忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過去のUPできてない記事を先に書くべきやと思って
ちょっと、我慢してたんですが、先に書いちゃいます。

これは、ほんまにあたしの個人的な意見です。

噂や嘘を書いているつもりはありませんが
あたしの意見と混同されて
後々文句を言われてもも困りますし。

噂に流される人は嫌いとか、嘘を信じる人は嫌いとか
大勢のファンにデマを吹き込むなって思う人は
読まないことを、オススメします。

後になって、喚かれるのは嫌なんで。

それでは、あたしの意見を読んでも
自分の意志をしっかり持てる方で読みたい方だけ
【プレゾン】をクリックして、お読み下さい。

PR

仙台ー
仙台eighter、やったね

ひさびさドッキリONE!
羨ましい!その場に居りたかった

今の昴番怒のONE。

絶対始めて広島で聞いたときより
ずーっとずーっとパワーアップして
1人1人の奏でる音がカッコイイんやろな

あーでも、≪Doun up↑≫楽しみ!


(・_・)
今日も一日尊敬してました。
 




わざわざグリーンの携帯から

渋谷さん、マメですね

でも、それだけeighter愛されてるってこと

eighterは幸せ者です。



(・_・)
今日も一日尊敬してました。

バーベキュー{食べたい!

シャチの浮くヤツがかわいい

でも丸2日って・・・!
めっちゃ横山さんとラブラブなんですね

ええやん、横ちゃんで!笑

その辺の女の子より、気もきくやろうし!
その辺の女の子より・・・柔らかいよ!


(・_・)
今日も一日尊敬してました。


福井良いなー

香川にも「また戻って来る」って
言って欲しいもんですね


続いて、初京都ー!
丸山さんの地元でのLIVEと言うことで

強情にGO!やったらしいですね
イナ戦といえば、CMでしか見たことないですが

絶対楽器隊に演奏して欲しいって思いよったけん
それが叶ったというか、なんというかで、嬉しい限り
広島が楽しみー!

30になってもエイトレンジャーかぁ・・・
ちょっと考えてみたけど、やってないことの方が
想像できんかったんですが

ほんまに、無くなるなんか考えられん
エイトレンジャーは永久不滅

あほなことを全力投球でやってしまうって
しょうもないようで、めっちゃカッコイイ

エイトにしかできん、エイトのかっこよさ
胸張ってやっとることがかっこいい!

目指せ!そんな素敵なおっさん
目指せ!そんな無敵なじじぃ

人間国宝かぁ~
ちょっと笑ってしまったけど、やれるかもよ?

世界中関ジャニ∞なればいいって思っとる
eighterちゃんは、山のようにおると思うし←その1人

eightとeighter!
夢に向かって突っ走っぞー!



真夜中の更新・・・はよ寝ぇ!!


いつも、いつもありがとう。

おやすみ。


(・_・)
今日も一日尊敬してました。
 


更新が疎かになっている、千乘ですけども
んーーーーー、書きたいことは山のようにあるのに・・・

忘れないようにメモを・・・

・ズッコケ大脱走 CD+DVD+ランキング
・うたばん
・正直しんどい
・ばあちゃんが・・・!
・Mステ
・裸の少年
安田さんの疑惑(笑)


今思い出したんはとりあえず・・・これだけ
みんな髪の色とか、色々書きたいのに

それもまた後程・・・また日曜日やったらどうしよう


以上、ばばいっ



Fight→Eight

何の撮影やったんでしょうか?と、ちょっと気になりつつ

にっきどくんと、やすだしょうたぼく

水族館ってゆったら、小学校の修学旅行で
大阪にある海遊館に行ったきり、全く行ってないなぁ~・・・。
(・・・多分
 家族で行ったんは、もっと昔やったはず・・・

たっちゃんとの会話の中で、海遊館って
単語が出てきて、ふと懐かしく思ったんですか

安田さんは嬉しかったでしょうね
大好きなペンギンさん見れて

どれぐらい好きなんかと言うと
「おはよう←これぐらい。・・・笑

錦戸さんもテンション高かったやろうな

海遊館に居った、あの変わった魚まだ居るかな?
なんかね、めーっちゃぼーっとしとん。
でも、ぼーっとしとるくせに、人がおる方に向いとん
あほ感漂っとって、かわいかったん

でも今は、動物園行きたいな・・・なんて(笑)←結局



(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました。


神戸。べっべっべっ。

べっ←ちょっと気に入った人

eightのレベルが1上がった
eighterのレベルは2上がった←負けたくないだけ

神戸っべ、熱かったんですね

eightとeighter、ボスに近づいとる?
え?あ、そう言う意味じゃないですか?笑

でも、ゲームソフトとかに例えるとそんな感じですよね。

関ジャニ∞は人気過ぎて、1とか、2とか続き物やけん
ラスボスを倒したところで、物語は終わりませんけど

もう戻れませんね。

何かを越える度、それ以上のものを生み出して
また、それを越えていかないかんですから。





旅旅旅。



(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました
<< 前のページ 次のページ >>
*。+♥WHEN♥+。*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]