忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


和歌山ちゃん。←なんかかわいいね

酒が入っとった所為か、初めらへん若干赤ちゃん


ハートフル大倉。
んー、結構良いかも

大倉さんは徐々に進化しよるってことですね
理想のdramer大倉に近付いてってるんですね

会場を叩いて揺らすドラム音、広島までお預けですが
最強dramer大倉さんと新しい
ドラムセットが奏でる音が、今から楽しみです



神戸ー!!ってか、兵庫eighterー

半端なく暴れてこいやーっ←乱闘なしね。
目指せ心の震度8強


これからもうまいが飲めますよ




(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・今日も一日尊敬してました。

PR


こんな時間に、この内容・・・何かあったんでしょうか?


この前J-webで≪いい恋したい
≫って書いてあって。

今回のでは≪愛してるって歌い続けるから≫って書いとったでしょ?

きっと今、幸せと言うか、届いたと言うか、安定したと言うか。
そんな感じなんではないでしょうか?

eighterは、嘘のつけん、ありのままの渋谷すばるが好きやし。
こうやって、eighterを信頼してくれとる渋谷すばるが好き。

きれいごとなんか、思わんって。

人間は、互いに愛する人を愛して生きるべきやもん。
下手くそで不器用な生き方やとしても、そこいに愛があるなら。

誰にも止める権利はないと思う。


1つだけ心配なんは、渋谷すばるを男として
愛しとるeighterは少なからず居るわけやけん。

愛情が捻じ曲がって、渋谷すばるの大切な人が
危ない目にあったりすることが、これから先あるかも知れん。

だけん、しっかり守ってあげて下さい。



うん。

アイドルって大変やね。


人はどんな形であれ、どこかで愛に触れる。
やけん、人は愛したいと思うし、人に愛されたいと思う。

それは、全く不自然じゃなくて。

渋谷すばるという人に≪アイドル≫って言う肩書きがあるけど
彼はアイドルである前に、1人の人間やけんね。


肩書きなんかちっぽけな物で



この考えが正しいやら、間違っとるやら分からんけど。
あたしはそんなことを感じました。





(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日あたなの生き方を尊敬してました。


沖縄ー、まだ1回も行ったことないなぁ~。
ヒメユリの塔を見に行ってみたい


沖縄はもう梅雨ですか。
香川は全く雨が降らん県で、困りものなんですけどね
あたし個人としては、雨より雷が怖くて、怖いっ
それでも渋谷さん、Mっ子で頑張れ


関ジャニ∞、ずーっと言われてますもんね
「何を目指してるんですか?」的な

渋谷さんはどこに向かってますか?
eighterはきっと、同じ所に向かってますよ。


風邪撃退~
よかったです、安心しました
今回は未遂(?)で終わりましたが、これから先まだまだ
忙しいですし、長いですし、油断は禁物です




がんばれじぶやん!


やったー

関ジャニ∞(カンジャニジャニー)の皆さんや

初っ端からケー番教えられてなかった
横山さんを哀れみ

つんけんされたい、どMな錦戸さんに笑い
「オレ、ジャニーズやで」渋谷さんに笑い

錦戸さんの口説き文句はかわいいですね

でも・・・個人的には丸山さんが・・・
だーって面白いじゃないですか

剛さんのはラブストリーのドラマな感じで・・・
今後村上さんがパクって行きそうですけども

「好きに距離なんか」・・・ないですね
ん~、これは口説き文句とはちょっとちゃいますね
「天使って・・・」ネタが来ると思いよった(笑)

剛さん、暗いって



続いては写真

んー、個人的には腹筋?
って筋肉が好きなだけですが

でも
被写体がいいけん、まぁいっか

そして、やっぱドラゴンボールで
突っ走ってみたものの・・・な横山さんを哀れみ


続いてはタルト


「タルトってなんですか?」
錦戸さんはちょっとボケが始まりつつ
男の子が頑張って作った感のあるタルト

初め剛さんのは・・・暗いなって
でも、最終的に大人の香りのする綺麗な感じ

丸山さんは、スイーツ好きなだけあって
めーっちゃセンスがよいです美味しそう

安田さんの色合い優しくって
いい感じやったのに・・・ちーん、落下です
本気でちょっと泣くかと思った安田さん

にゃんこタイルの横山さんは大はしゃぎで
でも、エロビのタイトル紛いで
無駄が多いとか言われ、売れ残った横山さん


罰ゲーム

ありゃ偽者のわさびだわ
目指せ出川



最後の最後に「下ネタOKなグループ」って
でも、やぱり剛さんですね
また「正直しんどい」に出て欲しいなって思いました

別に本気で哀れんでやないけど
横山さんを哀れみっぱなしだった、千乘でした


詐欺更新ですが、これ読んだ時のをそのまま書きますから
リアル更新したようにしてますが・・・多めに見てください


アルバムGETしちゃいましたよ

メンバー全員気に入ってる作品ですか・・・
あたしエイトメンとズレてきたんかな

感想は◆乱舞◆に長々書こうと思います



渋谷さーん←また来た

ライヴ後のアフターケアを念入りにっ
まだ40箇所残ってますからね。
ちょっと夏バテ気味って言うんもあるかもですね

地球のみんなー、オラに元気を~

あ、オラじゃダメやん

地球のeighterー、しぶやんに元気を~




(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました。



どうも、気が付けば渋谷さんのカテゴリが一番多い、千乘ですけども
そりゃあれだけ意味不明に、話に乗っかっとったらなぁ

はい。

また詐欺更新と言うかたちになってしまいましたが
なんやかんや、色々書こうと思いよったのに
完っ全に忘れてしまいました

あ!レコメンで流れた新曲たちを聞いた感想を・・・_



【強情にGO!】

好きやー
この曲の勢いとか、ロックなんめっちゃです

出だしの「1・2・3・フォー「おっおー「はぁ゛はぁ゛
あたし1人でばっちり、テンションだけで歌ってますから

香川来るまでにセットリストに入って欲しいな
これは楽器隊に是非とも生演奏して欲しいものです

村上さん「あーゴールポストに嫌われましたね
って言うところとか、めっちゃ大好き

ロックで面白いけん、絶対盛り上がること間違いない

余談ですが、錦戸さんのソロの「♪雨降り月曜日」ってあるでしょ?
あれを何でか分からんけど「♪雨降り日曜日」って歌ってしまう



【さよならはいつも】

1人1人ソロがあって、1人1人奏でる雰囲気って違いますね

個人的に、曲の雰囲気が好きですね。

「♪ここに君が居ればそれだけで~」
から、最後にかけてがめっちゃ好き

切ないけど、あったかい曲ですね



【二人の涙雨】

まだ1回しか聞いてないけんあれやけど
雰囲気、曲調はすんごい好き
歌謡曲って、奥が深くてちょっと渋めなんが良い

ただ、ほんっまに個人的な意見で申し訳ないんですが
錦戸さん大倉さんの歌い方が、あんまし好きではないです
ちょっと、あたしの持っとる曲のイメージと違う感じで。




どの曲も「ライヴやったらどうなるんやろう?」
って想像すると、アルバム発売が待ちどうしです


あー!そうそう、うちの母さんに曲聞かせたんですよ。
ほんで、ちょっと上から目線の母さんの感想を(笑)

【さよならはいつも。】

「あれ、横山ええ声しとるやんちょっと上手やん
「んー。やっぱりすばるの次に上手いんはどっくんやな


【強情にGO!】

「あれ?横山下手くそんなったな。」・・・笑


・・・こんな親ですみません(笑)

でも、うちの母さんは横山さんが好きやと発覚したです



あ、レコメンでソロ曲についてインタビューありましたね
安田さんすごいですよね

まだ曲も聞いたことないし、歌詞レコメンで聞いたんしか知らんけど
いやー詩人ですね「おめぇ すげぇなぁですよ(笑)

やっかし才能ですかね~

あー!!ソロ曲もはよ聞きたいー!!


以上、こんな感じでばばい



Fight→Eight


深夜の方が面白い・・・けど(笑)


宮川さんもっと喋って欲しかったな
あれかなぁ、下ネタでカットされたんかな(笑)
それやったらショック

ジュニアさんの営業のおっちゃんにも笑ったし

大好きな小藪さんがよっけ喋って楽しかった
「同じ顔」・・・
思い出すだけで笑える

仁志松本さんの消火器ばいも面白かった

やばい、書き出したら止まらん

MVSの話も無駄に長くて、無駄に熱くて面白かった~

色々やってる内に・・・流れてしもた

今の携帯の画面メモあんまり入らんけん
古い方のんに入れよったんやけど・・・ { ショック


っと、いう訳ですが・・・にいがたーん


そうですか、渋谷さんは酔うとですか

いやー、これはeighterとエイトだけの秘密やね





(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました。
<< 前のページ 次のページ >>
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]