忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近里帰りしてるもんで
ちゃんと名前の色とかが
変えられんのとかが
もどかしく思いつつ
携帯から更新させていただきます


追記の方に内さんのことを書きます。
あたしの勝手な気持ちなので
不快に思う方が
いらっしゃるかもしれません。
それでも、読んでみたい方だけ
どうぞ、クリックしてみて下さい。
苦情は受け付けません
PR

携帯から失礼します

今、お目覚めで
手元がおぼつかないながら
打ってるんですが


今日のカウコンで
NEWS活動再開するそうです

これって、うっち君も復帰
やったら、めっちゃ嬉しいです

早く「おかえり」って
言いたいねッッ

ほんま嬉しい

なんか若干パニクっとるけど

ほんまにめっちゃん嬉しいよッッ

 

コンレポなんですが
このまま、ブログで地味に
更新を続けていくのでは
めっちゃ見にくいなと思いまして。

新しく、HPを作成予定です。
・・・来年ぐらいに(笑)

なので、完成したらこちらと
リンクさしますので、ヨロシクです

 

今年見た夢は
今年の内に・・・と、思いまして

第1回 【ジャニの仲間入り??の巻】


この夢を見た時は、確か・・・
「エイトっておもろいな」ってぐらいで
まだ、誰が好きとかは考えてなかったと思う。


ではでは、出てきた人の紹介

横山さん 丸山さん 安田さん
( ゲスト・・・その他ジャニ )


床は一面ピンク色の毛。
周りの壁は、真っ白で
天井には高そうなシャンデリア。

そこで何故か、給食の時間のアレ
テーブルを4人ぐらいで
向かい合わせてがっちゃんしとるヤツ

席の配置は↓↓↓

丸ちゃん  ヤス
 よこちょ   あたし


ほんで、なんでか分からんのやけど
ヤス丸ちゃんは、シャーペン持って
なんか、書類みたいなんを
ばーって、ひたすら書きよん

周りをグルーっと見渡すと
正装をしたタッキーとか、V6の坂本さんが
シャンパンやらワインを持って
さわやかに、トークを楽しんどって・・・。


あたしは、つい声に出して

「うわー・・・。すっげぇ

って言ってしまったんです(笑)

ほんなら、隣のよっこんが、こっち向いて

「やんなっすごいやんな
 俺、めっちゃ緊張するわぁ

って、めっちゃ楽しそうに言いよった

なんか、あたしめっちゃビックリして
そこで目が覚めてしまったって言うオチ(笑)

オチてないけど

今思うと、すごい夢・・・(笑)

ヤス丸ちゃんは、ほんまにすごい真顔で
ばーって、機会みたいに書っきょった



今年最後のeighterへの指令ですね

会場全体で答えてね、eighterちゃん

これ以上に無い位のセクシーな声を
会場中に轟かせて(←懐かしい

エイトの皆を悩殺してね

挨拶→バクテン→カメラにkiss→・・・
「せの」→「イヤ」 ですよ


エイトのみんなが、LIVEな気分じゃ
無くなっちゃう勢いの
甘くて、セクシーでエッロいの
一発頼みますよ


横山さん 村上さん 丸山さん
大倉さん 錦戸さん

そして、指令を出した

渋谷さん 
安田さん

・・・パンツ汚すなよ(笑)

eighterちゃん、楽しんできてね

 

 

こんにちワンツー
ちょっと早起きした、と言いつつも
もうバリッバリのお昼でございます

えー・・・突然ですが
ワタクシのタイプって

・おもろい
・熱血(熱い男)
・頼りになる
・猿顔or犬顔
・美筋肉(細まっちょ)
・大人
・しっかり者
・2人の時のギャップ(甘えたとかね)

って感じやったんですよ

ほんで、これが当てはまるんって

【村上さん】

・・・ですやんね

ほんで最近、なんでヒナ担ちゃうくって
ヨコ担なんかなぁって
考えまくってたんですよね

けど

さっき起きてからJ-web見たら
気付いちゃいましたよ

いや、ここではあえて言いませんが

今日は朝から(昼やけど)
めっちゃ得した気分やけん
調子げに更新してみた

 

こんにちワンツー
どうも、最近、横山さんのソロ曲が
頭から離れない、千乘ですかども

♪忘れちゃ駄目だよ、YOUちゃんです

広島で、2回入ったら
繰り返しの歌詞は結構覚えたので
また、追々UPしますね


それでは、今日は【安田さんLIVE】
コンレポ【関風ファイティング】をお送りします

あの・・・。
ちょっとだけ、皆さんに
ちょっと、お尋ねしたいんですが
J-webで、ソロLIVEって
レポされてるじゃないですか?
どうなんですかね??レポ要ります??




2006 Winter Special
【安田章大 ソロLIVE】 12/14 2部





【関風ファイティング】

・関ジュの子たちが
 「昨日発売の『関風ファイティング』です!!」
 と、声をかけスタート。

「ニイハオ~♪」と歌いつつも
 着替えの時間が短かったのか
 例のテントウ虫の衣装の
 前チャックが開いたままで登場
 確か、中は黄色のタンクトップだった。

・♪よっしゃー
 って歌いよるところでミニコント開始
 少林寺、空手、野球、ラグビー、剣道etc...
 などなどの、衣装に身を包んだ
 関ジュが続々と登場(笑)
 「関風や言うてんのに、それ空手やないか、お前
 と、軽快にツッコミを入れていく安田さん(笑)
 結構キレ味良かったですよ
 
 すると、今度は覆面レスラー(!?)登場
 安田さんの前でボクシングみたいな動き(笑)
 「お前、何やッッと、
 すかさずツッコんでおられました(笑)
 
 んで、安田さんが関ジュの子の頭に
 手を当てて、関ジュの子は手をグルングルン回して
 でも、手が短くて当たらんって言う
 
コントの定番をやってましたカワイ
 
 でも、最後は関ジュの子に
 お腹蹴られるか、殴られるかしとった(笑)

 だんだん、ツッコミに疲れてきたのか
 最後には「まあ、えっか」とか
 そんな感じの言葉でシメ。

・インパクト強くて、今でも目に浮かびます


【MC&アコギコーナー】

・・・のレポは次回
誰かが残してくれた意見によっては
ちゃんと、しっかりレポします 
「軽くで、いんじゃない??」って
なった場合は、軽くレポします
J-webで書かれてなかったコトだけ)

 

横山さん村上さん

今日で事務所に入って

祝10周年


始まりの日から
苦がなかったとは言えなくて。
それでもずっと
自分や仲間を信じ続けて
これからの11年目があるわけですから

昔のことを大して知りもしない
どこの誰かも
分からない小ガギが
偉そうな口たたいてますが
あたしはほんまに
横山さん村上さん
エイトに出会えて
良かったって思っているので
この場でお礼を言わして下さい

今まで負けずに、ここまできてくれて
関ジャニ∞に出会わせてくれて
いっぱい思い出、作らしてくれて
たくさん幸せ届けてくれて
ほんまに、ありがとうございます

これからも、体に気をつけて
そして、エイトの
おとんおかんとして
頑張っていって下さい


千乘より。

・・・って、まぁ

このサイトを見られている可能性は
100%ないので
ただの自己満ですけど
良いもん
伝えれたってことにして
自己完結しとくけん


ほんまに感謝してます



感謝=∞

<< 前のページ 次のページ >>
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]