忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず、なつみさんハルさん

コメントのお返事、申し訳ないのですが
もうしばらくお待ちください。


【譲ります】のお知らせ。

チケットがダブって
取れてしまったので譲ります。


【譲る】

全国ツアー2006 第2弾
12/22(金) 広島 2部 17:30~ Gブロ 2X列 2連番

定価+手数料(+送料)でお譲りします。
また、現地での手渡し可能です。

※転売や、キャンセルはご遠慮下さい。

常識がありマナーの守れる方
お譲りしたいと思っております。

席の善し悪しを気になさらない方
貰って頂ける方がいらっしゃいましたら
件名を「チケット」と明記の上、
アドレス初まりの“8”を消して
メールよろしくお願いいたします。

ギャル字や、常識のないメールには
お返事しかねますので、ご了承下さい。


 8yuna_172331_8er@yahoo.co.jp

友人のアドレスを借りていますので
  悪用は絶対にしないように、お願いします。

PR


UPするのが遅くなりましたが
【自転車少年記】の感想



不意打ち
不意打ち
不意打ちですってばッッ(笑)



まさか、こんなに早く
見れるなんか
思ってなかったし

スカ☆Jで見れる
可能性があることすら
考えてなかったし(←あほ)

睡眠不足はどこへやら(笑)
目ぇが冴えてワヤでした
お陰で今日も睡眠不足・・・(眠


それにしてもいいですね
ちょっと、坊主にしては
髪の毛あるなぁ、なんて
思ったりもしますが(笑)

ルパン大好きなので
惚れ惚れしちゃいます(←あほ)

ドラマが楽しみ――





∞の盛り上げ隊長
神技炸裂
パーン様
丸山隆平さん

お誕生日
おめでとうござあます


丸山さんと若干
キャラが被ってるなぁと
ずーっと
思っているんですが

えっと
めっちゃ面白くって
はしゃいだ時の
あの笑顔大好きです
ふんわりした
和みの笑顔も
いやらしい妄想中の
・・・ニヤつき?も

【自転車少年期】
を、見て
丸山さんの演技が
めっちゃ好きやって
気付きました

個人的には
煙草ふかしてた所から
家で昇平と喧嘩して
泣き崩れる(?)シーンが
好きでしたね

胸が締め付けられて
涙も流れて。

ほんまに感動させられました

七人のオカンの
はんなりっぷりにも
驚いてます
絶対に
ああいうオカン居り
ますもん

これからも、そんな
丸山隆平】サン
で、居ってください

改めまして
お誕生日おめでとう
ござあます

IMG_1269.JPG




IMG_1195.JPG

ん・・・?

IMG_1196.JPG

・・・まさか。

IMG_1197.JPG

IMG_1220.JPG

!?

IMG_1222.JPG

何か飛んだ!!!


こんにちワンツー
今バイトが終わって帰って来た
千乘ですけども

今日は、有り得ないことだらけでした
「社会に出たら、毎日こんなんかな?」
って、不安になりました

んで、遅くなりましたが
先週の【Mステ】の感想を・・・

えー、まず。
ワタクシは多分、「一部の地方」と
呼ばれる地域に住んでおります。

もう、お気付きになられましたか?
そうなんです。

【ミニステ】見れないんです。

はい。
必然的に横山サンの坊主を
拝見することが、できませんでした


マリッジブルーやぁ―――(←違う)

タモサンから1番遠い位置で
トークもあんましてなかったし・・・。

ヒステリックブルーやぁ―――(←違う)

ノリノリで踊り間違ったし・・・。

マリンブルーやぁ―――(←違う)

でもね、普段あんまし喋らん
錦戸サンが喋んりょったし
安田サンも喋んりょったし

村上サンの黒ロングが良い感じやし
丸山サンが若々しくて、可愛らしい髪やったし
渋谷サンは男前やし変顔するし
大倉サンは可愛かったし

横山サン、カメハメハ出したし・・・

♪元気がないときぃ♪ポジティブ気分で

それでいいのだぁ(←ばかぼんッッ!?)

Fight→Eight


横山さん
おめでとうございます


文章を省略しながら
ココに載せようかと思ったんですが
もし見るなら全部
見て頂きたいので

↓↓↓↓↓

click【拝啓、父上様】click

【PS.元気です、俊平。】

彷彿とさせるタイトルですよね
木曜22時・・・。
レコメンと被ってるのが気にかかりますが

とても忙しそうなので
心配なのですが
見てる側が
心配してちゃ駄目やけん
しっかり応援させていただきます
ツアー中に撮影が
あると思いますが
病気も怪我とも無く
無事に新年を迎えられますように。


多分、今までエイトコン参戦してきた方は
「普通やろ??」って感じ
なんやろぉと思うんですけど

またまた
あたしの名義で(←横山裕君ですよ)

広島 12月22日 1部

チケットお取りできたそうです
なんか、ここまでくると
嘘なんちゃぁうんかと思う程・・・
実感湧かんです

嬉しい
<< 前のページ 次のページ >>
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]