忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買っちゃった・・・

安かったし、特典あったので
破産しそうなのにも関わらず

買ってしまいました

昔の横山さんとか
全然知らないんですが。
ほんまに、丸くなりましたよね。


体系じゃないですよ(笑)
(でも、体系丸いんも
 可愛らしくて好きやったり

性格とか、雰囲気とか
今の横山さんやけん
好きなんやろうなって



【感想】

あれは・・・何系??
よく分からん系だったけど

年代の所為もあるんか
「木曜の怪談」と
雰囲気が似とったです

ほんで、横山さんの役。
アンドロイド君。
何て言いますか・・・

カツゼツ悪ワルゥゴザイマス(笑)

あれは、役の所為?
え?違うって

『新宿少年探偵団』が
家に届いたんが木曜日で。

『拝啓、父上様。』の前に
姉弟みんなで、見よったんですよ

それ、見た後で
『拝啓、父上様。』見たら
横山さんの演技
めっちゃ成長しとんが
ばりばり分かった

でも、ほんまそうやんね
『ロンリー・マイルーム』の
時から考えてみても

うん

あれ?これ『新宿少年探偵団』の
感想やったような・・・


横山さん
『カメハメ波もどき
発射してましたやんか

はい

悟空みたいでした

PR


っちゃ
可愛いんですけども


「拝啓、父上様。」は見た後で
毎回、心がほっこりしますね

ほんまに時間がゆっくり流れてて
でも、ゆっくりやけんって言って
無駄なシーンがある訳でもなくて

改めて倉本さんが、すごい人なんやって
思わされました

あたしっていっつも、連続ドラマは
見たいんとかあるけど
大概、見逃してしまう事多いんですね

しかも、ドラマって1話でも
見逃してしまったら、次の回から
見る気失せる人やけん

でも「拝啓、父上様。」は続く

横山さんも効果あるけどね
やっぱ、面白いし

ユメちゃんかわいいですよね
千草姉ちゃんと
「演技上手いよねぇ」って
言いながら見てるんですけど

横山さんも言いよったけど
ほんまに、プロやなぁって
かっこいい方ですよね


えっと、来週は
泥棒扱いのおにいちゃん

どうなるのかな~。

鈍感な時夫くんは
気付いてなかったっぽいけど

楽しみです


横山じゃんけんに…


勝ったど(笑)



夢に出て来るって奴以来の勝利


わーい…って

今思ったら
横山さん夢に遊び着てくれてない

それ以前に、あのじゃんけんしてから
夢すら見てないわ

嬉しいお知らせのはずが
残念なお知らせになってしまった
千乘でした

さっき大倉さんで、頭がいっぱいって
言いよったのに
今はドーム魂の事で
頭がいっぱいな、千乘です


今回、全ステ参戦できそうなんです
にゃあ
楽しみですばいやんか

良い席取れるかな

今日は、頭の中が大倉さんで
いっぱいな千乘ですけども

実はあたし、本日をもちまして
たちょ担に…



なーんて事はないですが




ドーム魂もあの調子で
(こないだの歌謡曲のとき)
ホストのようなロン毛なんですかね

厚生年金会館の時に
大倉さん、髪結わえてたんですけど
あれ、まんまし好きとちゃいくて

ドーム魂ではSpiritsの大倉さんに
なってないかなぁ

なんて、ずっと考えてるわけですよ

錦戸さんが前に、村上さんに
言ったみたいにガツンと
「かみ切れや
って言って欲しいもんです



以上
あほの心境でした


めーっちゃおもろかった

錦戸さんがあんなテンション
なんとか、滅多にないし

むっちゃ、かわいかった

磯山さやかさんも良い人やって

CAの入りも楽しかった

黄門のんの、踊り最高やったし(笑)

夜中に1人で爆笑しよってから
「自分寂しい女やなぁ」って
気付いてしまって
ちょっと、切ない夜でした

以上ッッ

【追記】はめっちゃ個人的意見です
苦情とか受付ませんので...




ある時はエイトのおかん
ある時は怪獣Bガタン
ある時は大阪太郎・・・
村上信五さん
25回目のお誕生日
おめでとうございます

なんか変な感じです(笑)

「いきなりなんや
って感じですけど

横山さん達が今年26歳に
なるけん、村上さん
なんか26歳って感じで

今日で三馬鹿みんなで
25歳三馬鹿ですね(←何。


えっと(・∀・)
村上さんと言えば
あたしが初めてエイトメンを
ちゃんと見たときに(←静止画)
絶対タイプやと思った人

実際に、村上さん
今まで好きになってきた人とか
理想の人の・・・なんていうか
言ったら、完璧な理想の人

ほんまに、驚くぐらい(笑)
じゃぁ、なんでヒナ担じゃないか
って言うんは、あえて聞かんで


はいッッ
あたしの理想話はココまでにして。


村上さんはエイトをまとめる
オカン的存在で
このポジションを
誰かにやれ言うても
結構勤まらんの
ちゃうかって思います(笑)

ちゃんと周りを見つつ
みんなとハメ外して
めっちゃ楽しそうに笑って

まぁ、村上さん
壊れてしまうと
みんな対応しずらい
らしいんですけど(笑)

そんなバランスも好きですね

なんか、いっぱい出てくる

止まらんくなりそうなので・・・

今回は芋のでお祝い

IMG_1490.JPG

改めまして
お誕生日おめでとうございます





書きたい事とか
めっちゃいっぱいあるのに

パソの回線の調子が悪くで
全然更新する気が起きんかった
eighter失格やわ


これからは携帯から
更新頑張りま
<< 前のページ 次のページ >>
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]