忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レッドの言葉。
男前からのメール。

あたしの勘違いかな?

なんか、自分でも分からん・・・。

渋谷さんの言葉はいつでも
真っ直ぐで、力強くて、存在感がある。

 

"1つ"のeighter・・・

"1つ"の・・・


そう捉えていんかな・・・。

 

8→1

PR


この間のPOTATO・・・。

横山さんの馬鹿にしたで・・・

勝ったー

でもきっと、あたしの夢には
出てこんやろうな~。

他の人の所に出張行くやろうけんね

POTATOの、心理テストのヤツで
あたしやって思ったんですよ。
ほんで、読んでいきよったら・・・

出すヤツは、あほや」

って、言ってまして・・・

「ぜってー、負けねぇ

と、思いながら叫んだ(笑)

良い夢が見られますように・・・


・・・期待はしてないけどね


去年見た夢③がまだUPできてない


いろんな事一気に書きよるけど
もう12:00まわってしまった

まだ書きたいこと
いっぱい有るのに

水曜日ぐらいに、二宮さんの
ゲームニッキ読んで
知ったんですけど

やらかしちゃったらしいね。
詳しくは知らんのですが。

細な横山さんですがらね
ちょっと、凹んでそうなんですが

ポジティブ思考で~

・・・・・っはい。(笑)

何が書きたかったんやろ


色々手違い(?)があって
【ダブル】まだ見れてないんですが


【ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー】

村上さんが、村上さんでした

 (あ・・・【はぐれ刑事】が
  まだちゃんと見れてない

安田さんの演技は成長してるなって
 (ショコラから比べて)思いました
 やっぱり、【自転車少年記】が
 大きかったんかな??

・ブーメランパンツは
 案外、気になりませんでした
 まぁ、あんまし視界に入るような
 位置じゃないんでね(笑)

・ただ
 ものっそい気になったのは・・・
 ワ●毛
 しょうがないんですけどね
 アップになったとき
 TVの安田さんに向かって
 「こら手を降ろしなさい(笑)」
 って、ずっと言いよったもん(←変態)

・彩さんは相変わらず、きれいでした

錦戸さんの役はいいですね
 ちょっとしか出てこんのに
 なんか、良い味のある役でした

ばっちり、コメディでしたね
みんなちゃんと、キャラが定まってて
(ちょっと濃かったりもして)
分かりやすく、楽しかったです

千草姉ちゃんと
「子役の男の子、あれは
 絶対どっくんやなぁ笑」
って、ずっと言うてました


【蹴鞠師】

・出ました
 関ジャニ∞の勝俣さん
 
・白線流の時もそうやったけど
 横山さんは眠るキャラなんかな?
 めーっちゃ幸せそうに
 可愛らしい顔で、寝てました
 まぁ、実際はあんな
 可愛く寝てないやろうけど(笑)

大倉さんが、もしかしたら・・・
 とかって思いよったけど(笑)
 でも、ほんまに大倉さんは演技が
 上手やなって思います
 ただ、問題は滑舌かなって
 大きい声出した、あっこだけが
 ちょっと残念やった
 でも、大倉さんの演技が1番好きです

錦戸さんの役良い
 あの役めっちゃ好きや
 まさか・・・だったなんて
 素敵でしたよ

CGめっちゃ使ってましたね
キレイに編集とか、加工されてて
金かかってるわぁって
ほんまに瞬間に流れていく映像で
横山さんめっちゃ
頑張っとったんやなって
改めて、感心しました

どのドラマも、評判よろしいですね

友達と
「1時間や言わんで週1で
 連続ドラマにしてもええやんなぁー
って話してました


【イケメン】の時の
ヒロを激しく思い出した
千乘ですけども

82、58、82・・・ですか(笑)←ぇ


わたくし、ですね。

ほのぼのした感じのドラマって
自ら進んで見たいと
思ったことなかったんです。

やけん、今回のこのドラマを
楽しく見れんかったら
嫌やなぁって思ってたんですけど、、

楽しかったです


倉本さんの作品で見たことあるのは
「北の国から」・・・なんやけど
それも、めっちゃ途中の話の・・・
30分ぐらい

・・・笑えない


【拝啓、父上様】を見て
倉本さんの作品をもっと
見てみたいなって、思いました

 

【拝啓、父上様】

いよいよ、始まりますね

番宣とか見てると、やっかし
ぽやぽやした感じの
愛嬌のあるキャラなんですね

楽しみ

後1分で始まるよ

無駄に緊張する

 

J-webの新年初∞レンジャーを
覗いてきた、千乘ですけども

前に見たときは、あんなに
悔しかったり、やるせなかったのに
全然平気でしたよ

迷いとか不安とか
なくなったみたいです

いろんなeighterさん達が

「eighterは諦めが悪いけん
 覚悟しとけよ

みたいなこと書いとって
ほんまや思いましてね

【諦めが悪い】

そんな感じが
ほんまにeighter "らしい" やろ?


ばかみたいに暗くなってましたが
復活いたしましたので

早速テンション高めに
妄想タイム


千草姉と今度、エイト魂があったら
うちわはどうするって
話をお風呂入りながら
しょったんですよ


んーだら突然

ち「じゃぁさ、2人で【安田章大
  って持とうよ笑」

とかって言いだして

ゆ「えーそれじゃあ
  千乘までヤス担みたいやん笑」

って言い返して
みたいな会話をしょった訳ですよ


結局、【安田章大】の裏に
横山侯隆】で、いいんちゃん
ってことになりかけたんですけど
幾つかの問題がありまして…



◆◇問題
 横山さん的に「侯隆団扇」がありなのか

◆◇問題
 2人が同時に着た場合、どうするのか

◆◇問題
 2人の名前が混じらないのか



それ等について討論した結果…



◆◇ について
 じゃあ、【横山】にする。
 もしくは【横山ゆう】にする。

◆◇ について
 この姉妹は譲り合いの精神がない為
 どちらか一方を選ぶなんて
 不可能なので
 「せーの」と、かけ声をして
 一定の時間が経つ都度、回す。

◆◇ について
 【】とか【】とか
 そういう風になったったとしても
 おもろいに、越したことない。
 ハプニングも一種の
 楽しみにしにしてしまえ。

ってことになりました


この話の面白さはちょっと
あたしの文才の無さの所為で
みなさんには伝わりにくいかも
知れないですが


姉妹揃って、こんな感じにあほやって
伝わってれば満足です


以上ッバイバイ

<< 前のページ 次のページ >>
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]