忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回で2枚目となります、フルアルバム発売決定!!
3種類6月6日に一斉発売ということでございまして

おめでとうざいまーす

えー気になる中身は?!といいますと
(以下、テイチクHPより引用)

DISC 1】
  1. Big Sky Blues
  2. Speedy Wonder
  3. ∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
  4. 二人の涙雨
  5. 強情にGO!
  6. Great Escape~大脱走~
  7. さよならはいつも
  8. 地元の王様
  9. ズッコケ男道
  10. エネルギー
  11. 旅の涯には
  12. ありがとう
  13. 関風ファイティング
【DISC 2】
  1. 琉我(渋谷すばる)
  2. わたし鏡(安田章大)
  3. MAGIC WORD ~僕なりの…~(丸山隆平)
  4. 守りたい(大倉忠義)
  5. WONDER BOY(横山 裕)
  6. Forward(村上信五)
  7.  stereo(錦戸 亮)

アルバムのタイトルも【KJ2 ズッコケ大脱走】ということなんですけども…(笑)
中身も…【地元の王様】…(笑)

もーめっちゃ気になるやんッ

今回のんは、ソロ曲も収録されているということで
めっちゃ中身の詰まったものになってるみたいですよ



そして、なんと今回は3種類もあるんですね

①初回盤 A
 DVDパッケージ仕様
 CD2枚組+特典DVD
 [CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
 [CD DISC 2]メンバーソロ7曲
 [特典DVD]ショートムービー「ズッコケお宝パニック!」
 [ジャケット]初回盤A用ジャケット(DVDパッケージ仕様)

②初回盤 B
 CDパッケージ仕様
 CD2枚組
 [CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
 [CD DISC 2]メンバーソロ7曲+ボーナストラック
 [特典1]「ズッコケお宝パニック!」キャラクターカード全7種封入
 [特典2]ボーナストラック「ガチンコセッション "いつかまた...。"」(DISC 2 に収録)
 [ジャケット]初回盤B用ジャケット(通常CDサイズ仕様)

③通常盤
 CDパッケージ仕様
 CD2枚組
 [CD Disc1]関ジャニ∞13曲
 [CD Disc2]メンバーソロ7曲
 [ジャケット]通常盤用ジャケット(通常CDサイズ仕様)


どれ買おう??①と②は¥3,500で、③は¥3,200なんですよね
全部買うってなると・・・¥10,200

う~んむガマンしなきゃな


そして、そして!!!写真集も発売されますね

【ほんまに関ジャニ∞】があんな感じなので、「もしかしたら~♪」なんて思ってたら(笑)
ほんまに関ジャニ∞写真集できちゃうのね

見てるとき、鼻息荒いかも?なんて心配してることはココだけの秘密(笑)
あ~でも鼻息より、キャーキャー言ってるかもな

とりあえず、ピンショットとか、構えた感じじゃなくって
みんなで絡んでる、きゃっきゃした、自然体のエイトだったら良いな


以上ッ、ばばい


Fight→Eight
PR

【むちゃ∞ぶり】にRIZEさんが出たんで徐々に元気になり始め
(↑なんと言ってもワタクシ、RIZERなもので
そして、昨日の命日に起きた不思議な偶然のお陰で、完全復活しました


さて本日13時より『えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』 いよいよ始まるんですね。
横浜公演に自分が行かないっていうのもあってか、まだ実感が湧きません

でもほんまにやっちゃうんですよね

レギュラー番組の撮影とか、ゲスト出演の撮影とかとの
同時進行なので、忙しいことこの上ないと思いますが

みなさん体調管理しっかりなさって、元気に全国を走りきることを願ってます

地元公演は全ステするんじゃーってはりきってたんですけど(笑)
どうもそうは行かないみたいでして(;_;)

あたしの横山さん名義ダメダメなんですけどもヨコちゃ~ん(笑)


まぁ、ここでウダウダ言ってても仕方ないので
奇跡が起こることをひたすら待つことにしますか


以上、ばばい



Fight→Eight

只今病みまっくすです。

元気になったら、帰って来ます。

こんにちワンツー
気候の<候>が<侯>になっていて恥ずかしがった、千乘ですけども

本日の大事件

天王寺動物園の天才チンパンジーが脱走しようとしたそうです 

それってまさか…安田さん

でも、メスって言いよったし…











安田さん美乳のAカップやったし…

安田さんやな



以上、ばばい

ドロン



Fight→Eight

検定受けたり、資格取ったり、進学先考えたり・・・。
明日も新しく行くことになるであろう学校の見学&説明会に行ってきます。

人見知りが激しいので、友達できるか不安いっぱいです
・・・とか言っても1人で戦場に乗り込めば、結構普通に溶け込んでますけど

でも、今回行く学校は年齢層が広くて。
あたしぐらいの年の人は居ないんじゃないかなぁ・・・多分最年少。
電話で「17歳なんですけど、大丈夫ですか?」って聞いたら「えっ・・・と
とかって、しばらく言葉が出てきませんでしたからね

不安やぁ~。虐められたらどうしよう(;_;)←そんなかわいいキャラじゃない。

多分、20歳以上の人が多く来るような感じやと思うんです。
大人の特に女の人の虐めって、めっちゃ怖いじゃないですか(推測)

あー・・・不安です。


・・・テンション上げたいなぁ。

明日ぐらいに録画してある「なるとも」見ます

さっき「キンコンヒルズ」見たので、明日ぐらいにしっかり感想書きます

やっぱ、王子と梶ちゃんは良いねッ
横山さんおいしかったし
大倉さん一押しの工場長はミラクルやったし
あのお箸大事に使うんだぞ~(笑)

以上ッ、ばばい




Fight→Eight

デイリーのオリコン(4/10付)で「ズッコケ男道」1位だったとの情報を
千草姉ちゃんから得て、テンション高めの千乘ですけども

みなさんばっちりズッコケてるのを買ったんですね
横山さんの脅し(←脅しって)のお陰ッ
まだ買ってない方、ばっちりズッコケている間に買っときましょ


【ほんまに関ジャニ∞】

みやうち先生ってエイトのこと、ほんまによく観察してますよね
読んでて違和感がないってほんまにすごいッ
エイトらしさ、1人1人のポジションよく分かってくれてるし

だって、しばらく掲載し続けてくれてる雑誌さんでさえ、関西弁おかしいんとか
いっぱいあるのに、みやうち先生は頑張ってくれてますよね。

エイトメンはよく髪型変えたり、小物変わったりするのに
ほんまにどれもしっかり観察して書いて下さってて。
読者としては、ほんまに、めっちゃ嬉しいのです

話しは変わって、今回のメインは村上さんでしたね。
好感度が下がったら困るので、書きませんけど(笑)めっちゃ意外でしたね
「えーめっちゃ好きそうやのに」って思わず叫びましたもん
村上さんのプロ根性と、好感度に対しての執着心(←違う/笑)には関心しました
(↑まだ買ってなくて、気になるッって人は本屋へGO

それにしても、村上さんかっこええわぁ
1カット、1カット、ドキっとする所多々ありました

どのメンバーもそうですけど、ちょっと男前度UPめに書いてくれてますよね?笑
それとも、TVとか以外のプライベートでは男前度が増すん

まぁ、どっちにしてもこの漫画ほんまにおもろいです



【LIFE】

これも千草姉ちゃん情報から聞いて知ったんですけど
関ジャニ∞が2人(←毎週ローテーションで変わる)「美味紳助」の
レギュラーって書かれてるらしいじゃないですか
ほんまですかッ紳助さんの番組に・・・アッコさんも出てる番組に・・・
ほんまやったら嬉しいけど・・・すごーいッ

きっと横山さんと、村上さんは「えみちゃんねる」に出たけんやな
横山さんは「拝啓、父上様」やし、村上さんはまた「はぐれ」呼んでもらえたし。
一足お先にグワー来てますよね

そして、次に出た丸山さんと、渋谷さん
丸山さんは「痛快!エブリデイ」レギュラー頂きましたし。
そろそろ渋谷さんもグワー来る頃ですかね・・・

今更やけど「えみちゃんねる」すごいこれは安田さんも出るべきですよ


これからも 旬が続くね 関ジャニ∞  /  乙葉

以上ッ、ばばい



Fight→Eight

最近はTVに雑誌にラジオに関ジャニ∞は大忙しですね。

もうHDDがいっぱいになりかけてて、整理はなかなか進まないし
雑誌もまだ切り抜きしてないんで、ずっごい場所取っちゃうし
そろそろしっかりしたeighterにならなくちゃな


【いいとも】

アウェー感ばりばりでしたね。
CDの宣伝の曲もかからないし、軽く触れられるだけだったし。
でも、村上さんも、安田さんもしっかり頑張ってらっしゃいましたね。
嫌なことはもうあんまり触れないよーだ。
タモさんにエイトをいじってくれなんて、もう頼まないよーだ。

①の田中さんの胸キュンの意味不明語は、素で安田さん
産み出してそうな感じで笑えました

②夢に出るって・・・
夢の中で会いに行くよ、とかさ(笑)色々あっただろうに

③の良純さんのはいいッ
もう何か安田さんが頭悪そうに言うとかわいいし、おかしいし(笑)
個人的にはそれはもう大好きでした

④これは大分予測つきましたけど(笑)
やっとこさ黄色い悲鳴を聞いた感じでしたね

⑤は・・・
はよカーテン閉めんから、スベった感がありましたよ

村上さんの演技が芝居がかりすぎやろ(笑)って言う
安田さん安田さんらしい感じでしたね

でも、ほんまに今回のは男性陣にスベらされた感がありましたね(笑)
そこをスベってないようにできたら、エイトも一人前ですかね←誰


あー
ほんじゃに今月で終わっちゃうらしいですね。
寂しいような、寂しいような。。。(←寂しいんやがな
次のんはどんな感じなんですかね

以上ッ、ばばい


Fight→Eight

こんばんワンツー大人になることの厳しさを知った、千乘ですけども


本日フライングで、我が家にも「ズッコケ男道」がやってきましたよ

通常版の歌詞も初回限定版の特典も見にくいのなんのって(笑)
ああいった折り込んだタイプって、あんまり開いたり閉じたりすると
折り目部分の印刷剥がれてきちゃうんで、好きじゃないんですけど。
PVにお金がかかってたので、許容範囲かなって感じです

それにしても、初回版は何で脱がされちゃったんですかね・・・。
もしかして、PVにお金かけすぎて衣装が準備できなかったとか!?
まぁ、そんなん冗談ですけども

「Explosion」の歌い方はCDより、ほんじゃにの後の収録の方が個人的には好きでした。

以上ッ、ばばい


Fight→Eight
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]