忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近心配なので、お手紙書こうと思ってます

きっとたくさんの人の手紙にまぎれて、目に入らなくっても。

枯れても大丈夫。

君はしっかり根をはれてるから。




(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました。
PR

ケーキ皿のデコレーションがかわいい

お皿に書くなんて、あたしの可哀相な脳みそは
思いつきもしませんでしたよ

長老様、幸せ者ですね

渋谷さん丸山さん、ありがとうございました




(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日してました。

こんにちワンツー

最近、家でのエイトの呼び方が馴れ馴れしくなってきた、千乘ですけども

横山さん=ヨコちゃん  渋谷さん=ずばりん
村上さん=むっちゃん  丸山さん=まぁたん
安田さん=安田(笑)  錦戸さん=どっくん
大倉さん=ただくん  
 内さん=うっち君

基本、錦戸さん内さんは変わりないんですけど
みなさんお気付きでしょうが、そうです。
ドーム魂以来、あの呼び名がかわいくて、かわいくて
ヨコちゃんっていうのは、二宮さんが呼んでてかわいいな、と

なんだか、わたくし的にだだハマリでして

でも今後も、ブログ上ではきちっと「さん」付けで呼ばせて頂きますけどね


無駄話が長くなりましたが

さて、さて。
今日は神奈川県が最終日ですか、早いですね。

渋谷さんはLIVEがある日ごとに更新くださって、ほんまに読むんが楽しい
自分は横浜入ってないけど、楽しんでたんやなぁって言うん伝わってくる

でも、あたしはちょっと嫌な話を聞きました

会場が広くなると距離的な問題で、どうしても遠いって感じる人は居ると思う。

エイトはそういうことも含めて、トロッコ乗ったりしてくれてるんだと思うんです。
「ありがとう」って感謝の気持ちで、eighterのためにしてくれてるんだと。

だから、そういう気持ちを裏切るような行動は控えて欲しいです
トロッコって落ちたら絶対何かしら怪我してしまうだろうし・・・。

エイトは十分注意しながらトロッコに乗ってるんです。
(丸山さんとかも、高所恐怖症なのに頑張って乗ってくれてます。)
そのエイトを支えるように、スタッフさんも注意を怠りません。
(機械操作しながらとか、トロッコ本体の安全管理の徹底とか。)

なのに、eighterがエイトを引っ張ったり、掴んで離さなかったりすると
どんなに本人やスタッフが注意していても、事故が起こる可能性は高まります。

ほんまに危険なので、やめて下さい

松竹座のサマスペの時、エイトにeighterが注意されてたじゃないですか?
あたしサマスペ当たらなくて、しかもあんな記事読んで、ショックだったんです。

このまま、マナーが悪い方へ悪い方へ転がっていって
あんな風に、またエイトに注意してもらうの申し訳ないです。
今回のツアー行けない人にも、ほんとうに申し訳ないです。

だからみなさん、自分だけ楽しむことよりも、みんなで楽しむことを優先して下さいね

みんなで楽しく、最ッ高に盛り上がりましょー



今日、エイトもeighterもたくさん笑っとったかな

エイトとeighterは間違いないよ。

以上ッ、ばばい


Fight→Eight

最高でちたか(←微笑ましい

もう6回も公演をこなしたんですね。早いなぁ~。


帰りの車内。

一見、若干適当な感じがしますが(笑)
「あ~、そんな感じなんやろうなぁ」って思いました

そして、普通に忘れられてる安田さんが、安田さんらしいと(笑)


そーだそーだぁ
なめてかかってると、痛い目見るぞー

関ジャニ∞やったったらええねん






(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日でした。

幸せ』って言葉を見ると、こっちが幸せになります

村上さんがキティちゃん

横浜公演に入ってた人のレポ読みましたけど
そんなに"らしい"感じで頬にヒゲが生えるもんでしょうか?

渋谷さんの要求通り、1回生やして欲しいかも・・・

まあ、またいつかの機会に
期待してますね

今からめっちゃ伸ばせば、香川公演までには・・・
ヒナキティ、頑張って...




(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日でした。

痛快エブリデェイが見たいです

今、今直ぐに。

うちの地域では電波が受信されてないんですよね
悲しい

丸山さんのコーナー楽しそうやし、ピーコさんとか優しいらしいし・・・。
あ~・・・香川でも一応関テレの電波届くのになぁ・・・。

うちの地域は・・・うちの地域は・・・

でもいいや。
そんな田舎が好きやもーん

以上ッ、それだけッばばい


Fight→Eight

ていせ~いッ!!

渋谷さんのレンジャー更新されてますね
そういう渋谷さんの気持ちが好きです

AM00:54

初日終わって帰って来た時間。
何時起きかはさておいて、結構遅いんですね

今日の体調は大丈夫でしたか?

明日もまた1人1人に届けられそうですか?

まだ横浜さんが明日、明後日と続きますから。
無理だけしないように、ですね

帰って来ての妙子ママからの着信
「今日頑張りなさいよ~」とかだったんですかね(笑)

友達になら是非ならせて頂きたいものです(笑)
もし友達になれたら、音楽に対してとかRIZEの話とか聞きたいですね
は~い、でたっ妄想万歳


あたしは横浜公演行ってないけど、渋谷さんが楽しかったって言うなら
初日に入ってたeighter、間違いないね





(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・
今日も一日尊敬してました。

れっど様

"やっかし"eighterですよね
絵文字は使わないはずだったのに、早速使っちゃいましたね
でも、これって「渋谷すばちゃんのページ」…じゃないよね?
しかも、好きなだけ更新も…ねぇ?

どーなってんだースタッフさん(笑)

でも、こういう企画って嬉しいですよね
すばちゃん様、スタッフ様、eighter様に感謝です


ぴんく様

一緒にお兄ちゃんたちを応援してて下さいね


いえろお様

大丈夫なんですかね
何だか今回も心配な感じなんですけども
原稿がUPされるのは初日ですよ~(笑)

「全員で力合わせて怪我なくやり遂げます。」
この言葉に安心させられました


おれんじ様

ほんまに勇ましいです
たくさんの人に幸を届けにいくんですもんね。
余すことなく楽しませてもらうケンケンね(笑)

美男の丸山さんってば、いつもに増して男前だと思ってたら
お兄ちゃんだったんですか~

ってんな訳ないッ!!

照れてるんですかね?
めっちゃかっこよかったですよ


ぶるう様

エイトの成長を見たいんですけどね
残念ながら、その変身(←?笑)を見る程は見に行けない、千乘です

楽しむ準備もまだまだ、準備不足です
LIVE用に新しい服はまだ買えてないですし…
髪の毛はまだやってない(←?笑)ですし…

よーしッ
8月2日が近づいてきたらスタンバろーっと(笑)

ほんまそうですよね
スタッフさんあっての関ジャニ∞ですからね
あたし絶対言いますね今から練習しよこ~


ぐりいん様

「ππにグッとくる演奏を・・・」
そうやって、意気込んでる大倉さんには申し訳ないんですが・・・
ππがあんまし無い千乘ちゃんにはグッと来ないのでは…?(笑)
いーですけどねッ心で聞くけん

目玉焼きって・・・(笑)
大倉さんは自由ですね~危ない危ない


なす様

子どもダメやったはずやのに
でも、確かいつかのレンジャーでも「友達の子供が~」とか
「動物園でどうのこうの~」って書いてましたもんね

あたしは子ども大好きなんで、嫌いの理由がよく分かんないですが
最近かわいく思えてきたのは、もう結構年とってきたから・・・とか?(笑)

「ドキッ~っですよ!」ってなってる村上さんにドキッ~ですよ!(笑)

ほんまに雑誌に書いてましたけど、早く誰か子ども生んで(←結婚した嫁さんがね)
溺愛してるところを見たいですよッ

あ、そういえば
最近、まわりのみんなが村上さんの男前に共感してくれるんですよ
流石あたしの見込んだ男(←ハァ?)

横山さんとかブサイクとか言うてますけど、あたしの写真見ての第一印象が
1番よかったんって村上さんなんですよね
やけん、この頃みんながこの男前さを理解してくれて嬉しい限りッ

後半戦
いっつも読んでるんですけどね。
ぶっちゃけると・・・いっつも理解できてないです(笑)


ぶらっく様

またもや
仕事が忙しすぎると、こうなる傾向があるんですね、横山さんは(笑)
でも、すぐ読めるけん結構嫌いじゃなかったりします
まぁ~サボってる感は多少なりともありますけども

それにしても、安田さんのこと言えないぐらい横山さんも日本語が(笑)
「只今、ライブ中のため筋トレ中って

ライブ中なのか、筋トレ中なのか(笑)

正しくは「ライブ期間中のため筋トレ中」とかですよね
まぁ、細かいことはどっちゃでもいいですけど

・・・痩せたらいいですね(笑)


以上ッ、ばばい


Fight→Eight
<< 前のページ 次のページ >>
*。+♥WHEN♥+。*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]