嘩?」って裕子先生、原因あなたですけど(笑)
手当てされよる横山さんの痛がり方にも注目です


このCMは日清食品→ブランドサイト情報の『日清やきそばU.F.O.』→
広告紹介→CM紹介でダウンロードして見ることができますよ

みなさん、是非ご覧あれッ

以上ばばいッ


Fight→Eight
PR

こんにちワンツー
詐欺更新するとか言いながら、結局してない
めんどくさがりな、千乘ですけども

こりゃマメにならなきゃ駄目だな、うん。

話は変わりますが、携帯を修理に出したせいで
今までしてきた画面メモが全部消えちゃったんですよ。
井ノ原さんが横山さんを褒めてらっしゃたやつも・・・(;_;)

アレだけはどうしても欲しいと思いましてですね横山馬鹿

「もう、ないやろうなぁ・・・」とか思いつつも、ちょっくら訪問してみたんですよ。
そしたら、今バックナンバー公開中やったんです
めっちゃラッキーですよね、ほんまに

「ほんで、6週間ぐらい前かなぁ~」とか考えつつ、その辺りの
バックナンバーを漁ってたら『村上信五』の文字が・・・!!

エイト以外のジャニにあんまし興味がないので
そういう所で、ちょっと損してるかもなぁって思いました
今日は、得しましたけどね

みんな知ってるかなぁ
知らなかった人は、2/14 vol.1356 へ

以上ッ


Fight→Eight

もしもツアーズかかるよッ

無くなったんやと思いよったら、めっちゃ不定期にやんりょったー
ほんまに嬉しすぎるん
諦めんで探し続けてよかったよ

なんか、美味紳助もかかるっぽいしッ

一安心です

更新が大分遅くなりました

明日はうちわの材料買いに行くので
まだ詐欺更新できないんですが
頑張って、ちょっとずつやってきます

レポ期待して見に来てくれ方々
本当にごめんなさいです

そして、本当に申し訳ないですが
今記事はコンレポでは無いです

どうか、お許しを(笑)


あたしは時期的に
テストやらなんやらと被って
ほんまに苦しいスケジュールと
なってしまいましたが

23日学校終わって 
夜遅くに行く用意して

24日朝早起きして
若干寝不足ながらも
大阪へ出発

結構早目に大阪に着いたというのに
グッズを買うのに4時間もかかり

グッズ買ったら即電車にのって
ホテルチェックインして
荷物置いたら即ホテル出て
満員電車にのってドーム内へ

もうほんまにハード 笑

んで、会場に入ると
年末やったスペシャルドラマが
DVD化されるんの
お知らせがあったりとか

また、詳しくレポしますが
『七人のオカン』のコントで
マナーやったり注意をして
(めちゃ面白かったですよッ


そして、ドームコン開始


内容とか、流れ的なものは
関風魂の時と、大体同じでした。

関風魂から、今回のドーム魂までに
期間が短かったので
それはしょうがないなと思いましたが
ドーム魂は、関風魂の時より
1公演、1公演がすごく濃かったです

それに、ドームって言うんで
「どんだけ遠いんやろう・・・」って
ちょっと考えたりもしましたが
全ッ然遠くなかったですし

ほんま、驚くほどに。

エイトのみんなが近くに
感じさせてくれたんやと思った

エイトが結構大きくなってから
あたしはeighterになったけん
エイトを遠くに感じるとかって
よく分からんのやけど

「ずっと前からeighterでした」って
eighterさんのブログとか見ても
近くに感じたって書いてあったけん
ほんまエイトってすごい。

彼らはほんま、間違いない。

オーラスのダブルアンコ。
出て来てくれてありがとう

ほんまに、ほんまにありがとう。

2階のスダンドのeighterまで
メインステの後ろのに
居るeighterまで
気遣ってくれてありがとう。

そんなエイトのみんな見てて
心がほっこりしました。

eighterはこんなにも
エイトに愛されてるんやね。

47都道府県。
自分の地元に来るなんて(笑)
ほんまに夢のようですよ。
こんな小さい町に。
あんな狭い小さな会場に。
ほんまに着てくれるん?

まだ信じれんよ

ほんまに、ありがとう。

絶対にチケット当選してね

うちの地元楽しかったって
エイトに楽しかったって思われるように
めっちゃ好きになってもらえるように
いっぱい楽しむけんッ

ジャニーさん、頼みます(笑)

やっぱり、関ジャニ∞
最強で最高です。



続きの記事は残念な話です。

心をほっこりさせたまま
終わった方がよろしいと思います。

以上ッ

こんにちワンツー

そろそろテストに向けて
勉強が必要な、千乘です


最近、他事ばっかしてから
エイト不足中ですよ
辛うじて、横山さんは
ドラマで見てるんですけどね



ドラマと言えば、大倉さん

忙しくなるって
ドラマなんですかね
それとも、舞台

まあ、何にせよ
嬉しい話ですよね





情報遅いですが
【自転車少年記】がDVDになりますね
特典映像は、集か
1人1人のコメントか




何にせよ、楽しみです

さっき大倉さんで、頭がいっぱいって
言いよったのに
今はドーム魂の事で
頭がいっぱいな、千乘です


今回、全ステ参戦できそうなんです
にゃあ
楽しみですばいやんか

良い席取れるかな


めーっちゃおもろかった

錦戸さんがあんなテンション
なんとか、滅多にないし

むっちゃ、かわいかった

磯山さやかさんも良い人やって

CAの入りも楽しかった

黄門のんの、踊り最高やったし(笑)

夜中に1人で爆笑しよってから
「自分寂しい女やなぁ」って
気付いてしまって
ちょっと、切ない夜でした

以上ッッ

【追記】はめっちゃ個人的意見です
苦情とか受付ませんので...


色々手違い(?)があって
【ダブル】まだ見れてないんですが


【ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー】

村上さんが、村上さんでした

 (あ・・・【はぐれ刑事】が
  まだちゃんと見れてない

安田さんの演技は成長してるなって
 (ショコラから比べて)思いました
 やっぱり、【自転車少年記】が
 大きかったんかな??

・ブーメランパンツは
 案外、気になりませんでした
 まぁ、あんまし視界に入るような
 位置じゃないんでね(笑)

・ただ
 ものっそい気になったのは・・・
 ワ●毛
 しょうがないんですけどね
 アップになったとき
 TVの安田さんに向かって
 「こら手を降ろしなさい(笑)」
 って、ずっと言いよったもん(←変態)

・彩さんは相変わらず、きれいでした

錦戸さんの役はいいですね
 ちょっとしか出てこんのに
 なんか、良い味のある役でした

ばっちり、コメディでしたね
みんなちゃんと、キャラが定まってて
(ちょっと濃かったりもして)
分かりやすく、楽しかったです

千草姉ちゃんと
「子役の男の子、あれは
 絶対どっくんやなぁ笑」
って、ずっと言うてました


【蹴鞠師】

・出ました
 関ジャニ∞の勝俣さん
 
・白線流の時もそうやったけど
 横山さんは眠るキャラなんかな?
 めーっちゃ幸せそうに
 可愛らしい顔で、寝てました
 まぁ、実際はあんな
 可愛く寝てないやろうけど(笑)

大倉さんが、もしかしたら・・・
 とかって思いよったけど(笑)
 でも、ほんまに大倉さんは演技が
 上手やなって思います
 ただ、問題は滑舌かなって
 大きい声出した、あっこだけが
 ちょっと残念やった
 でも、大倉さんの演技が1番好きです

錦戸さんの役良い
 あの役めっちゃ好きや
 まさか・・・だったなんて
 素敵でしたよ

CGめっちゃ使ってましたね
キレイに編集とか、加工されてて
金かかってるわぁって
ほんまに瞬間に流れていく映像で
横山さんめっちゃ
頑張っとったんやなって
改めて、感心しました

どのドラマも、評判よろしいですね

友達と
「1時間や言わんで週1で
 連続ドラマにしてもええやんなぁー
って話してました

*。+♥WHEN♥+。*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]