忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒナ子チャン、全滅
マル子チャン、スケジュール合わず・・・応募できず
ヤス子チャン・・・

PR


「休むんちゃうかったん

・・・という感じですが
こんばんワンツー、千乘です

今日は久々に爆睡しとったけど
ヤス担の姉に10時頃に起こされて

千)「あー。レンジャー更新メール・・・(眠い」
姉)「あ、横山サンのレンジャー・・・
   なんちゃらかんちゃら(←覚えてない)

千)「ん~?めっちゃ短いとかぁ??(眠い」
姉)「ちゃうけど(笑)」
千)「じゃぁ、今日は1番に見よ
(※いっつも大抵1番ですけど

千)「やった髪切るってぇ

↑モンチッチ~ソフトモヒカンが、どストライクやった女

姉)「お姉チャン写真見たし
千)「え゛ッッ安田サンか・・・?」

なぜか、ヤスが写真掲載したんやと思って
即、ヤスのページへ。

姉)「なんで安田サンが載せるんよ(笑」

そして、あたしの部屋を出てリビングへ。

姉チャンが、「はい」って出してきたんは新聞。
「そういえば昨日母さんよったわぁ」
とか思いつつ拝見。

ヨコちょのはいとるジーパン
「いっつもええ感じやなぁw」と思いつつ
「あ、丸チャンのベストとか靴もカワイイw」と思いつつ
やっぱ渋谷サン☆スタイルが好きやな

あ。本題、本題。
横山サンの髪の話w

そんなに切った感は無いんですけど
この写真の感じやと
赤の強い茶色・・・?ですかね

ってゆうか、「男前と評判の」って
一体何処情報なんでしょう??(笑)
当たっとるけん
何か怖いわぁ(笑)




∞の若頭
でも実は甘えん坊
NEWSもやってる(笑)
錦戸亮
お誕生日おめでとう

NEWSの亮チンはよく知らないけど(ぉぃ)
エイトの
どっくんが好きです
甘えん坊で
達に
イジられまくりなのが

どっくんとの出会いは
『錦戸亮』って知らなかったけど
「ヤンマーの天気予報」
ごめんなさい、あの時は
「変なおっちゃん歌いよる
とか、言ってしまって
姉チャンと同い年やのに

次の出会いは
「好きやねん、大阪。」
この時も『錦戸亮』とは・・・
ちゃんと知ったのは
「1リットルの涙」
この時も大変失礼な事を…
まぁ、言いませんけども(笑)
たくさん泣かせて頂きました

どっくんの好きな所は
歌う時「ぎゅッ」ってして
声を出す所
そのときの顔も好きです
男らしくて
それからどっくん
作る曲もすごい好き
「レース」とかめっちゃタイプで

これからもそんな
『錦戸亮』
で、居ってください

改めまして
22歳のお誕生日
おめでとうございます

IMG_1171.JPG



2006.12.13
『関風(カンフー)ファイティング』
発売決定
おめでとうございます

今日大事な検定が有ったのに
まったく勉強もせず

しっかり聞いててよかったぁ

今日は全く授業
受けたくない気分やったけん
落書きしょって

IMG_1159.JPG

学校で書いとったら
大分楽しくなってきてから
ハンズはなんですけど

団扇作るぞッッ

当選してやぁ
愛する広島横浜


今更ですが、
広島めっちゃ楽しかったです。

【あたしは】

本間にめっちゃ楽しかったです。


でもね、マナー悪かったんやって。

(※↑つい最近友達に言われて知った話)

確かにMC中に
喋ってー
たっちょん喋ってー
亮チン喋ってー
って叫んだ人達居ました。

でも、(上記以外に)あたしの周りでは
マナーの悪いeighterサンは
いなかったんです。

だけん、普通に楽しんどったんやけど・・・。

こんな風に「楽しかった、楽しかった」って
レポ書いてることに
少し気が引けるんです・・・。

eighterがマナー悪いって感じたって事は
当たり前のようにエイトは
マナーが悪いって思ったはずで。

そんなマナーが悪い中で
あんなに良い笑顔を保って
しっかりとエイトを魅せてくれていた
そう思うと・・・。
めっちゃ悲しくって

エイトのみなさんごめんなさい。
そして、ありがとうございました。

あたしは他のコンサートで
マナーが悪かったって聞いたら

「何でそんな人達にチケ当たって
 純粋にコンサート見たい人が行けんの??
 エイトの為にも、行きたいのに
 行けんかったeighterの為にも
 今後はなくして欲しい。」

って思ってたんです。

なのに、そんなマナーの悪いコンサートに
居った1人だったんやって思ったら・・・

自分がマナー違反してなくても
悪いコンサート作り上げた
1人だったっていう事で
本間に申し訳ないです。

eighterサンもごめんなさい。

広島コンに参加できなかった
eighterサンの為にも
あたし(と姉)が覚えている範囲で
伝えたかったんですが
何だか気が引けてしまって
書けそうにありません
中途半端でごめんなさい。


わざととちゃうけん、許してね

もぉーね
完璧に忘れとった

ヒナヒナ担の方ごめんなさい

えっとですね


ヒナはまた【はぐれる】らしいよ
これは完全に誰だったかの噂なので
嘘でも責任とりません

それにしても

】と【.】はドラマにソロコンですかぁ
何ですか??
事務所は【
.】押しですか??
そうですか。

何かこぉやって書くと
.】が嫌いなん
って感じですが

決してそうではありません。

 

 

 

ひがんでるんです 

 

 

 ヒナマルヤスが嬉しいことは
あたしもめちゃ嬉しいんですけど

素直に喜んでばっかり
いられないのは、やっぱり・・・


ヨコ担だから???

あたしもそろそろ大人にならなぁ・・・


ソロコンは確定のようですね
うんッ
めっちゃめでたいゾ
ハヨ、ソロコンの詳細でんかなぁ

できれば(絶対ないけど)
金曜日でぇ
朝がヤス子の公演で
昼がまる子の公演で
夜がヒナ子の公演で

・・・ってなってくれたら幸せ

1人1枚ってならんかったら
めーっちゃいっぱい応募しまくって
絶対全部チケゲットして
行くのになぁー・・・。(無謀

行けても安田サンonlyやと思うけど

やっかし全部見たいよぉー

まぁ、どうしてくれたら
1番幸せなのかと言いますとですね

横山サン家の裕君が
ソロコンをしてくれたら
これ以上の幸せは
無い訳ですよ(←大袈裟

でも、やっかし、ソレ1番かな

村上信号様
丸いお山の龍が屁こいた
ヘイプー!ヘイプー!!様

やっしょー様

・・・(笑

あぁ!!もぉ駄目やん
真面目にせな

気を取り直して
まず

村上信五様
丸山隆平様
安田章大様

ソロコン決定?
おめでとうございます

昨日の夜中
ヤス担の姉から聞きました
姉チャンの見たサイト様には
3人とも個別に
松竹座にてソロコンをするそうな
あたしとしては
ヒナヤス
全部、是非是非見たいのですが
姉の仕事の事情により
ヤスソロだけ
チケ応募になりそうです

県内友達はみんな
クララ担亮チン担やしぃ…
弟が
担やけど
弟と行っても頼りがい無いしなぁ…。

うん。
我慢するよ


そしてそして

山田様で良いのか…?)

11月23日
【自転車少年記】
主演
おめでとうございます


丸チャンは彼女持ち。

章チャンは福田さきチャンに
憧れの先輩。

両方とも自転車部です(笑)

どんな単発ドラマなんでしょー
めっちゃ楽しみで
仕方が無いですよ

 とか言いつつ・・・

<< 前のページ 次のページ >>
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]