忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エイトに乗っかった感があって、実はあんまり好きじゃなかった、ドリカムさんの
「大阪LOVER」が聞けば聞くほど好きになっている、千乘ですけども

やっぱHEY×3ですね
ダウンタウンさんのつっこみや、いじりに大きな愛を感じました
今回は横山さん村上さんが「喋るなッ」(笑)言われたので安田さん大倉さん
しっかり喋って、錦戸さん「おめでとうって言ってくださいよ」
みたいな感じのこと言って、自分から積極的に絡んだりしてて楽しかったです
丸山さんは笑ってるの結構映ってましたけど、渋谷さんはあんまり絡んでなかったですね

村上さん・・・万引きお疲れッ(笑)60万は流石に出せませんよね
でも、1万のキーホルダーて・・・。ブランドの良さがまだ理解できない年です

それにしても~。横山会に入れる人羨ましいなぁ~
いつか二宮さんたちが「入れてー」って言うてきたらいいですね(笑)

歌は・・・横山さんの「うーッ」が聞きたい(笑)
Mステのときもすっごい思ってたんですけどね・・・
でも多分、あっこに居ったeighterさんは楽しかったやろうけんいいッ
エイトはフリーダムでいいですね客にお尻向けて(笑)
でも、TVなんでカメラ優先で自由にやってるのがありがたいんですけど

大倉さんの衣装変わってましたね。個人的にはあの感じ好きです
ただ、あの頭に巻いてるのは・・・(笑)うちの千暖姉ちゃんは
「何か酔っ払いがネクタイ頭にしとるみたい(笑)」って言うてましたよ

後、これまで千暖姉ちゃんは丸山さんのことを「キモイキモイ(笑)」って笑ってるくせして
けなしてたんですけど、今日は「何あの人、やばいッおもろい(笑)」って言うてて
もう完全にeighterになりそうな感じですよ


以上ッ、ばばい


Fight→Eight

PR

お金かけてもらっとるーッ
まずそこにきゃぁきゃぁ言って喜びました♪
派手やけど、可愛らしい衣装ですねぇ

個人的に横山さんの帽子のボンボンが好きですね(笑)
ドーム魂からあんな感じの帽子被ってますけど、かわいらしいですね

安田さんの髪パーマあたってて、いつかの髪型みたいでした

丸山さんはストパーあてたんですかね?
それにしても・・・髪長くなったなりましたねぇ...
短くしたりせんかな?(笑)
丸山さんは短い方が好きなんですよね

早速、eighterのノリ方もできていたみたいで
リハで地震起こしながらできた踊りですからねッ
47都道府県ツアーまでにeighter見てノリ方覚えましょ
でも、eighterさんに1つ文句言うなら、横山さんの「うーッ」をハモらないで欲しかった

まだPV見てないんで、今回のMステで初めてみる形になったんですが
みんなで1列になって、順番に立ち上がるやつわかいかったですね
癒されました・・・でも、ちょっと失敗してたような(笑)

っていうか、タモリさん。
「何ですか、あれはッ」って・・・いい加減慣れてください(笑)
タモさんの言動にはいつもアウェーやなぁって感じさせられます

春うたランキングでミスチルさんの映像流れてるとき、めっちゃ横山さん歌ってて
嬉しいと同時に、「あ、ヨコちゃんあの枠の映り方覚えたな」って思いました(笑)
ミスチルのときに、錦戸さん横山さんを写してくれたスタッフさんナイスです


どうでもいい話書くん忘れよった

千草姉と初めてレコメンでズッコケ男道を聞いたときにあたしが
「サビんとこの踊りは絶対こうやッ」とか言って、踊り考えてたんですよ(笑)
まぁ・・・全ッ然合ってなかったですけどね

けど一箇所だけあたってこーぜ イェイ イェイ イェイ」とかあるでしょ?
あっこの「イェイイェイイェイ」の所、横山さんってしてたでしょ?
あれ、あたしが考えてたんと一緒だったんですよ
イェイやし、単純にみんな考えるだろって話しなんですけどねー

そんな感じで、勝手にテンション上げてた、千乘でした

以上ッ、ばばい


Fight→Eight

どうも、二宮さんが横山さんのことを「ヨコちゃん」と呼んでいるので
最近調子にのって、横山さんのことを「ヨコちゃん」と呼んでいる、千乘ですけども

薬丸マーケットこと、はなまるマーケット見ました
実は、髪を染めた横山さんを見るのは今回が初めてで、ドッキドキしてました

めっちゃキツめの金色しとったら、いややなぁって思ってたんですけど
落ち着いた良い感じの色でして。前髪若干左に流してるのも良かったです

それから、なんかCDの宣伝されてたとき、テイチクレコードじゃなくて
インペリアルレコードって言われてて「ん?レコード会社変わったんかなぁ?」思って
調べてみたら、今回は演歌部門からポップス部門になったからみたいですね
周りから「演歌ちゃうやん?」って言われるのが、気になってたのでスカッと(笑)しました



ネズミーランド

あたしもこの冬ぐらいに行ったんですけど、全ッ然ノリ気じゃなかったですね。
絶叫系と高い所が半端なく嫌いやし、キャラ物にそこまで執着心もなくて
「えーネスミーランド?ユニバ行こうやぁ~」みたいな(←ユニバは好き。)

あたしはシンデレラ城見ても、そんなテンション上がらんかったなぁ(笑)
プーさんもスキップしよらんかったし、グーフィーも居らんかったし
でも、ミッキーのお家は行列できてましたね。他の人の家はガラガラやのに(笑)

っていうか、錦戸さんの行動にも驚きましたけど、芸能人ってあんな普通に
ネズミーランドとか行ってるもんなんですね、驚きました


二宮さんと相葉さん

横山さんと二宮さんと相葉さんと生田さんって仲良しメンバーらしいですね
何か横山会っていうのが存在するみたいですし。

えっと、それでまず高橋克美さんの誕生日に取ったやつ。
人見知りぃな横山さんですが、克美さんとは仲良くなれたんですね
良かった、良かった。゜.†(゜レ゜∞)

次に、相葉さんとのツーショットのん。
相葉ファミリーの話しにはまさに「まじでかぁーでしたね(笑)
思わず村上さんになっちゃいましたよッ
志村動物園とかで見てる限り、ほわんほわんしてる人やなぁって思ってましたが
あの天然な感じは相葉家産なものだったんですね(笑)


財布二代目

あたしあそこまで酷くないや(笑)


兄弟の写真

みつるさんはあたしと同い年なんですね。ビックリでした
それにしても・・・横山さん・・・
弟ちゃんの秘密も暴露しまくってましたし・・・ブサイク、ブサイク言いすぎでしょ
生放送やのに、弟さんも朝からショックですわ
でも、つとむさんの「元気マン」はちょっと改良の余地ありですね(笑)


24

あたしも中学校のときに友達に進められたんですけどね。
レンタルそんな借りに行くのもめんどくさくて
いつか見てみたいんですけど・・・って
あそこはドラゴンボールが来ると思ってたので、ちょっと残念でした(笑)
小さいときカメハメ派出した話しとかして欲しかったなぁ

とりあえず、頑張ってる感がかわいくて、きゃっきゃしてた千乘でした


以上ッ、ばばい



Fight→Eight


ティッシュの山がすごいんですけど・・・。

弟の千里と一緒に見てたんですが、弟が「グズッ・・・(泣)」って感じで
声に出しながらわんわん泣いちゃって、ちょっと集中しにくかったんですけど(笑
普段自分の事で泣かないし、ドラマでここまで泣いたんは・・・
『1リットルの涙』ぶりですねぇ・・・あ毎週かかんりょったやつですけどね。

今までのをちょっとずつ繋げてて、その回の話思い出して
あの手紙・・・(T_T)涙 ・・・みたいな(笑)

目が赤くて、すごい腫れとる・・・。
明日学校やのにぃ~

でも、何度見ても色んな事考えさせられます。
同じように戦っている本人や、家族の力になってるだろうし。
あたしみたいな無知な人間も大勢いるだろうし。

遥斗が今でも話したくなるって言ったんとか、最後に電話かけたんとか
ほんまにほんまに切なくて、胸がギュって締め付けられました。

錦戸さんの流す涙って綺麗やなぁって思います。
リアルに、自分が今その世界に入ったみたいな感情に触れます。


・・・ただ、1つ文句があるのはDVDに落とせないって事
SPで録画したら2時間しか入らないんですよね・・・。(笑)


キレイに落ちたところで(←落ちてない)

以上ッ、ばばいッ


Fight→Eight


【忍たま】


久しぶりに(エンディングだけじゃなく全部通しで笑)忍たま見ました。

久々に見ると懐かしくて、面白かったですよ
「はなぶさまきのすけ」とか、聞くまで名前思い出せんかったし(笑)
姉弟全員で揃って見てたんですけど(←あほでしょ?)、ツッコミどころ満載で
子供向け番組やのに、めっちゃ酷いこと普通に言ってたりして
結構、今見ても楽しめるもんでしたよ。

そして、エンディング。めっちゃ「忍たまぁッ」って感じでした。
言葉を隠さずに良いこと歌ってるから、子供達にも伝わりやすいだろうし
ぱっと聞いた感じ、そんな好きじゃないかと思いましたけど、良い曲ですね。

あ、そういえば
いつだったか、忍たま(桜援歌のエンディング)を録画した延長線で
天才てれびくんをやってたんですけど、突然∞SAKAおばちゃんROCKが
かかりだして、誰か分からないけど男の子が
「お母さんが錦戸亮さんの大ファンなんですよ
 うちではこの曲がかかると、家族全員で踊り出します(笑)」とか言ってて。
身内的な感じで嬉しかったです

子供のハートがっちり掴めてますよ



【CM U.F.O.】


前回の『メン編』に引き続き、『友情編』ができたみたいですね
今回はメインが横山さん丸山さんで、夕陽をバックの瓦(?)らしき場所で
「俺の方が裕子先生のこと好きや「俺の方が好きやと喧嘩してて
取っ組み合いになったまま、坂をゴロゴロ転がって行く

ドン師範が「食ぅえ。」とU.F.O.を差し出し、と言って食べ始める

このとき驚いたんが、「胸ポケットから割り箸出したー」みたいなね
あの割り箸は使い捨てであることを願ってます

ドン師範の『名言その2』も飛び出し(←上手いこといいはります
「お前、青のりついてんで。」「うそやん。」の会話も自然で笑える
U.F.O食べながら、夕陽に向かってじゃれあっとん(?)もかわいい

「なんの喧嘩?」って裕子先生、原因あなたですけど(笑)
手当てされよる横山さんの痛がり方にも注目です


このCMは日清食品→ブランドサイト情報の『日清やきそばU.F.O.』→
広告紹介→CM紹介でダウンロードして見ることができますよ

みなさん、是非ご覧あれッ

以上ばばいッ


Fight→Eight


不快に思う方がいらっしゃるかもしれないので、追記に書きます_
NEWSの『星をめざして』について思うことです。
あたしの受け取り方の問題ですが。
読んだ後に、不快に思われても責任は取れませんので。






火曜レギュラー本日放送でしたね
こっちの地方では放送されないんですけどね・・・(-_-。涙

「丸ちゃんの昭和歳時記」見たいよー
でも見れんよぉ・・・(涙)

いっぱいいっぱいの丸山さん見たいのになぁ・・・。

レギュラー決定とかってめっちゃ嬉しいのに、地方に住んどるだけで他のeighterさん達とは
きっと嬉しい度合いが違うんやろうなぁって思います

丸山さんの元気力で、こっちまで電波飛んで来んかなぁ~・・・

無理ですよね(笑)

またぼちぼち他のeighterさんがレポ書くだろうから、楽しみにしとこッ

以上ッ、ばばい


Fight→Eight

悪戯大好きな千乘としたことが(;_;)
昨日エイプリルフールだったんですよね
完全に忘れてましたよ

エイプリルフール前日に、裏ジャニの「裏メール」とかが見たくなって
同じ部屋に居った、次女の千暖姉と一緒に見てたんですね。
それで内さんは、やたら「事務所はOK出したんですか?」って言いよって
「あ、そう言えば関ジャニ∞、アイドルやった」とかって

あたしと千草姉(←ヤス担)も元々はアイドル嫌いっ子だったんですね。
それで、千暖姉はあたし達を見て「いやや、いやや」言うてましたけど
最近は、だいぶ馴染んできたもんでして

千暖「すばるはホンマ男前やんなぁ。ってか、歌上手いし

・・・ニヤケ

スバ担になりかけてるんだなぁ

話がめっちゃソレてしまったがな
それで、エイプリルフール前日に、裏ジャニ見た後ですること無くて
暇になってしまったんで、適当にチャンネル回してたら
エンタの神様に好きな芸人さん(アンジャッシュさん)が出てたので
見ようか?って言って見ることになったんです。

犬井ヒロシさんいっつも最後出てくるでしょ?
その日のネタはズームインの西尾アナ?とインパルスの
板倉さんが結婚したとかって言う嘘ネタだったんですよ(笑)
あたしアホみたいに騙されて、絶対明日(エイプリルフール)
誰かに嘘付いたろって意気込んでたんですけどね(笑)

悔しい

エイトはエイプリルフールとか好きそうやんなぁ
横山さんを中心に何人かで安田さんとか丸山さん騙してそう
そうやなぁ・・・まず、錦戸さん捕まえて作戦立ててから
そこに村上さんが入ってきて、めっちゃ笑いながら
「ちょっ大倉、大倉笑」って大倉さん呼んで作戦伝えて
渋谷さんは飛び入り参加で役をこなしてしまうって感じで
あの2人さんは無駄にあたふたして楽しそうやもんなぁ
あー楽しそう


・・・うん、それだけ。
ごめんなさいくだらない話しで(笑)

以上

Fight→Eight
<< 前のページ 次のページ >>
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]