忍者ブログ
EIGHT LOVERな∞er による、ひっそり応援ブログ♪相互リンクさん、eighterさんなど、お友達募集中です(゚レ゚∞)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちワンツー
詐欺更新するとか言いながら、結局してない
めんどくさがりな、千乘ですけども

こりゃマメにならなきゃ駄目だな、うん。

話は変わりますが、携帯を修理に出したせいで
今までしてきた画面メモが全部消えちゃったんですよ。
井ノ原さんが横山さんを褒めてらっしゃたやつも・・・(;_;)

アレだけはどうしても欲しいと思いましてですね横山馬鹿

「もう、ないやろうなぁ・・・」とか思いつつも、ちょっくら訪問してみたんですよ。
そしたら、今バックナンバー公開中やったんです
めっちゃラッキーですよね、ほんまに

「ほんで、6週間ぐらい前かなぁ~」とか考えつつ、その辺りの
バックナンバーを漁ってたら『村上信五』の文字が・・・!!

エイト以外のジャニにあんまし興味がないので
そういう所で、ちょっと損してるかもなぁって思いました
今日は、得しましたけどね

みんな知ってるかなぁ
知らなかった人は、2/14 vol.1356 へ

以上ッ


Fight→Eight
PR

もしもツアーズかかるよッ

無くなったんやと思いよったら、めっちゃ不定期にやんりょったー
ほんまに嬉しすぎるん
諦めんで探し続けてよかったよ

なんか、美味紳助もかかるっぽいしッ

一安心です


もっと早くに書く予定だったのですが
伸ばし伸ばされ、遅くなりました


タイトルこんな感じで書いちゃいましたけど
【拝啓、横山様】・・・な文ではないです

えっと。

この4,5ヶ月の間、エイトでの仕事だったり
【拝啓、父上様】関連の、ピンでの仕事だったり。
ろくに寝て無いような日も、多々あっただろうと思いますが
「3/13 CRANK UP」という事で、お疲れ様でしたですね。

時夫君は、ほんまに横山さんハマり役ですね。
横山さんは複雑な心境らしいですが(笑)
『ハマり役』なんて言い方はしてますが
横山さんの演技が上手いっていう事ですからね。

そういう褒め言葉を、色んな人の口から聞けて
ヨコ担としては、嬉しい限りなんですよね
お前の事じゃないのに「ありがとう、ありがとう」って
アホみたいにお礼を言ってしまったりするぐらい

千草姉ちゃんの仕事先のお姉さんが
「あの子、ええ味出してるわぁ」とかって
褒めてくれてたらしいんです。
ほんまに何か、素直に嬉しかったです
それで、そのお姉さんは【拝啓、父上様】を
途中から見てたらしくて、全部見たいって
言って下さいましてですね
もう、録画してたやつ全部即貸しですよ(笑)
今日、電話でお話ししましてですね
「返すん遅くなるかも知れんけど、ちゃんと見るからね。」
・・・って   嬉しい話です。



続きは個人的感想です






只今銀行に行くのを
断念した、千乘ですけども

印鑑が見つからなくて・・・。
昨日から探してるんですけど。

もうほんまに困ります

横山忘れん坊症候群
移りまくりなんですけども(笑)

財布はこの間見つけましたけど
携帯は毎日探さないかんし

まぁ、こんな風に言うても
横山忘れん坊症候群とかじゃなく
ただ、あたしがボケ始めてるって
それだけの話ですけど

でも、このボケ困ったもんで
色々録画し忘れるし・・・。
涙ちょちょ切れる

しかもうちの地方ってば
「なつめぐ堂」とか「もしもツアーズ」
去年までかかんりょったくせに
今、放送されてないっていう・・・。

あーもう嫌やッ

横山さんの髪の成長を
みなさん見られたようで

羨ましいような、悔しいような(笑)
あーボケてさえなければ・・・。

でも、坊主似合ってたので
これから伸ばしちゃうのも残念な
気がしている、千乘なんですが

何色に染めるんでしょうね
それもまぁ、楽しみでして・・・

移り気でごめんなさい

よーしッ
今回も書きたい事が上手く
整理できなかったぞ(←ぉぃ

必殺ドロン


Fight→Eight

更新が大分遅くなりました

明日はうちわの材料買いに行くので
まだ詐欺更新できないんですが
頑張って、ちょっとずつやってきます

レポ期待して見に来てくれ方々
本当にごめんなさいです

そして、本当に申し訳ないですが
今記事はコンレポでは無いです

どうか、お許しを(笑)


あたしは時期的に
テストやらなんやらと被って
ほんまに苦しいスケジュールと
なってしまいましたが

23日学校終わって 
夜遅くに行く用意して

24日朝早起きして
若干寝不足ながらも
大阪へ出発

結構早目に大阪に着いたというのに
グッズを買うのに4時間もかかり

グッズ買ったら即電車にのって
ホテルチェックインして
荷物置いたら即ホテル出て
満員電車にのってドーム内へ

もうほんまにハード 笑

んで、会場に入ると
年末やったスペシャルドラマが
DVD化されるんの
お知らせがあったりとか

また、詳しくレポしますが
『七人のオカン』のコントで
マナーやったり注意をして
(めちゃ面白かったですよッ


そして、ドームコン開始


内容とか、流れ的なものは
関風魂の時と、大体同じでした。

関風魂から、今回のドーム魂までに
期間が短かったので
それはしょうがないなと思いましたが
ドーム魂は、関風魂の時より
1公演、1公演がすごく濃かったです

それに、ドームって言うんで
「どんだけ遠いんやろう・・・」って
ちょっと考えたりもしましたが
全ッ然遠くなかったですし

ほんま、驚くほどに。

エイトのみんなが近くに
感じさせてくれたんやと思った

エイトが結構大きくなってから
あたしはeighterになったけん
エイトを遠くに感じるとかって
よく分からんのやけど

「ずっと前からeighterでした」って
eighterさんのブログとか見ても
近くに感じたって書いてあったけん
ほんまエイトってすごい。

彼らはほんま、間違いない。

オーラスのダブルアンコ。
出て来てくれてありがとう

ほんまに、ほんまにありがとう。

2階のスダンドのeighterまで
メインステの後ろのに
居るeighterまで
気遣ってくれてありがとう。

そんなエイトのみんな見てて
心がほっこりしました。

eighterはこんなにも
エイトに愛されてるんやね。

47都道府県。
自分の地元に来るなんて(笑)
ほんまに夢のようですよ。
こんな小さい町に。
あんな狭い小さな会場に。
ほんまに着てくれるん?

まだ信じれんよ

ほんまに、ありがとう。

絶対にチケット当選してね

うちの地元楽しかったって
エイトに楽しかったって思われるように
めっちゃ好きになってもらえるように
いっぱい楽しむけんッ

ジャニーさん、頼みます(笑)

やっぱり、関ジャニ∞
最強で最高です。



続きの記事は残念な話です。

心をほっこりさせたまま
終わった方がよろしいと思います。

以上ッ



こんばんワンツー

2日連続で、夢に横山さんが出てきて
終始ご機嫌の、千乘ですけども

最近携帯からの更新だったので
色が全然変えれてませんが

これから、ちょくちょく時間詐欺って
更新していく予定なので

夢の内容忘れんように
メモ代わりで、ちょっとUP

それにしても、やっとですよね

じゃんけんに勝った人
どんだけ多いんやっちゅーねん

とりあえず、奇跡が起こって
嬉しいけん、それでチャラですけど



こんにちワンツー

そろそろテストに向けて
勉強が必要な、千乘です


最近、他事ばっかしてから
エイト不足中ですよ
辛うじて、横山さんは
ドラマで見てるんですけどね



ドラマと言えば、大倉さん

忙しくなるって
ドラマなんですかね
それとも、舞台

まあ、何にせよ
嬉しい話ですよね





情報遅いですが
【自転車少年記】がDVDになりますね
特典映像は、集か
1人1人のコメントか




何にせよ、楽しみです
最近のカテゴリが「横山裕」
ばっかりな、千乘ですけども

さっき、ふらっと
ゲームニッキを覗いて来たんですが

横山さん、大分慣れてきたらしくて
よかったよかった
しかも、雑誌の
「1980年代の主な若手俳優」
ってのに
コメディ型って
載せられとるんやって

めっちゃ嬉しいですね

でいっつも言ってるんですが
倉本ファミリーに
ならないかな、横山さん




話変わるけど

今週のインパルスの
次の週の、ゲストって…

錦戸さんと、横山さんの大好きな

リア・ディゾンなんやって

ハルさんのブログ覗いて
びっくりしましたよ

こないだ、ロンハーの
オシャレゲートに
出とったんやけど

あたし、そんな日に限って
ゲームに夢中で
「初めちょっとぐらい
 何とかなるやろ
とか思って…
ほんま一瞬しか見れんかった

だけん、楽しみやな

なんかeighterの間では
好きと嫌いが結構はっきり
別れてるみたいで

あたしはどっち派になるんかな

うん
楽しみです
<< 前のページ 次のページ >>
*。+♥WHEN♥+。*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
♥∞er♥
自己紹介:
やっかしeighter.。.♥

基本∞担ですが
なんだかんだ言いながら
ブラック贔屓(*/зヽ)♥♥

∞の8人、みーんな大好き♥

8→1


v(o・ω・o)ノ゙.。.♥



【go no to way】

長く先の見えない
暗いトンネル。

小さく零れ落ちる雨。

冷たくて 凍えそうな指先。


それでもただ
進もうとする足元に

薄明かりが差し込んで

ぼんやり道が
見えてきたみたい。


このトンネルは
どこまで続くのだろう。

この道は
どこへ繋がるのだろう。


君ならできるよ。

もう一度この場所へ。


あたしはここで待ってるね。

 
            千乘
*。+♥足跡♥+。*
[12/02 たつえ]
[08/04 八市]
[08/02 たつえ]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN eighter OUT♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]