忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のスカJ終わってから
(正しくは今日のAM.1:00)
知ったんやけどさッッ

横山さんドラマ出演決定ですって
(↑喋り方壊れ中....)
主演ではないみたいなんですけど…。

詳しい情報、ご存知の方が
いらっしゃいましたら
このチンケな太郎・・・じゃなかった
このチンケな千乘に
情報提供して下さいませm(_"_)m(切実)
PR


めーっちゃかわいい

あたし全然【しょこたん】って人を
分かってなかったです

友達が、ぶりっこだの何だのって
文句ばっかつけとるけん
嫌ぁな人なんか思いよったら

ギザカワユス

ヨコちょとも話し弾みよったし
どっくん「俺26」って
ちょっとの差やけど勝ったんが
嬉しそうなんが、おもろくて
ヒナは殺されかけやったし

また来て欲しいなッッ

来週は大好きな【鈴木沙理奈】さん
だって、初めて飼った
ゴールデンのハムスターに(幼ながらに)
【さりな】って名前付けたぐらい

今度は【飯島愛】さんとか
【青木さやか】さんとか....
(ロ●ハー出演者の皆さんなんですけど/笑)
出演してくれたら、ギザ楽しいやろぉな

ラブシーンって何です!?(笑)

ち・・ちゅっ・・ちゅ、チュー!?(←壊れ


期待してます


初めて初めてですよ

横山裕さんのあたしの名義で
(興奮し過ぎて日本語変

初めて聞きました
当選のアナウンス

広島 12月22日 2部

チケットを取りできましたって
初めて、アナウンスのお姉ちゃんの声を
「優しい」と感じました(笑)

姉ちゃんが駄目やったって
言うて、仕事から帰ってきたので
多分、あたしのんも駄目やけん

「今年は、もうエイトには
 (※安田さん以外)
 会えんのやなぁ・・・。」って

しばらくして
やっと、電話が繋がって
会員番号打って、下4桁打って・・・


ほんまに、ほんまに
ありがとうございますですよ

あたしの家はオークションとか駄目やけん
どっちかが外れたら
もう、駄目なんですよね

兎にも角にも
今年、もう一度会えるんがめっちゃ嬉しい

ほんまに、本気で幸せ

ありがとうございます

何が1番嬉しいかって

そんなん「横山裕」の名前で登録した
あたしの名義で会いに行けること

まだ、行けるって実感ないけど
ただ、ただ、それが
ひたすら嬉しくって

誰に向けてなんか自分でも分からんけど
すっごいお礼が言いたいッッ(笑)

ありがとうございます


電話全っ然繋がらん

まぁ、期待はしてないんよ

だって、今まで1回も当選のアナウンス
聞いたことないんやもん

「横山裕君」での名義やのにぃ

ことごとくハズレ

横山さんへのが足りんの??(←キモ

何か・・・・・・切ない(笑)


最近になって
横山さんほんまに痩せたなぁ~」って
実感してきた、千乘ですけども

それに反するように
あたしは太り続けてるんですよね
昨日、体重計乗ったとき・・・

自己最高記録更新

ほんまどぉすん・・・
ヘルスチェックで体脂肪●●%とかいったら・・・
嫌や嫌や

小学校から15㌔UPですからね・・・。
有り得んぐらい少食で
ごぼうぐらい細かったあの頃に戻りたい・・・


翔太さん、再び

※[ I'll be back ]は、
  意味不にシュワちゃんをパクリ


(以下、スポーツ報知より)

フジテレビ系「アテンションプリーズ」が
来年1月に特別ドラマ

として
復活することが12日、分かった。
サブタイトルは「洋子、ハワイに飛ぶ(仮)」で
連ドラのその後を描く。
13日にクランクイン、ハワイで初の海外ロケも行う。

(中略)

今回は錦戸亮(22)演じる
整備士・中原翔太との
恋にも新展開があるそうで、
錦戸「ロマンスにも進展が
     あるとかないとか!?
     そのあたりも期待して」
と話している。


(以下略)


お見逃しなくッッ
今から1回撮り(永久保存版)の
DVDを買いにお店へLet's go


もう12時やん
皆さん、明日こそは買いに行きましょう


よこちょ
が坊主

めっちゃ楽しみやぁ

前に、ラジオで
「俺、坊主にしたい。」
って言いよってから

その日がいつ来ることか、と
待ち望んでいた訳なんですよね

レコメン聞いた後で
直ぐ、書きたかったんやけど
遅くなっちゃいました

なんか色んなサイト様を
覗いてみれば・・・不評

絶対かっこいいって
思うんやけどなぁ・・・。

黒やって言いよったけん。
そのまま伸ばしたとしても
【イケメン】時みたいんなって
いいやろぉなぁ・・・


妄想始まった(笑)
やばい、やばい

坊主の初お披露目は
Mステですね
ミスチルさんと共演

横山さんおめでとう

スカJでは安達祐実さんにも
会えたし

横山さん幸せそう
(あたしの↑勝手な考えですけど
嬉しいです

後は・・・蝦ちゃん?(笑)

行け行けヨコちょ

<< 前のページ 次のページ >>
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]